

ブログ始めます。
ちょこちょこ更新しますので興味あるかたはどうぞ。


この記事に対するコメント

今は試合前の一番厳しい時期ですが、ブログ更新を楽しみにしています。
内藤選手のがんばりで、今はボクシングに興味のなかった人も興味を持ち始めてますので、いい試合をして日本のエースの試合の面白さを一般の人たちにも見せてください。
【2007/12/15 07:30】 URL | レノックス・ボタ #-[ 編集]

ブログだぁ(・∀・)
ブログ復活おめでとうございます(^o^)


試合のチケット入手致しましたので当日は応援に行かせて頂きますので、自分を信じて頑張って下さいね!


みんな長谷川さんがリングにあがるのを楽しみにしています(^^;)
【2007/12/15 17:58】 URL | 八尾の剛 #noyV7kyI[ 編集]


ただただ、長谷川選手の試合が見たかったんです!久々のリングで大暴れして下さい!ブログも楽しみにしています!
【2007/12/15 18:33】 URL | グラン #-[ 編集]

復活
とうとうブログ復活。  待ってましたぁ(^O^)/試合前で多忙と思いますがブログ楽しみです(^^)v5
【2007/12/15 23:13】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 10:47】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/20 18:31】 | #[ 編集]

ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/30 15:00】 URL | ヤフーBB #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


