

ハワイから
みなさん、お久しぶりです!

ただいま夜の12時すぎです。

ハワイ合宿もあと4日、大分仕上がってきました。

暑い中、真っ白な肉体でガンガン走りまくってます(-_-;)


まだまだ諦めず最後まで日焼けしてくるんでみなさん期待して下さいよ~!

ではおやすみなさい

2009011308370001.jpg




この記事に対するコメント

いえ、だいぶ黒いですよ・・・。
【2009/01/14 19:58】 URL | dashinuke #-[ 編集]


豪華なメンバーやなぁ。。。
【2009/01/14 20:27】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


3月楽しみです!!!!!!
中ちゃんはハワイ行って
はれへんのですか?
【2009/01/14 20:28】 URL | (^^) #-[ 編集]


もっと焼けるって!気持の問題だがんばれそこだ!ずーっとやってみろ!必ず目標達成できる!だからこそNever give up.
【2009/01/14 21:40】 URL | 修造 #-[ 編集]

まっとりました!
おぉ~!

更新してるやん!!
待ちわびましたよ~
だいぶん黒いですよ(^^)v
地獄の合宿、最後の仕上げにもう一踏張りして下さい!
怪我だけないように気を付けて下さいまし

合宿中でもタフですな
家族・チャダ・タイが恋しい頃では(笑)
神戸に帰ってくるのまっとりますよ
チャンピオン
最高だぁ~!
【2009/01/14 22:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

気分最高!?
ハワイからの、blog更新、うれしいですね。合宿頑張ってると思いますが、頑張ってくださ~い。ファイトー!
【2009/01/14 23:14】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


゛(^ω^)ノ
【2009/01/14 23:54】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 00:12】 | #[ 編集]

ハワイにて!
僕の母が11日までハワイに行ってたのですが、長谷川選手を目撃し携帯で写真を撮らせてもらったと喜んでました!気さくないい方でファンになったとも言ってました!母に代わって御礼を言います。有難うございました。練習頑張って下さい!
【2009/01/15 00:35】 URL | ケン #-[ 編集]

眩しい!
海と引き締まった身体が輝いてます。
ハワイは暖かそうですね。
ここのところ、東京は寒くて…。
いろんな意味で春が待ち遠しいな~!
【2009/01/15 05:02】 URL | りょう #-[ 編集]


すごいメンバーですね。お元気そうでなによりです。
連日、浜辺を走り込んでるのでしょうか。キツそうっすね。充実した時間を過ごし元気に帰国されますように。
またコメントさせて頂きます。
【2009/01/15 05:32】 URL | #-[ 編集]


チャンピオン!年末はお世話になりました!
高知の竜ちゃんです。

楽しい一週間でした!

キャンプ頑張ってますね!
肌もコンガリ焼けてイイ感じ!

実りあるキャンプになるように祈ってます!

怪我しないように頑張って!
【2009/01/15 12:13】 URL | 竜 #-[ 編集]

応援してます!
初めてコメントします
いつも試合楽しみにしてますいい色に焼けてますね真っ黒になって下さい
これからも応援し続けるので勝ち続けて下さい
【2009/01/15 18:27】 URL | こうへい #-[ 編集]


頑張ってますね^^
めちゃめちゃたくましく見えますよ!
さらに強いチャンピオンになって
帰ってきてください!
【2009/01/15 22:09】 URL | たけのこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 15:04】 | #[ 編集]

毎回応援しています
自分の果たせなかった夢を兄貴にかぶせ応援しています。野球で言う王選手長嶋選手と同じです。ここで一発の願いを叶えてくれます。応援していますこれからも頑張ってください。
【2009/01/18 18:45】 URL | 温泉[i:63900]天国 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


