

発表
3月12日に神戸ワールド記念ホールで8度目の防衛戦が発表になりました。

久しぶりの地元なんでいつも試合来れなかった方、是非!ぜひ応援来て下さい!
もちろんTVでも応援よろしくお願いします!

みなさんの応援でさらに強い長谷川穂積を見せれるよう頑張ります(^o^)



この記事に対するコメント

もう休みとりましたぁ又感動させてもらいます
【2009/01/20 22:55】 URL | #-[ 編集]


マジで頑張って下さい
チケットの取り方がわかれへんのですが頑張って取って見に行きたいです
【2009/01/20 22:56】 URL | [i:63994][i:63903] #mQop/nM.[ 編集]


仕事の都合上、テレビでの応援になりそぅですが・・・i-77

いっぱい応援するので頑張ってくださいねv-217v-10v-217
【2009/01/20 23:24】 URL | R #-[ 編集]


僕も穂積休暇でもち行きます

マリンガのアッパーにカウンター入れるトコ想像してます
【2009/01/20 23:28】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]


頑張ってください!
関西在住の自分にとっては、神戸での開催は非常にありがたいです!
応援いきます!
【2009/01/20 23:32】 URL | hop #SFo5/nok[ 編集]


東京から応援行きます!
期待してます!
【2009/01/20 23:45】 URL | ★ #-[ 編集]


頑張って下さい!初観戦!静岡からチケット取っていきまーす!で、いつ発売ですか?教えてくださーい。
【2009/01/21 00:15】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


久々の関西、しかも地元神戸での開催なので、気合い入れて応援に行きますよ!!e-282

昨年大阪で応援させて頂いた時、長谷川さんを日本で生観戦することはできないんかもしれんと思ってたのでもう一回生で観られるのは嬉しいっすv-291
(もちろん長谷川さんの海外進出も楽しみにしています)
【2009/01/21 01:08】 URL | min #-[ 編集]

よっしゃ!
正式発表なりましたね!!

改めて神戸でワールド記念ホール!!

本当に真正ボクシングジムの地元の地元!!

ワタクシも家族大移動がなく経済的にも助かります(笑)

チャンピオンも移動なくきっちり神戸で仕上げて下さい!!

応援・声援任しといて下さい!!
【2009/01/21 12:37】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


次の防衛頑張ってください!

その次の試合は、サーシャとの試合がみたいです!!

頑張ってください!
【2009/01/21 18:52】 URL | とし #-[ 編集]


頑張ってくださぃ!!
絶対応援行きますッ★
家が大阪なので近くて助かりますm(__)m
【2009/01/21 21:26】 URL | マツ #-[ 編集]


今日、お休み取れました!
埼玉県から、神戸に応援行きます!
がんばってくださいっ!!!
【2009/01/22 22:45】 URL | ゆみ #-[ 編集]

楽しみです!
一年に数回しか観られない貴重な試合、テレビでの観戦になりますが、とっても楽しみです。
2度目の防衛戦9Rで、ウィラポンが倒れた後のかわす身のこなし、美しいです。
そんな一瞬をまた見せて下さい。
【2009/01/23 15:05】 URL | りょう #-[ 編集]

待ちまくりー
大阪府立以来久々の関西ですよねー?うちの家族旅行は長谷川選手の試合とセットで行われるので、関西の試合を超待ってましたー!
どんな内容でもいいから、防衛して、チャンピオンのままでいて下さいねー!
【2009/01/23 19:16】 URL | 穂積秀一 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


