

番宣
本日、5月27日
午前0時からNHK総合で
ディープピープルという番組に出てます。

ボクシングの技術などを掘り出していく番組で、自分と浜田さん畑山さんの三人で喋ってます。


かなり深く追求してるのでおもしろいですよ(^^)

チェックしといて下さい!



本日
午後8時からジャンクスポーツ出演してます!



いい感じ~
東京ミニ合宿終了しました!

帝拳ジムでたくさんの刺激をもらいながらいい練習ができました!


チャンピオンになる前に帝拳ジムで練習させてもらい、自分はまだまだだなぁと実感したけど、
必ず世界チャンピオンになるぞ!
と強く思ったあの頃と同じ気持ちになれました。

よし!やるぞ!!

石本ことイッシー
昨日と今日2日連続マススパしてくれた石本くんです。

20090522182000.jpg


うまいしセンスあるし、注目ですよ。

…でもあと一歩のところで勝ちきれないのは素直すぎるとこかな(-_-;)

可能性は無限大!
もっともっと強くなるよ(^^)


次の試合に期待!
皆さんも応援お願いします(^o^)

スーパーホープ
昨日はボクシング界のスーパーホープ亀海とタイ料理を食べに行ってきました。

亀海お勧めの店で特にトムヤムクンのラーメンがまじで美味しかった!

tai.jpg


亀海といろんな話しも出来たし……(^o^)

6日に亀海の試合があるんで皆さん応援お願いします(^^)

090520_1931~01


…でも強いから問題ないっしょ

おはようございます
質問たくさんいただいてありがとうございます(^^)
返答もう少し待って下さいね!


今日から土曜まで東京でトレーニングしてきます!

今週で少しずつキャンプの疲れをとりながら体を慣らしていき、来週から最強メニューでいきます!

最大の敵は豚インフルじゃなく自分自身!


……でもマスクはしようっと(-.-)




キャンプ終了
いい走り込みができて最高の下半身を作ることできました!

そして粟生と一緒に成田山に必勝祈願をしに行ってきました(^^)

narita.jpg


月曜からまたジムワーク頑張りマッスル!

番宣+追加
5月19日(火)、21時から
日本テレビ
「泣ける歌」


5月24日(日) 20時から
フジテレビ
「ジャンクスポーツ」


6月4日(木)21時から
読売テレビ
「秘密の県民ショー」

よろしくお願いします(^^)

キャンプ初日
いきなり筋肉痛です…

でも妥協しないで乗り越えます!
090512_171613.jpg


記者会見&発表
7月14日に神戸ワールド記念ホールで9度目の防衛戦が決まりました。


高山くんと一緒にダブルでタイトルマッチです。
東京では粟生も一緒に二元中継やります。

まったく油断はありません。
ぶっ倒します!いや、判定かも…。
とにかく勝ちます…

応援よろしくお願いします。

では千葉に合宿行ってきます!

takehasegawa.jpg


ibentohasewgawa.jpg


ibento2hasegaawa.jpg


おはようございます
今日は朝から京都競馬にプレゼンターとトークショーをさせてもらいに行ってきます。

皆さんの予想は??



