

挑戦
今日の新聞で10回を目標に防衛にこだわるとあったけど、チャンスがあり次第、防衛より挑戦を選びますんで決して諦めたわけではないから理解して下さい。


今日は
WOWOWの800回放送記念にゲストで出させていただきました。

セットも新しくなって雰囲気も変わってよかった(^^)

明日8時からWOWOWで放送です!

20090322144946.jpg


結婚式
ライブの余韻が残ったまま昨日は仲のいい記者さんの結婚披露宴に行ってきました。

ライブでパワーもらって結婚式で幸せもらって、充電完了!

ほんまおめでとう。お似合いのカップルさん、永遠に仲良くね。

長谷川-1


ライブ
今日は妻と二人でファンキーモンキーベイビーズのライブに行ってきました。

めちゃめちゃ盛り上がってタオル回して歌ったり、しっとりした曲で癒されたりMCで爆笑したり、ラジバンダ…やめとこう…

そして途中で加藤さんが自分の名前を叫んでくれて興奮して鼻血出そうでした(>_<)

パワーもらったんで明日からロードワーク再開です。
頑張るぞい。

20090320204516.jpg




試合
みなさんのコメント読ませていただいてほんまにありがたいコメントばかりでうれしいです。、
でも自分はあの短い試合時間の中でもああしたらよかったとか、こうしたかったとか、まだまだ満足できてない自分がいます。

短い中でも自分が満足できる試合ができるようになったとき本当の自信、強さを得た時だと思います。

その理想に少しでも近づけるようにこれからも頑張ろうと思った試合です。

次の試合はもっと強くなりますよ!



…多分……。





片付け
引越しの荷物整理で毎日くたくた…

試合前にいただいていた質問ですがプレッシャーをはねのける方法、自分は練習がまず一番大事だと思います。

でも好きで始めたスポーツなら楽しみましょう。
練習もプレッシャーも楽しみましょう。

そのスポーツが好きなら必ず楽しめるし、プレッシャーも吹き飛ばせるし、きっともっともっとうまくなるはずです!



って答えなってないですかね…(-_-;)


美人豚屋


ありがとうございました!
昨日はたくさんの応援、たくさんのコメントありがとうございます。

本当に力になりました!

強くなることしかできないですが、その中で感動や勇気を与えれるぐらい強くなります。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

長谷川穂積

パワーマックス
計量もパスし腹いっぱい食事もして回復です。

明日は練習してきた事を、会長、スタッフ信じて、そして自分を信じて頑張ります!

みなさんも試合楽しんで下さいね。

応援よろしくお願いします!

勝つ!!

たくさん
たくさんの温かいコメントありがとうございます!

自分の試合を見て勇気をもらってくれる人がいるのと同じで、自分も皆さんの応援が声が自分に勇気を与えてくれてます。

試合、必ず勝ちます!

みなさんも勇気を下さいね!



質問
いつもコメント、質問ありがとうございます。

質問いくつかいただいてるんですが、減量中でいい返答ができないので試合が終わってしっかり返事します。

なので待ってて下さいね

まずは試合に勝つ!



告知
今週の日曜日3/8午後4:30~5:25

ZERO×WBC世界戦…完全密着二人の天才SP
上田晋也(くりいむしちゅー)、鈴木崇司、鈴江奈々

WBC世界戦に挑む長谷川穂積&粟生隆寛の感動ドキュメンタリー。くりいむしちゅー上田晋也もスペシャルゲストとして登場!

関東放送のみですが、良かったら見てください。




スパー
今日で終了しました。

パートナーのツニャカオ、マークのおかげでいい練習ができた。

あとはコンディション調えていくだけ
あと一週間頑張る!

デビュー
花粉症…

きついです…。




