

ありがとうございました。
今日はチャダタイでのイベントにたくさんの方々来ていただきありがとうございました。

短い時間で満足できなかったかもしれませんが、またこのようなイベントができたらいいなと思います(^^)

本当にありがとうございました!



この記事に対するコメント
おつかれさまでした
いべんと、だいせいこうみたいですね    
真正八雲さんの書き込みをみて、すごいうらやましくおもいました

今度はぜひ、月曜日にお願いします((笑))

ほずみさん、明日は、穴があくぐらい見つめさせてもらいます

て、れ、び
【2009/08/22 21:42】 URL | きみち #-[ 編集]


僕も八雲さんのコメントを見て、すごく羨ましく思いました
いつか絶対行きたいです
【2009/08/22 21:57】 URL | こうへい #-[ 編集]


私もいつもチャンピオンとの親交が深い八雲さんを羨ましく思っています

チャンピオンのブロク更新も嬉しいですが、八雲さんのコメントもひそかに楽しみにしてます
【2009/08/22 22:03】 URL | えりこ #-[ 編集]

やっぱり!!!
八雲さんのこと、羨ましく思われてる方がほかにもいたのですね…穂積さんファンなら、やっぱりそうなのですかね?

きっと、八雲さんは、鼻高々ですね

くぅ~うらやましいぜっ
八雲さん、穂積さん情報をこそっと、こそぉぉぉっと(ρ_-)ノなおかつ大量にながしてください
【2009/08/22 22:15】 URL | きみち #-[ 編集]

あたしも(^^)
あたしも八雲さんのコメント 楽しくチェックさせてもらってます!!

長谷川選手のプライベートが垣間見れて
いつも『おぉ~(o^∀^o)』って感じで うれしいです♪

長谷川選手 またイベント企画してください(*^o^*)
今度はぜひ参加したいです♪
【2009/08/22 22:54】 URL | ココモッカ #-[ 編集]


ぐあ~!!
やっぱ予定キャンセルしてチャダタイイベント予約しときゃ良かった…  

イベント内容めっさ羨ましいです。。。

またこんな企画してくださいね!
【2009/08/22 23:25】 URL | 港島人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 23:27】 | #[ 編集]

裏話
いやぁ~
ワタクシ有名人ですやん!
コメント楽しみって

ワタクシ妻子もちですから(笑)

気分がのってきましたので本日の裏話を2、3します
本日最後のチャンピオンとのワタクシ家族写真撮影時にチャンピオンが変な虫に右上腕部を噛まれて一時中断になりました。
しかもチャンピオンスパーリングの辛い時より痛そうな辛い顔になっておりました(笑)
あんな痛そうな顔ここ数年見ていない気が…(笑)
虫はうちの嫁が払いのけワタクシが退治しました

チャンピオンテレビ情報
明日から色々な番組に出演しているのでチャンピオンはブログにて報告するとの事ですので毎日チェック必要です。

後、じゃんけん大会ですが決勝でうちの嫁対子供だったのですがうちの嫁は相手は子供やからパーかグーやからパー出せば楽勝と思いパーを出せば子供はまさかのチョキって…
嘘やろ…?
そんな…
あんまりだ…

ビンゴもトリプルリーチから当たらず…
そんな…

イベントでのチャンピオンもやはり最高でした!

またV10戦後
会長&チャンピオン&CHADA THAi店長に第四回CHADA THAiイベント早期実現に向けてファンの皆様で嘆願しましょう!
その時はご協力宜しくお願い申し上げますm(__)m
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長(笑)より
チャンピオン
長々とコメントすいませんでした。

ご用命ならストラップいつでも修理言って下さい!
即日修理納品いたしますので!!
チャンピオン
いつも最高だぁ~!!
(≧▼≦)
アンコール!
アンコール!!

【2009/08/23 00:31】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

二度目のコメントです[i:63734]
八雲さんありがとうございます
ホント羨ましいです
これから真正・八雲通り3丁目人ファン代表取締役を名乗らせて頂きます
【2009/08/23 00:44】 URL | こうへい #-[ 編集]

ありがとうございます
早速八雲さんからのコメント嬉しいです

しかも本日の裏話までありがとうございます

チャンピオンと家族ぐるみでの付き合いがあるなんて羨ましい限りです

これからもチャンピオンの裏話お願いしますね
【2009/08/23 00:53】 URL | えりこ #-[ 編集]


長谷川さん早速のブログ更新、そして八雲さんのコメントでの報告、ありがとうございます

八雲さんも他の参加された方々もホント羨ましい限りです。次のチャンスこそは!!と今から意気込んでいますp(^^)q
【2009/08/23 03:36】 URL | ケロヨン #-[ 編集]

楽しかったです!
美味しいタイ料理をいただきながら間近にチャンピオンが・・・
粟生選手もきてくれたし・・・テンション上がりっぱなしでした


あれだけのイベント付であの低料金、良心的すぎです


もう少しでチャンピオンベルト持って帰りそうになりました(笑)

楽しい時間をありがとうございました

【2009/08/23 09:43】 URL | 宝塚のチャンピオン大ふぁん #-[ 編集]


お疲れ様でした
行かれた方が ほんとにほんと うらやましいー!!!
次回は千葉から参戦したいですっっっ
【2009/08/23 18:38】 URL | まりこ #-[ 編集]

ありがとうございました[i:63733]
イベント参加しました!穂積さんとお話しできて、料理もめちゃ美味しくて大満足な二時間でしたo(^o^)o

ファンに対して色々気遣ってくれてありがとうございます!
これからもずっと応援してます
【2009/08/23 23:07】 URL | あり #-[ 編集]

ありがとうございました
この前のチャダ・タイでのイベント、本当に楽しかったです。ありがとうございました。家族6人で(子供も)参加させてもらいました。
長谷川選手と話ができて、しかもサインまでいただけて、最高でした。写真も撮ってもらえて、すごく記念になります。どさくさにまぎれて、中辻トレーナーとも写真を撮ってもらえて感激です!!(笑)長谷川選手・中辻トレーナー、2人とも、本当に精悍でかっこよかったですよー。
子供ジャンケン大会では、うちの子が優勝しました!超恥ずかしがりやなのですが、よく頑張ってくれました!サイン入りTシャツを楽しみに待っています。
また、こういう企画をぜひよろしくお願いします。
トレーニング、頑張ってください。
【2009/08/24 20:55】 URL | 京都の長谷川ファン家族 #U0k2Z1fw[ 編集]


遅れていったのにもかかわらずビンゴ!一番乗りさせて頂いたものです。

楽しい時間をありがとうございました。
【2009/08/24 23:04】 URL | ビンゴ!!! #-[ 編集]


チャダ、タイ料理も、長谷川選手のトーク・ファンサービス、どれをとっても云う事なしでした。
オリジナルTシャツもゲットできたし、最高に楽しい時間を過ごさせて頂くことができました。

本当にありがとうございました(--)!

また、長谷川選手が実直な人だと改めて感じた瞬間でもありましたよ。

ではでは・・・・
【2009/08/25 13:53】 URL | 兵庫健太郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


