

強力助っ人
今日からスパーパートナーに元世界チャンピオンのツニャカオとマークが来てくれましたー。

いや~上手い上手い。

ツニャカオ先輩、勉強させていただきます(^o^)

長谷川


この記事に対するコメント

一番乗りです
【2009/01/30 21:20】 URL | 猫丸 #-[ 編集]

来ましたね!
来ましたね!
元WBCフライ級チャンピオン!!
チャンピオン盗めるテクニックどんどん盗んでください

よし!
練習見学の予定決めないと

チャンピオン
近々行きますね
【2009/01/30 21:43】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さん
ケガと風邪には気をつけて
今回もがんばってくださいねv-237
試合楽しみにしています。もちろん会場入りします。
【2009/01/30 21:47】 URL | #-[ 編集]


明日防衛戦のチケットとりまぁす頑張って下さいねぇ
【2009/01/30 23:36】 URL | まな #-[ 編集]


V8に死角なしですね。
凄い試合を期待してます。
打ち合いにならず、一方的に打ってください。

万全で試合に臨めます様に。
パンチをもらわん様に。
怪我をしない様に。
【2009/01/30 23:40】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


試合前で忙しいのにブログ更新ありがとうございます
長谷川チャンピオンがチャンピオンであり続けられますように祈ってます
【2009/01/31 01:03】 URL | えりこ #-[ 編集]


天才とのスパーで長谷川さんのボクシングに磨きをかけて下さい!

ハワイ合宿でいい色に日焼けされてます。
野菜は苦手だそうですが、ビタミンをたっぷり摂られて、美と健康を維持してくださいね!
【2009/01/31 08:39】 URL | りょう #-[ 編集]


見に行きたいけど遠いので行けません残念です遠くから祈ってます
【2009/01/31 14:08】 URL | こーへー #-[ 編集]


はじめまして☆彡

次も!ですけど、勝負ですね!
完璧な試合運びで、1位との差を期待してます!

期待と応援いっぱいです♪
【2009/01/31 20:22】 URL | 望 #-[ 編集]


長谷川さん!あなたはスーパー!
だからスーパーバンタムに階級上げましょう
そしてもっとスーパーにバンタムで終わるような方ではないと思いますし、階級を上げた長谷川さんを見たい方も沢山いる筈。
マリンガ倒したら階級上げに期待
【2009/02/01 19:18】 URL | だよ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


