

今日から
スパー開始しました。

久々のスパーにしては動けたなぁ。

試合までスパー漬けの毎日です(-.-)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 22:13】 | #[ 編集]

多忙な日々
スパーリング開始ですね。
チャンピオン怪我・風邪に気をつけて下さいまし。
多忙な日々ですがBLOG更新もありがとうございます
チャンピオン
最高だぁ
【2009/01/26 23:14】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


スパーにどんどん漬かって少しずつ自信にしていって下さい
ちなみに毎日何ラウンドくらいこなすんですか
【2009/01/26 23:55】 URL | こうへい #-[ 編集]


試合が決まって毎日忙しいと思いますが、体調には十分気をつけてください
チャンピオンは毎日何時頃寝てますか
【2009/01/27 00:23】 URL | えりこ #-[ 編集]


いったれいったれ!!
【2009/01/27 03:41】 URL | 岡山 #-[ 編集]


苦手なサウスポー相手にしんどいでしょうが、がんばってください。
無理して怪我だけはしないようにお願いします。
十分なトレーニングも大事だけど、十二分な休息(睡眠)も取ってくださいね。
心身の疲労回復にはこれが1番!
【2009/01/27 06:04】 URL | #-[ 編集]


ゆっくりとあせらず本番に完璧なコンディションなら長谷川チャンピオンの圧勝間違いなしなので、練習の時は練習にうちこんで休む時はたっくさん休んで下さい
頑張って下さい
【2009/01/27 13:31】 URL | 大唐人 #-[ 編集]


昨日のサウスポーです。
昨日は、とても良い話を聞かせてくれて、ありがとうございました。
ボクもこれから頑張るので、長谷川さんも今度の試合に向けて頑張ってください。
【2009/01/27 17:08】 URL | サウスポー #-[ 編集]


昨日大学の学科試験に通りました!まだ2次試験は残ってますが、多分長谷川さんの「受験頑張ってね」のコメントのおかげです!ありがとうございました。

スパーリングしんどいと思いますけど、万全の態勢で試合に臨めるといいですね!応援しています。
【2009/01/27 23:14】 URL | 港島人 #-[ 編集]


お前は関を超える男だ・・・・・・
【2009/01/29 03:12】 URL | シャーク堀口 #-[ 編集]

スパー
当然、同じジムの方々はチャンピオンのスパーリングをいつも見られるんですよね。
羨ましいなぁ。
最高のお手本が目の前にいるという幸せを大切に!
【2009/01/29 06:11】 URL | りょう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 12:33】 | #[ 編集]


長谷川選手vsウィラポンⅡを見てボクシングを始めて3年。
この春から僕もプロを目指すことにしました。
真正ジムに行く際はよろしくおねがいします
【2009/01/29 16:08】 URL | 大学生R (北海道) #-[ 編集]

はじめまして
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
【2009/01/29 23:31】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 23:40】 | #[ 編集]


インフルエンザが流行ってるそうです。
試合まで期間が無いので気をつけて。
万全の状態で試合に臨める様に祈ってます。
【2009/01/30 07:03】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


応援してます!
僕もがんばります!!
【2009/01/30 14:54】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


