

恩師
20081218124633_convert_20081230201533.jpg
関係ないけどこの前講演で一緒になった高校の時の恩師!

<写真左が森野先生(メガネ)、右が遠藤先生(メガネ)>

また遠藤先生の「わし絶句した。」聞きたいなぁ…

20081229120215.jpg
31日でKISSFMを卒業される吉川さん(写真右)に会いに行ってきた。
名古屋に行っても頑張ってください!
また、どこかでお会いしましょう。

see you next year バイバイ!!


アメーバblog…考えてみますね。

サーシャは強いですね。
でもまずは次の指名試合に勝つことが今は一番!

勝てるかな…いや頑張る…

ちなみに年末は淡路島で過ごします!




ありがとうです!
みなさんコメントありがとうございます。

まじでうれしいっす(涙)

俄然やる気がでてきたぞ!!

寒さに負けずがんばるぜ!

これからもブログアップしていきますんでよろしくお願いします!

みなさんも風邪ひかないように。


コメント少ね~ょ~。

100いきてぇ~ょ~。

今日も寒い~ょ~。


桜架道場の柔道少年達!!
大阪府警(子供達)blog


みなさん、寒くなりました。体には気を付けてください。
12月28日(日曜日)よる9時~ オンエアー
中居正広の「超一流アスリートvs超人気芸能人 どっちが勝つのSP」
日本チャンピオン 水野選手と...
CAJ8QYE8.jpg


遅くなりました!
広報担当:MKGです。
12月21日(日)チャンピオン長谷川穂積は多忙でした。
1,IZAWA クリスマスオープンテニス2008のコイントス...
女子シングル決勝(米田さん×瀬間さん)
長谷川IZAWAテニスblog
2,子供環境サミット報告会にて、未来の子供達へ”努力から生まれる力”と題し環境問題いついてコメント...
長谷川子供サミットblog
夕方から、子供環境サミット報告会の子供達約120名のサイン、写真撮影に翻弄でした。

誕生日
12月16日 28歳になりました。
いい28歳を満喫します。
あとは、老けないように努力します。

地元の友達
20081213201854.jpg

結婚式行ってきました。
10年以上の友達、みんな最高です!

中ちゃんは見た
オイら中辻(^O^)/ 中ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁ~


そお こないだ 長谷川さん出演の

ジャンクスポーツで長谷川さんが(河童)

の話をしてくれました(笑)

捕まえたボクが1番!ビックリしてるんですよ



{話せば長くなるのでこのへんで}







 あっ あの話は実話でありフィクションでわありませんよ((笑)


捕まえたボクが1番!ビックリしてるんですよ




(高田)風に

naktujiblog.jpg

河童でてこいやぁぁぁぁ~

未来創造堂(日本テレビ)
今日からマイホームのリホーム スタートです。

本日、12月12日(金) 23:20~23:50 未来創造堂(日本テレビ)放送


日本テレビ 未来創造堂 出演します
チャダタイ
12月12日(金) 23:20~23:50 未来創造堂(日本テレビ)
僕も通わせてもらってるタイ料理屋"CHADA-THAi"のシェフ"ソムキット"さん(写真右)と一緒に出演します。

ホーリーを探せ
ホーリー


ZAVASの交流会に行ってきました。
ZAVAS①

ZAVAS②

ザバスはいいザバス。。。


生田川ふれあい祭り出演!!
広報担当:MKGです。
本日は、生田川の公民館にてふれあい祭りに出演してもいらました。
年配の方が多い中、大盛況でした。
さすが長谷川人気は地元では ご年配の方にもファンが多くすごいな~とびっくりさせられました。
hasegawa01.jpg
長谷川は、子供達の要望には気安く対応して次ぎに遅れそう!!
地元のあこがれチャンピオンやからしょうがないですよね!!
hasegawa02.jpg
通常は、会長&会長代行blogでご紹介するのですが、いやな顔もせずご年配の方や子供達に接している姿を見て、長谷川blogをジャックしご報告いたしました。
良し悪し、見るだけでなく、いろんなコメントを書いてあげてください。
長谷川は、すべてコメント確認してますよ。
明日から、チャンピオンが直接コメントを書きます、本日はMKGのたっての希望によりジャックいたしました、ファンのみなさんすいませんでした。

最近は1日おきに東京へいっています。この間のキャビアおいしかったぁ。
次の試合も勝ったら食べよう!!


