

本日から
アメーバブログに移動しました。

よかったら覗いて下さい!


この記事に対するコメント
ファンなら!!
ファンのみんなでアクセス・クリックしましょう!!(笑)

めざすはブログ殿堂入り!!
ちなみにワタクシは兵庫県在住の自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長なだけです!(笑)
普通の会社員です!


チャンピオン
最高だぁ~!!!
【2009/08/29 21:23】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 21:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 21:38】 | #[ 編集]


お~おめでとうございます!

これからそちらものぞかせてい頂きます!
【2009/08/29 21:50】 URL | 港島人 #ciZ.EuIc[ 編集]

ほづみさんふぁいー
ほづみさん、八雲さんこんばんわ
24時間テレビ見てますよぉ  まだほづみさん見れないですけど

八雲さん御返答ありがとうございます
インディアンジュエリーの、シルバー501? の、スタッフさんですか?

弟子にしてほしいです 八雲親分


あっアメブロナイス!!
【2009/08/29 22:37】 URL | きみち #SFo5/nok[ 編集]


カッコいい~
【2009/08/30 03:39】 URL | まこ #-[ 編集]

おはようございます!
24時間見ています!!

逃さずに!!(笑)

ちなみにワタクシも寝不足です…

ちなみに店員でもなく単なる熱狂的な長谷川穂積チャンピオンのファンです!

チャンピオン
最高だぁ~!
【2009/08/30 11:46】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


URL貼ってよね
【2009/08/30 15:21】 URL |   #-[ 編集]


http://ameblo.jp/hozumi1216/

です。
ファンでアクセス数あげましょう
【2009/08/30 16:11】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


写真たくさんのっけてくれてますね嬉しいー
あっちも毎日 要チェックです!!!
【2009/08/30 21:05】 URL | まりこ #-[ 編集]

URL
八雲さん、ご親切にどうもありがとうございます


それにしても・・・
貼ってよね、
って・・・(苦笑) 少しこわいよネ(^-^;汗
明るく平和に応援しましょ~よっヾ(≧∇≦)〃
穂積チャンピオン ラブ
【2009/08/30 21:12】 URL | 幸 #-[ 編集]


アメーバの方でも投稿して質問させていただいたいですが、紺色みたいな、真正ボクシング&長谷川穂積コラボTシャツの袖のサインは直筆ですか?僕はそのTシャツを買おうと思っています!!!どうか教えてください。お願いします。。。
【2009/08/30 21:36】 URL | りょま~ん #-[ 編集]


多分直筆ではありません。

印刷ですが鮮明になっておりますよ。
真正ボクシングジム事務所
0782651002
に問い合わせしてみてはどうでしょうか?
【2009/08/30 23:07】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


3丁目さん 
 
URLありがとうございました
【2009/08/31 06:23】 URL |   #-[ 編集]


24時間テレビ観てましたが、ソフトボールしてたとき、デッドボールにならないか心配してみておりました。チャンピオンに怪我でもあったら大変ですからね?時々画面の端にナカツジマネージャーもカッコよく映し出されてましたよ!
【2009/09/02 13:30】 URL | #-[ 編集]

お疲れ様です!!
チャンピオン
お疲れ様です!!


こちらのブログは終了なんですね。

こちらのブログお疲れ様でした!!
チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/09/02 18:40】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


気になってたんですが
やっぱり こっちのブログは 閉めちゃうですね…。

寂しい気もしますが 仕方ないですよね(>_<)

お疲れさまでした( ・_・)ノ アメブロの更新 楽しみにしてます!!
【2009/09/03 07:48】 URL | ココモッカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 16:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 21:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 21:07】 | #[ 編集]


長谷川さんが金本選手から「一番になれ」」と言われ納得するのもわかります。

僕は金本もさんも大好きな阪神ファンですが、それとこれは違う。

ファンはバンタムで記録を作る長谷川穂積の試合はすごいとは思うけど、もっと上の階級へチャレンジする長谷川選手を見たいと思っています。

具志堅さんの記録は具志堅さんが未開の地を走り、結果的に13回防衛を果たしたもので、長谷川さんとは階級も違うし比較の対象にもならない。ある意味防衛回数は劣るけど渡辺二郎は具志堅と同等の結果を残したと思っているファンも多い。

長谷川さんがやるべきことはスーパーのつく階級でもいいけど、その上の階級でも、さらにそのまた上の階級でも通じるチャンピオンになるべきで、またその可能性のある今までにないチャンピオンだと思う。

具志堅越えで食ってはいけるかも知れないけど、まだバンタムで続ける理由がないならファンはあんまり望んでない。(例えばバンタム級で戦いたい選手がいるとか)

長谷川さんの人生だからもちろん好きな生き方がいいけど、金本さんとはまた違うし、チャレンジを考えて誰も非難はしない。
もちろん長谷川さんの気持ちの中に外国で防衛戦をやれる王者なるというのがあるなら是非上を目指して欲しい。
【2009/09/29 01:04】 URL | 田中新二 #-[ 編集]


アメーバに移動したんですね。
かしこまりました。

引き続き応援します。
【2009/09/30 04:58】 URL | シャークスチームモップ 口コミ #ojzxTR5k[ 編集]


ぜひ、サーシャパクティンと戦ってほしいです!!
【2009/10/04 02:07】 URL | まる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 00:06】 | #[ 編集]


アメブロで
見っけました
今度カラそっちに行こっ
【2009/11/02 22:03】 URL | めみ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/10 01:43】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/16 16:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/17 20:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 00:30】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/23 11:12】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/05 00:03】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/17 16:06】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 19:32】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/21 18:38】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/03 23:57】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/13 18:00】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 23:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/06 15:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 23:10】


