

いよいよ
試合が近づいてきました。
コメントで本当にたくさんのパワーもらってます!

暑さもありなかなか疲れが抜けないですが、後悔のないよう精一杯あと2週間頑張ります!




スイカで!
先週の日曜にチャダタイに行ったときにコックさんが、1日かけてつくってくれたV9記念スイカです!

20090621191853.jpg



image.jpg


コックさん、ありがとうございます!

必ず勝って恩返しします(^^)

無題
いじめにあってるという質問に皆さんが親身になって答えてくれてることに本当に感動しました。

いろんな意見あるけれど、みんな少しでも力になろうと答えてくれて感謝しています。
本当にありがとうございます。


いいアドバイスなんてできないけど、悔しいて気持ちがあるなら拓也くんはきっと強い人間だと思う

体は抵抗できなくても、悔しいっていう気持ちが相手に対して精一杯抵抗してる気持ちなんだから


ケンカが強くなることなんかじゃなく、勇気という強い気持ちを持った自分になること


もし辛いならジムに来て練習を見に来い。
遠くても土曜なら来れるだろ
ブログでなんかじゃなく顔見て話しをしに来い

おれは待ってるから。


遅くなりましたが
質問返答します。

*サイン会はありますか?

試合終わってからあるかもしれないし、チャダタイで1日店長思案中なのでもしあれば報告しますね!

*1日どれくらい何時から何時間走る?

ロードワークは試合があるかないかで違うし、体調によって変えます。
一番短い距離で四キロぐらいで、長い距離で12キロぐらいです。
時間は朝6時から9時の間起きた時間に走ります。

*1日のジムワークのラウンド数を教えて?

1日のジムワークのラウンド数はバラバラでラウンド数より内容重視です(^^)


*必ず見る番組は?

WOWOWのエキサイトマッチはほぼ見ます(^o^)


*自分が描いているボクシングは?

もちろん打たせず打つ!
綺麗な顔で試合を終わらせる(^^)


*最強メニューはどんな?
内緒です( ̄▽ ̄)
というか文字では伝えにくいです(-.-)


*人生を変えた歌や感動した歌はある?


基本的に日本のバラードは好きなんでちょくちょく感動させていただいてます(^^)
ファンモン大好きっす!


*マススパーとスパーの違い?


スパーはスタミナや気持ちの強さつけるトレーニングで、マススパーは技術を反復練習で身につけるトレーニングだと思います。

決してマススパーで殴りあってはダメダメ(-.-)


*減量メニューと苦しい時の乗り越え方は?

減量メニューはザバスさんと相談してカロリーの低いもの食べてます。
最初にキャベツもりもり食べるとけっこう腹膨れますよ!

苦しいときは終わった時のことを考え、その時に後悔してる自分か、後悔してない自分かを想像して後悔してない自分が浮かぶように苦しくても乗り越えます。

苦しいことほど自分に返ってくるものも大きいよ!


*なぜあだ名がポール?


ポール牧に似てるやらポールモーリアに似てるやらいろんな例えがありますがよくわからないです…(-.-)

今は会長だけがポール呼んでます(^^)


今日はこのへんで!
おやすみなさ~い

スーパーホープ2
昨日から亀海ことムーチョが神戸に遊びに来てました。

20090618154926.jpg


東京でのトムヤムクンラーメンのお返しにチャダタイ(会長の店)で食事しました(^^)


ムーチョとボクシングの話しすると勉強になるし、おもしろいから将来はタイの屋台でボクシングの話ししながら、トムヤムクンを作る姿を想像した今日このごろでした…( ̄▽ ̄)


ガンバれ、ムーチョ!

ダブルチャンプ
今日は東京から日本フェザー級チャンピオンの松田さんがジムに遊びに来てくれました。

つい先日に最終回KO勝ちで防衛に成功したとこです!

同じ山下ファミリーとして兄貴分の松田さんが勢いをいただきました!


兄貴、今度フカヒレご馳走して下さい( ̄▽ ̄)

20090615195200_20090615203127.jpg


そしともう一人、スパーリングでWBA、Sフライ級チャンピオンの名城くんが来てくれました!


マジパンチ半端なく強い(-.-)

8オンスやったら首ぶっ飛びます…


おかげで集中していい練習できました!

20090615195050.jpg

名城くん、藤原さんありがとうございました(^^)


藤原さん、今度フカヒレご馳走して下さい( ̄▽ ̄)





チョッパーズ
今日は地元に帰って、友達でつくってる野球チーム(チョッパーズ)の試合に初参加してきました。

一年以上いて一度も公式戦に出たことなかったので、これがおれの初陣です!

試合は初回に三点取られましたが……逆転で勝ちました!


ライトで8番、ライ8でしたが三打数2安打で俺的には満足です(^^)


みんなで野球できたことが本当に楽しかったし大笑いしていい息抜きになりました!


明日からまた頑張ります!
そんで野球ももっとうまくなりまーす(^o^)

番宣
今週の11日(木曜)

夜10時からダウンタウンDX出演してます!


見て下さい(^^)


ブログ女王
昨日は行列のできる相談所の収録でブログ女王、辻希美ちゃんと一緒でした。
20090607163242.jpg



小柄でまだまだ子供らしさが残ってるけど、自分をしっかり持ってて母親のパワーみたいなものをすごく感じました!

母親になるってことはやっぱりスゲーことなんやな…
おれも父親のパワーみたいなんあるんかなぁ(-.-)


辻希美ちゃんのブログにも登場してるんでよかったら皆さんもチェックして下さい(^^)



今日は
とある収録で東京都内に。
天気がいいんで気持ちもいい!

でも次外出るときは夜かな…

収録頑張りま~す(-.-)


本日
午後9時から秘密の県民ショー出演しています。

見てください!


