

20081229120215.jpg
31日でKISSFMを卒業される吉川さん(写真右)に会いに行ってきた。
名古屋に行っても頑張ってください!
また、どこかでお会いしましょう。

see you next year バイバイ!!


この記事に対するコメント

隣りの2人誰ですか?
ウィラポン1のnewチャンピオン~ってコールされた時の長谷川さんのガッツポーズが忘れられないっす!!
【2008/12/29 20:40】 URL | 岡山 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 20:58】 | #[ 編集]

ラジオ?
チャンピオン

またまたラジオの収録ですかぁ

また情報お願い致します

特選格闘技コラムもいつも楽しく拝見させていただいてます

うちのほづみ君も元気です
【2008/12/29 21:24】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


どちらかといえば左の子が好きです('◇')
【2008/12/29 23:01】 URL | よっさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 23:13】 | #[ 編集]


その帽子は流行なの?
流行が分からんモンで。

モジモジ君の着ぐるみかと。(笑)
【2008/12/29 23:49】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


両手に花うらやましいですな~でもそのお二人はどなたなのですか?
【2008/12/30 01:42】 URL | サウスポー #-[ 編集]


毎日毎日、お疲れ様です☆!
ブログの更新もコメントに
目通すのも、大変だと思うけど
楽しみにしてますよッ\^^/
負担になんない程度に
頑張って下さい(ノシ)・ω・(ヾ)

コメントの事なのですが‥
小学生でも言わないような
子供じみたコメント、たまに
見ますが‥気にしないでね?.゜

あーちゃンは"長谷川 穂積"
だいすきですっ\^^/#
【2008/12/30 02:02】 URL | あーちゃン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 15:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 16:42】 | #[ 編集]


えっと、始めてコメントします。
最近またボクシングに興味を持って、長谷川選手のことを知りました。
チャンピオンのボクシングは素人の私が見ていても面白いし、とってもかっこいいですね。
強さも圧倒的。
近年では長谷川選手より強く、魅力的なボクシングをする選手を私は知りません。

これからも、応援していますので頑張ってくださいね。

それでは、短くて恐縮ですが、失礼いたします。
【2008/12/30 16:46】 URL | あやと #KUURLf2I[ 編集]


きのうはオヤジファイトありがとうございました。もっともっと練習して下手くそながら少しでもボクシングができるように努力します。
【2008/12/30 19:44】 URL | 拳斗パパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


