

練習後のマッサージ最高!
080421_204459.jpg
明日もがんばろう~!


この記事に対するコメント
ぐな
頑張ってくださいチャンピオン!

僕も将来世界チャンピオンになるために日々練習しています(*^_^*)
【2008/04/22 23:38】 URL | なは #-[ 編集]

ピースサイン
身体を解して、キモチもfreshに(^^)v

頑張って下さい(^∀^)ノ
【2008/04/23 08:34】 URL | あね #7bBJltH2[ 編集]

お疲れ様です
マッサージは最高ですよね
ピースサインありがとうございます

これからも頑張ってください応援してます
大好きです
【2008/04/23 19:57】 URL | まこ #-[ 編集]

トマト
本日よりスパーリング開始だったんですね チャンピオンは試合やスパーリングで色々痛めてきて苦労しながらもいつも私達には笑顔見せて帰る姿最高です前ジムではジム内でマッサージして帰る事を見たことなかったので真正ボクシングジムでは体をケアしてもらえているのでファンとしても安心ですチャンピオン怪我だけは気を付けて下さい頑張って下さい忘れた頃のノロ注意ですチャンピオン
最高だぁ
【2008/04/23 23:52】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


こそばそう・・・( ̄m ̄*)ぷっ
【2008/04/26 23:26】 URL | 槐樹 #udg4x/Zk[ 編集]


6月の試合楽しみにしてます!
さわやかピースサインがいいですね♪
お体気をつけて~
【2008/04/29 16:40】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


気持ちよさそうっすね。
厳しい練習の後とは思えないほど笑顔ですね
【2008/05/01 00:56】 URL | matsu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


