

コメント
いつもありがとうございます。
質問少しですが返答しますね。

髪型ですがいつも近くの美容室で切ってて、横を短くトップ長めがいつものスタイルかな…。
そんなにこだわってないです…

辛い時はいつもそれを乗り越えた自分を想像して、後悔してる自分か後悔してない自分かを想像します。

自分は絶対後悔したくないので勝っても負けても後悔がないよいに今を頑張ります。

練習が本番、試合がおまけが自分のスタイル。
みんなもあと少し、受験頑張ってね!

マリンガの目ですが本当にハングリーな目をしてますね。
コメントいただいて改めて気合い入れ直しました。
気持ちで迎え撃ちます!
ありがとうございます。

最後に深いい話しブログにはアップしたのですが上手く伝えれなくてすいません。
試合前の2月後半に放送が変更になりました。
よかった見て下さい!
決まったらブログアップしますね。


この記事に対するコメント

深イイ話忘れそうなのでまた直前に告知して下さい 絶対見ます!
【2009/01/20 23:18】 URL | #-[ 編集]

誠実
ハワイから戻ってすぐの、記者会見とかで疲れていらっしゃるでしょうに・・・。

質問に真摯に答える姿勢に感動、そしてその内容にも勇気付けられました。

試合、頑張ってください。v-221

楽しみにしています。
【2009/01/20 23:57】 URL | リリコ #-[ 編集]


頑張るのだ
【2009/01/21 01:47】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 04:55】 | #[ 編集]

ブログって素晴らしい!
毎朝、仕事に行きたくないなぁと思う私に『後悔しないために今を頑張る』が心に浸みました。
ボクシングと同様、人間としての幅の広さを感じます。
マスコミというフィルターを透していない長谷川穂積の言葉が聴けるブログをずっと続けて下さいね!
【2009/01/21 07:37】 URL | りょう #-[ 編集]

ありがとうございました!
長谷川選手
カラカウア通りで、皆で一緒に写真を撮らせていただいた者です。プライベートな時間、しかもお疲れだったでしょうに、あんな場所で、またとない思い出になりました。本当にありがとうございました。
同行者も皆、長谷川さん・粟生さんの、ファンを大事にしてくれる気さくな人柄に感激しておりました。3月12日は、皆でTVの前で、一緒に戦う気持ちで応援させていただきます。まずは御礼と、お二人に激励まで!
【2009/01/21 10:17】 URL | NBT #yeOzz1oU[ 編集]

コメント
チャンピオンコメントを返事だなんておもしろいし最高ですね!!

ワタクシも一杯質問あるのですが…
ワタクシはお会いした時に聞いていいですかぁ?(笑)
またハワイネタやボクシング以外のネタ等も期待しています
(チャダ・タイ&家族情報などなど…)
ホンマに
チャンピオン
最高だぁ!!
【2009/01/21 13:18】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


いつも、応援しています。次の試合も頑張ってください! 僕もボクシング(アマチュア)をしているのですが、長谷川選手はいつもどのような練習をしているのですか?具体的に練習時間や練習内容を教えてもらえればとてもうれしいのですが。
【2009/01/21 14:11】 URL | #-[ 編集]

名前を・・・
ハワイ合宿お疲れさまでしたv-237

カラカウア通りで、名前を間違えて声をかけてしまいホントにすみませんでしたi-238
そんな失礼なことをしたのに、快くi-68を撮らせていただきとても嬉しかったですi-194
ありがとうございましたi-237

今度の試合も、いままで以上に応援させていただきますi-199
頑張ってくださいi-199
【2009/01/21 14:44】 URL | あびちん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 15:57】 | #[ 編集]


深イイ話、放送変更なんですね★

見逃したと思ってショックやったんですけど、放送まだでよかったです(^O^)
【2009/01/21 15:58】 URL | あゆ #-[ 編集]

頑張って下さい!!
チャンピオン、こんばんは。
チャンピオンの絵を描いた色紙にサインをもらった者です。その節はありがとうございました。

今回、現地応援に行きますので頑張って下さい!!
【2009/01/21 18:57】 URL | 馬球1964 #mQop/nM.[ 編集]

楽しみ
深いい話しと試合と続けて観られて楽しみです。

都内の試合は観戦してたのですが、神戸かぁん~行きたい~っ。
【2009/01/22 03:11】 URL | 光輝 #-[ 編集]


長谷川チャンピオンの高速連打とハートの強いところが大好きです。
絶対応援行きます。
練習頑張ってください!
【2009/01/22 11:18】 URL | 会長の競馬仲間 #-[ 編集]


防衛戦必ず見に行きますずっと前から見に行きたくて
今から楽しみです

必ず勝って下さいね
チャンピオン頑張れぇ
【2009/01/22 20:22】 URL | まな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 23:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


