

帰国
ただいまからハワイから帰ってきました。

いいトレーニングができて最高にいいスタートがきれるぞ!

明日は記者会見、そしてジムワークがんばりマッスル!


この記事に対するコメント

深イイ話はどうなったん?
【2009/01/19 21:56】 URL | #-[ 編集]


早くアメブロに変更してください~
【2009/01/19 22:14】 URL | #sSHoJftA[ 編集]


アメブロはコメントするのに端末番号を入力しなくちゃいけなくてわかりにくいので今のままがいいです
【2009/01/19 22:40】 URL | #-[ 編集]

おかえりなさいまし!
チャンピオン

おかえりなさい
待ってましたよ

首ながーくして

明日は記者会見って事は…防衛戦発表ですね?!
明日、速報気にしておきます!!
追伸・特選格闘技毎週月曜日楽しみです\(^O^)/
次週はハワイ合宿情報楽しみです!!

チャンピオン

最高だぁ~!!
【2009/01/19 22:56】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


おかえりなさーーーーーーーーいi-175
待ってました♪
ハワイからの更新、感謝感激です☆
【2009/01/19 23:51】 URL | わかな #-[ 編集]


マリンガぶっ倒して、鮮やかなV8期待してます

【2009/01/19 23:54】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]


穂積さんお疲れ様でした!
好調なスタートを切りましたね!今年もいい試合を楽しみにしてます ケガに気をつけてね!!
(^o^)v
【2009/01/19 23:56】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


ハワイと違って日本は寒いから寒暖の差で風邪なんか引かない様に。

試合まで2ヶ月切りましたね。
残りで最高の出来に仕上がる様に祈ってます。

万全でリングに上がれます様に。
【2009/01/20 00:01】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


がんばりマッスルはあんまおもんないんでTVでは言わないで下さいね(笑)
【2009/01/20 00:15】 URL | 岡山 #-[ 編集]


いいトレーニングができたならよかったです
これからもじゃんじゃん更新して下さい
どんどん応援しマッスル
【2009/01/20 01:16】 URL | こーへー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 02:53】 | #[ 編集]


お帰りなさい。
記者会見ですか、チャンピオンって感じですね。
暖かいハワイから冬の日本に帰ってきて、体がビックリして風邪など引かないように気を付けてくださいね。
いつも応援してます。
【2009/01/20 05:40】 URL | #-[ 編集]

おかえりなさい!
ハワイでのトレーニング、お疲れ様でした。
帰国早々、チャンピオンの『がんばりマッスル』にKOです。
そんなオチャメなところも好きですよ!
【2009/01/20 06:32】 URL | りょう #-[ 編集]


お疲れ様です。
お帰りなさい。またまた快進撃をみれるんですね!

これからも、いい試合期待しています!!
【2009/01/20 12:56】 URL | #PCMsDtzs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 20:16】 | #[ 編集]


粟生も神戸で見たかった

まぁどちらも勝ってくれるやろうからOK
【2009/01/20 20:56】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


