

見逃すな!2
今週土曜 8月1日
フジテレビ
「めざまし土曜日」
スポーツコーナー(関東ローカル)
で少しですが特集しまーす!


見逃すな!
8月3日(月) PM10時45分
NHK総合
「スポーツ大陸」
9度目の防衛戦を完全密着!


8月5日(水) PM19時58分
日本テレビ
「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」


絶対見て下さい!!









8月2日
東京の日本テレビ汐留で午後2時からトークイベントをしまーす。

自分はもちろん他には、
WBCスーパーバンタム級チャンピオンの西岡さん

WBAスーパーフェザー級チャンピオン ホルヘリナレス

飯田覚士さんやセレス小林さんと言ったすごいメンバーで開催されますので是非遊びに来て下さい(^^)


そして当日は!!!
「トレーニング・デモンストレーション」もあります!!

こうご期待(^o^)

みなさん待ってまーす!!



チョッパーズ
皆さんコメントいつもありがとうございます!


今日は地元で二回目の野球の試合をしてきました。


結果はレフトフライとファーボール…(__)
でも試合は勝ちました!
イェーイ( ̄▽ ̄)


今日の目標は盗塁をきめることと決めてたのに…
勇気がなくてできませんでした(-_-)


誰か盗塁する勇気を下さい……


次は絶対きめてやるぜ(^o^)

目指せ三冠王!!


恒例
毎試合…というか前回から勝ったら恒例の串カツ新政に食事してきた。

200907242044000.jpg




もちろん腹いっぱい食べる為しっかりトレーニングして( ̄▽ ̄)



減量中から勝って新政に行くんだっ!てずっと考えてたんで、無事に勝って腹いっぱい食事できて改めて勝ってよかったぁ~!
とホッとしました。


まじうまかったです!
マスターごちそうさまでした(^^)


串カツ新政
皆さんも神戸にきたら一度はどうぞ(^.^)




開始開始!
これから忙しくてトレーニングできない日が続くと思うので早めのトレーニング再開です!


やっぱり汗かいて食べるご飯は別格、おいしい~!!


おかわり三杯目、おれ達ご飯族!ですね(^^)←サバンナ八木さんのギャグ


ご飯の為にトレーニングできる日はちょくちょく練習しよう(^.^)
ご飯の為に……


再開
昨日のパレードの影響を受けて早速ロードワーク開始しました(^^)イェーイ


で今日は午後から神戸ハーバーランドでキッズのシャドーボクシング大会に参加してきます!


辛口審査員でいきます(^o^)

パレード
たくさんの声援ありがとうございました!

試合終わったところですがすごい元気もらいました!
明日からウォーキング始めます(^^)

神戸まつり
今日は昼から神戸まつりでパレードしてきます!

パレード久々やからなんか緊張するなぁ……

無事に
勝つことができました。

ケガなく終われたことが何よりよかったです。

みなさんの応援、本当に勇気もらいました。
その勇気が力になって結果につながったと信じてます!

たくさんの声援、本当に本当にありがとうございました。

まだまだ強くなります!

計量
無事クリアして食事も終わり回復しました。

明日は自分を信じ、会長スタッフを信じ、勇気を持って戦います!!

応援よろしくお願いします!

勝つ!!

本日
関東ローカルで夕方4時30から5時25分まで世界戦直前スペシャルを日本テレビでします!

というかもうやってます!!

関東の方は是非見て下さい!

限定コラボTシャツ
11日土曜の0時から20枚限定バージョンのTシャツをインターネット先行予約販売します!

20090708191602.jpg


詳しくはboxerjuntaroのホームページまで

ちなみに会場でも4種類の 会場バージョン販売します!

七夕公開スパー
会長相手に2ラウンドやりました!

2ラウンド動き続ける山下会長のスタミナには毎回びっくりさせられます(>_<)

今日七夕の願いことは…
早く計量の日が来ますように…(-.-)


七夕に関係ないか…(^_^;

ラストスパー
今日4ラウンドのスパーでスパーリング上がりました。


減量と疲れがあるなか自分としては動けたんで満足です。


あとは疲れを抜きながら体重をリミットまでもっていくだけ!

あと一週間、ファイト!!



出演
7月5日(日) 夜9時から
日本テレビ
行列のできる法律相談所にでてます。

よかったら見て下さい(^^)

ちなみに調整は順調です!


