

新年会
たくさんのコメントありがとうございます。
コメントたくさんいただいて今年もやる気満々!

昨日はいつも治療していただいている先生に新年会を開いていただきました。

武蔵さん、ともさん、矢野兵藤の矢野さんも一緒に

矢野さんは終わりかけに来たのにずっと居たかのような馴染みかた……さすが…(-_-;)

美味しくて楽しかったなぁ
今年も一年頑張るぜい!
20090104214730.jpg


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 21:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 22:48】 | #[ 編集]


良いですね! 新年会^^
ボクはまだですけど~(--、)
心機一転!がんばってくださいね~
【2009/01/05 22:48】 URL | たけのこ #-[ 編集]


楽しそうですね。
【2009/01/05 23:03】 URL | ●●● #-[ 編集]


長谷川チャンピオンは強いですね
一階級上はとしおかさんがいるので上げにくい
ですね。
しばらくはバンタムにいざるを得ないと思いますが、二桁防衛期待してます。
【2009/01/05 23:54】 URL | 修造のおかげで派遣に昇格男 #-[ 編集]


穂積チャンピオン,明けましておめでとうございます。今年もめいっぱい応援しますので,勝ち続けてください。穂積チャンピオンの快進撃を見続けることが僕の夢です。

今年もいっそうのご活躍をお祈りしております。マリンガ戦,関西での開催予定と聞いておりますが,見に行きます。
【2009/01/06 00:37】 URL | 宏基 #-[ 編集]


アメリカ進出よりもWBAとの統一のほうが実現しやすいように思えるのですが・・・それはさておき、
今年も長谷川さんのご活躍に期待してます!

【2009/01/06 01:28】 URL | #-[ 編集]


そろそろ二階級制覇か王座統一が見たいです。
長谷川さんは日本人歴代最強だとおもいます。
これからもがんばってください!!
【2009/01/06 03:42】 URL | ぽぽ #-[ 編集]


正月のテレビやこのブログを見て少々不安を覚えたので書き込みします。

もちろんそれらは長谷川選手のほんの一部であり、誰よりも厳しい練習を毎日重ねられていることと思います。これらは息抜きなんだとも思います。

今度の挑戦者は南アのマリンガですよね。一試合だけ見ましたが、元3流ボクサーの自分の見方では、一発パンチ力以外では長谷川選手が全てのスキルでリードしているように見えます。

しかしです。
マリンガの目って凄く怖くないですか?ウィラポン、ベチェカ、マルドロット皆スキルの高い選手でしたが、目は優しいです。しかし、マリンガの目は、世界を獲ったころのアズマーネルソンやナナコナドゥを彷彿せる目です。人種差別大国で育った真っ黒な黒人で日本人には想像もできないほどハングリーなんだろうなと見えてしまいます。

ご存知の通り、スキルで圧倒的に上回るボクサーがハングリーなボクサーに病院送りにされた例など枚挙にいとまがありません。

ブログのコメント数も結構ですが、恐らくマリンガは長谷川選手に対して内なる憎悪の炎を燃やしているの頃ではないでしょうか。彼にとって長谷川選手は激しい憎しみの対象でしかないと思います。

そんなに心配しなくても、日本のボクシングファンは長谷川選手に絶大なる期待を寄せていますよ。

今年の目標、是非達成できるようにかげながら応援しています。
【2009/01/06 10:31】 URL | ボクシングファン #-[ 編集]


長谷川さん!!!
コメント見てくれてますか?!?
ミハレス戦が浮上したみたいっすね!!!!
これに勝てば世界的に知名度があがるはず!!!!
マリンガに絶対負けないで下さいよ!!!
マリンガは相当ハングリーなボクサーでしょう。けど長谷川さんが負けるのホントに見たくないんですよ!!!
負けたら僕は自殺します。(多分)
【2009/01/06 12:43】 URL | 岡山 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 14:25】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 16:30】 | #[ 編集]


よし!!
おいらもチャダ・タイにて新年会します!!

チャンピオン
多忙ですが体調には気を付けて下さい。
【2009/01/06 23:33】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


みなさんすごい楽しそうですね
私もその中に入りたいです(笑)
みなさんイケメン

コメントすごい増えてきましたね

新年会いいですね~
【2009/01/07 14:44】 URL | まこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


