

出発
ハワイキャンプ行ってきます!

ブログ更新できるかわからないけどできたらしますね。

ではアロハ~

会長&長谷川


この記事に対するコメント

がんばってください!
【2009/01/07 22:12】 URL | mes #SFo5/nok[ 編集]

お気をつけて!!
いってらしゃいまし!!

お気をつけて!!

チャンピオン多忙ですがハワイからのブログ更新、期待してまっとりますのでよろしくお願い致します。
うちのほづみ君も今年のご挨拶、チャダ・タイにて、本日元気に行なってきました!!(笑)

是非ともブログ更新期待しています!!

ノロ注意ですよ
【2009/01/07 22:40】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


次の試合も安心して見れますね。

気をつけて~(o゚ロ゚)ノ
【2009/01/07 22:44】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 23:51】 | #[ 編集]


年明けも、まめにブログ更新してくれて、ありがとうございました。ハワイでのキャンプ話、楽しみにしてまっせ!
【2009/01/08 01:02】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


気をつけて行ってきてくださいね
アロハ~気分だけ(笑)
【2009/01/08 01:17】 URL | 空歩 #-[ 編集]

画像がぁ~
画像を携帯でも観られるサイズにしてください。

海外で試合もできるといいですね。

気を付けて。
【2009/01/08 01:34】 URL | 光輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 08:53】 | #[ 編集]


気をつけて行って下さいね

帰国した長谷川さんは今より更に強くなってるんですね☆次の試合楽しみにしています!!
【2009/01/08 12:20】 URL | SUPER64 #-[ 編集]


いってらっしゃい!
お体にお気をつけて下さいね~!!
【2009/01/08 21:36】 URL | #-[ 編集]


いってらっしゃいv-233


頑張ってきてくらさいv-217
【2009/01/08 22:52】 URL | R #-[ 編集]

がんばってください!
初コメントさせていただきます。
キャンプ頑張ってくださいv-237
応援しています。自分は辰吉選手が初めて世界チャンピオンになった頃からボクシングを観続けています。最近のボクシング界は人材が豊富で、海外の強豪との対戦を想像して楽しんでいますv-10
でも一番ワクワクするのは長谷川選手がラスベガスのリングで試合をすることです。是非実現させてください。その時は初の海外旅行で応援に行きますv-237v-237
【2009/01/08 23:10】 URL | とおりすがり #-[ 編集]


いってらっしゃい!
さらに強くなって帰ってきてください。
【2009/01/09 00:57】 URL | たけのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 17:04】 | #[ 編集]


ワイハキャンプ頑張ってきて下さい。応援してます。次回の試合が楽しみです。
【2009/01/10 00:48】 URL | 愛媛県人 #-[ 編集]


キャンプ頑張って下さぃ☆
今年もぃっぱぃ応援しマスo(^-^)o
【2009/01/10 09:16】 URL | サキ #-[ 編集]


ハハハハハワイっi-198
なんともうらやましいi-101

更新待ってますのでi-175

心置きなく、ハワイを楽しみつつ
より強くなって帰ってきてくださいi-194i-239

おみやげ話とか待ってますi-68
【2009/01/10 11:59】 URL | わかな #-[ 編集]


この間バイト先のコンビニで穂積サンがこられて驚きましたぁ~めちゃくちゃオーラ出ていて声かけれませんでした。3月の試合応援しています。頑張って下さい。
【2009/01/10 12:37】 URL | #-[ 編集]


いいなァ♪
ハワイ行きたいwwww
【2009/01/10 14:33】 URL | ★ #-[ 編集]


穂積・・・関を超えろ!!
【2009/01/10 23:23】 URL | シャーク堀口 #-[ 編集]


(^ω^)
【2009/01/11 16:08】 URL | #-[ 編集]


某大手掲示板で、千里馬会長が長谷川選手から現金を騙しとったと再三書かれてます。
本当ですか?
【2009/01/11 19:43】 URL | ファン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 20:30】 | #[ 編集]



早く帰ってきてッ´∀`!
【2009/01/11 23:36】 URL | あーちゃン #-[ 編集]

はじめまして!
ハワイで頑張っていらっしゃるのですね。チャンピオンのボクシングに対する姿勢が素敵で尊敬しています。言葉にも教えられる事が多く、試合では感動をもらえるし、本当にありがとうございます。ずっと応援しています。
【2009/01/12 19:40】 URL | りょう #-[ 編集]

SILVER501
SILVER501に行ってきました!

携帯入れ購入しました
そして店長が3月頃神戸有力で喜んでおりました
チャンピオンは携帯入れ等は使用しとりますかぁ

また見学いった時教えて下さい

BLOG更新も楽しみにまっとります




【2009/01/12 21:52】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
【2009/01/13 10:47】 URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


