

いつも
みなさんいつもコメントありがとうございます。

いつも元気をもらって本当に感謝しています。

試合ではガンガン元気振り撒きますんでしっかり受けとって下さい!

とりあえず明日は豆投げまくるぞ~


この記事に対するコメント

まめまめ♪
何気楽しみですねっi-174
【2009/02/02 23:10】 URL | わかな #-[ 編集]

豆まきまき
いつも応援してます。三月の試合も見に行きます
明日の節分はオモイッキリ豆豆まきまきして下さい
いつも穂積選手から元気もらってますこれからも体調万全でがんばって下さい
【2009/02/02 23:15】 URL | し~の #-[ 編集]

いつも
いつもコメントさせていただいてます
チャンピオンがこのようなコメントをしてくださると、僕もコメントのしがいがあるってもんです
これからもガンガンコメントしまくりますので、チャンピオンもガンガン日記更新してください
豆まきのように、これからの防衛の相手も退治しちゃってくださいよ
【2009/02/03 00:22】 URL | こうへい #-[ 編集]

早く試合みたいっすね
2元中継世界戦!楽しみですわ。

エキサイティングな試合!期待してます。

長谷川選手にあこがれて、最近ボクシングジムに入りました。練習きつー
【2009/02/03 00:33】 URL | おめっつ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 01:01】 | #[ 編集]


長谷川選手、おはようございます。
また新しい1日が始まりましたね(笑)。
走り込みにジムワーク。これから疲れもピークへ向かって行くのかもしれませんが、1日1日乗り切ってくださいね。応援しております。
雨の日もテンションの低い日も長谷川さんが頑張ってると思うと、僕も今日1日、頑張って乗り切ろうと思えます。勇気もらってます。
【2009/02/03 05:50】 URL | ニャロメ #-[ 編集]


応援してますよ。
めがね似合ってますね。笑
【2009/02/03 08:43】 URL | 神戸人 #-[ 編集]


長谷川さんは日本ボクシング界の誇り。
いずれはバンタムのみならず、新しい世界での御活躍期待しております。ファイト!!!
【2009/02/03 09:08】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 10:00】 | #[ 編集]


いつも応援しています^^
自分も分野は違いますが二輪レースをしているので
練習サボりたくなるときなんかにすごく元気を貰っています。
苦しいことも多いと思いますが自分を信じて突き進んでください!!
【2009/02/03 13:52】 URL | おかち #9L.cY0cg[ 編集]


豆飛んできたら華麗なスウェーでよけてください。
【2009/02/03 17:42】 URL | dashinuke #-[ 編集]

画像
いつも、チャンピオンの最新画像にワクワクドキドキ!
ファンの私にとっては大切な贈り物です。
個人的には、ミット打ちをされてる時の斜め前からの姿がお気に入りです。
チャンスがあれば、そのショットをどうかよろしくお願いします。
なんかミーハーな感じですみません。
【2009/02/03 18:48】 URL | りょう #-[ 編集]


生田神社でかぁ~。。。
【2009/02/03 20:54】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

多忙
チャンピオン
お疲れ様です
多忙の中のお返事ファンにとりましては嬉しいです
こりゃいっぱいコメントしないと…(笑)

チャンピオン
会長にも負けぬ様に余裕のある時また、ブログ更新お願いしますm(__)m
練習・家族・体調も大切ですから

ファンを大切にするチャンピオン最高です
会長もです
【2009/02/03 22:04】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

チャンピオンのファンとして
文面を見ただけでもチャンピオンの人柄の良さを感じます
チャンピオンから感謝されるなんて、ファンにとっては堪らなく嬉しいです

長谷川チャンピオンのファンで幸せだ~
【2009/02/04 00:46】 URL | えりこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


