

2月19日(木)ぴあ関西発売!!記事掲載
広報 MKGです。
2月19日(木)発売のぴあ関西にチャンピオン長谷川の記事掲載されます。
見てください。
編集部の金子さんです。

ぴあblog


この記事に対するコメント
買います!!
それは買いですな!!

記事楽しみにしておきます!!
【2009/02/03 20:17】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


また発売されたら告知してください!忘れてしまいそうなんで
【2009/02/03 22:24】 URL | くく #-[ 編集]


いっぱいいっぱい出てくれるの
楽しみにしてます♪
わーいわーい\(^ω^)/
長谷川さん大好き~i-175
【2009/02/03 23:13】 URL | わかな #-[ 編集]


絶対見たいe-265

絶対買いますv-413
【2009/02/05 00:00】 URL | R #-[ 編集]


本屋でNumberを立ち読みしてたら、ザバスの記事にチャンピオンを発見(^O^)
偶然、家族に会ったような気分でした。
【2009/02/05 01:42】 URL | #-[ 編集]


絶対見ます
【2009/02/05 04:00】 URL | 真剣 #SFo5/nok[ 編集]


3/12日の試合見にいきます。チケット料は、今の日本の景気からみると、高すぎると思います。リングサイドは、もっと高くてもいいと思いますが、自由席は、ワンコインのチケットもあってもいいと思います。チケットは、買っていただいた方が、その場で入場しなければならないようにすれば、ダフ屋に転売されることなく、お客様が安い値段でチケットを購入する事ができるはずです。前回の大阪の試合見にいきましたが、ダフ屋から買って、2万円のチケットが5千円で購入できました。今まで、正規の値段より、ダフ屋が高く交渉してきたのは、辰吉薬師寺戦のみです。業界全体で価格、販売方法の見直しが必要です。私は、リング上で命の火花散る瞬間、地響きのように沸き起こる歓声とお客様の真剣な眼差しが大好きです。一人でも多くの人に、あの独特の刺激的な空間を味わって頂きたいのです。ご検討下さい、ボクシングの明るい未来のために!
【2009/02/05 11:37】 URL | シュガーレイ #-[ 編集]

4日練習見学!
真正ボクシングジムに練習見学行って参りました。スパーリングに元世界チャンピオンのツニャカオと3ラウンド。マークと3ラウンド。その後会長とのミット打ち3ラウンド。代行とのミット1ラウンド。シャドー2ラウンド。中ちゃんトレーナーとマス2ラウンド(KOイメージ含む(笑))。その後縄跳び・腹筋etc
約3時間みっちりでした!笑顔もこぼれ視界良好・敵は油断のみ!
リング下りたらまたファンに優しい!
最高です!
長谷川穂積チャンピオン!スパーリングの2ROUND目のコンビネーションえげつなく完璧でした
天才が努力し続けると進化し続ける…
すごい!圧巻です!!
【2009/02/05 12:33】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


試合のチケットゲットしました! 当日は長谷川さん、高山さん、ともに気合入れて応援させていただきます!

なんか神戸は特にインフルエンザが結構流行ってるみたいなのでくれぐれも体調には気をつけて下さいね。
【2009/02/05 22:58】 URL | 港島人 #-[ 編集]


関西版ですか~(><)
関東では見れないのかなあ・・・
【2009/02/06 15:33】 URL | たけのこ #-[ 編集]


買ぃマス

楽しみ
【2009/02/07 11:56】 URL | サキ☆ #-[ 編集]


高山さんも同じ日に試合なんですね。
また、あのエンドレスで出入りの激しい高山選手の3度目の世界王者獲得にも期待したいですわ。

【2009/02/08 12:16】 URL | おめっつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


