

恩師
20081218124633_convert_20081230201533.jpg
関係ないけどこの前講演で一緒になった高校の時の恩師!

<写真左が森野先生(メガネ)、右が遠藤先生(メガネ)>

また遠藤先生の「わし絶句した。」聞きたいなぁ…


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 20:38】 | #[ 編集]

(☆_☆)
ぜひ俺も聞きたいですねo(><)o
俺が印象に残ってるのは、ギブアンドテイクてす(-.-;)
CHAMPION年末も頑張るンバo(^-^)o
【2008/12/30 21:01】 URL | ミッツ #2.nGPZxM[ 編集]


長谷川さんみたいな生徒をお持ちになった先生もさぞかし幸せなんでしょうね!
【2008/12/30 21:30】 URL | dashinuke #-[ 編集]


絶句したって何でですか?!?
【2008/12/31 00:24】 URL | 岡山 #-[ 編集]


いつも応援してます。頑張って下さい。
【2008/12/31 01:16】 URL | 膀胱がん男 #-[ 編集]


記事と関係ないっすけど3月の防衛戦頑張ってください!!
絶対見にいくんで関西でやって下さい!!!!
【2008/12/31 03:40】 URL | #-[ 編集]


今年一年、たくさんの感動と勇気をありがとうございました!
来年もいい年になりますように!
【2008/12/31 13:30】 URL | よっさ #-[ 編集]

チャンピオン
チャンピオン

今年も一年ありがとうございました

また来年も家族一同、よろしくお願い申し上げます
【2008/12/31 13:58】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

初コメ
初めてコメントします
私の家族は一家そろって穂積さんファンです
来年も応援してます☆
頑張って下さい
穂積さんは新潟に来たことありますか?
【2008/12/31 18:37】 URL | 香苗 #-[ 編集]

来年もファイト!
初コメントです。はじめまして。

穂積さんのボクシングに対する貪欲さも、
ジャンクSPでの微妙な感じも、大好きです♪

ラスベガスで頑張って欲しいけど、その前に、
関西でも関東でも、多くの人にそのファイトを魅せてください!!

【2008/12/31 18:52】 URL | あき #-[ 編集]

最強ほずみ
坂田選手が陥落しました。最強穂積は世界統一してください!
【2008/12/31 20:46】 URL | とんき #-[ 編集]

番組出演!
お疲れ様です。

元旦からチャンピオンテレビ出演みときますね!!

ケンミンショーに関口宏の東京フレンドパーク見ますよ!!! 
来年も試合はかならずお供させていただきます

よいお年を
【2008/12/31 21:56】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
チャンピオン

あけましておめでとうございます!!
今年も全ての試合ついていかさせていただきます。
スポーツ紙に3月神戸ワールド開催と1・8よりハワイ合宿と書いてありました
地元ファンとしましては、待ってましたです

しかもワールドはジムから目と鼻の先
完全なホームですな

自称長谷川穂積ファン代表取締役としましてかならず盛り上がります様、精一杯サポートさせていただきます
頑張れ
長谷川穂積チャンピオン
追伸・うちのほづみ君も、すくすく成長しております
【2009/01/01 09:46】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 10:18】 | #[ 編集]


最強ですね、穂積さん、いつも応援してます。頑張って下さい。大好きです。
【2009/09/05 02:00】 URL | ビオチン #-[ 編集]


いつも応援してます。頑張って下さい。
【2009/09/18 12:04】 URL | 介護保険料 #JOOJeKY6[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/21 16:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


