

今日は
10ラウンドスパー。

疲れがたまってきてる割には結構動けたと思う。

あと1ヶ月、自分に負けないように気合い気合いです!

受験生のみなさんもあとちょっと、自分に負けないよ


ファイト!!


この記事に対するコメント

『己に勝つ』

ん?
【2009/02/09 21:32】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


長谷川さん見習ってがんばります!
【2009/02/09 22:03】 URL | hop #SFo5/nok[ 編集]

ジムがよい
長谷川さんは週何回ジムにかよってますか?
【2009/02/09 22:43】 URL | 中2ボクシングファン #-[ 編集]

見ました!
ニュースでチャンピオンのスパー見ました
お疲れ様です
試合まで約1ヶ月ですが、いい仕上がりでリングに上がって下さい
【2009/02/09 23:13】 URL | こうへい #-[ 編集]


僕も、ただ今就活中です。愛媛県は、企業の募集も少ないですがまずは、自分自身を鍛えて内定を勝ち取る覚悟です
チャンピオンも、防衛記録や僕達に毎回「強い長谷川」を見させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
試合までに、しっかりと調整して当日はベストコンディションでのぞんでいただきまた、「華麗なボクシング」を僕達に見させていただき、勝って下さい
【2009/02/09 23:21】 URL | 大唐人 #-[ 編集]


私は今日会社の面接を受けてきました頭が真っ白になってヤバかったです

試合まで約1ヶ月しかないですが、自分に負けずに頑張って下さい長谷川チャンピオンの鍛えに鍛えた筋肉を見るのを楽しみにしています
【2009/02/09 23:45】 URL | えりこ #-[ 編集]

はじめまして
長谷川選手、初めまして☆
長谷川選手の試合は何度も拝見させてもらってます☆
ボクは無類のボクシングファンです♪
さっきまで昼寝してましたが長谷川選手が9度目の防衛をKO勝利する夢を見ました♪
リングの外には長谷川選手の奥さんがいたんです。
今回もKO勝利するといいですね♪
9度目の防衛応援しています。
頑張ってください!!
【2009/02/10 15:23】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

見学予定
受験生ではないですが…
またまたスパーリング見学行きたいので精一杯仕事頑張っとります!!

チャンピオンも疲れがピークに近いと思いますが、体調管理に気を付けて頑張って下さい!

またお伺いします!(^^)v
【2009/02/10 22:31】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

スパー
10ラウンドのスパーに驚きました。
試合に期待ばかりして、チャンピオンの疲れを癒せない事が悔しいです…。

ところで、テレビ番組の動体視力検査で『ただ者ではない』と言われてましたね。
さすがです!
【2009/02/10 22:54】 URL | りょう #-[ 編集]


受験生です♪
頑張ってます、長谷川さんと一緒にi-184
お互い、いろんなことあるでしょうが
頑張りましょうねーi-190
長谷川さん、頑張ってはるんで、
私も頑張れますi-175
【2009/02/10 23:46】 URL | わかな #-[ 編集]


勝利後のリングで、お子さんを抱っこしているシーンがすごく好きです!


【2009/02/11 15:11】 URL | 港島人 #-[ 編集]


大好きなボクサーの試合前は勝手に自分も緊張してしまいます。
前日や当日なんて吐き気までしてしまいます、アホですね。
当日は後楽園ホールから応援していますね。
【2009/02/11 19:16】 URL | はるか #-[ 編集]

お疲れ様です!
いつも元気をいただいてます!
ファイトに励まされました。
長谷川さんも、がんばってください☆
応援してます!
【2009/02/11 20:18】 URL | 家庭教師 #SFo5/nok[ 編集]


負けたら許さんで~!!!
【2009/02/12 00:15】 URL | 岡山 #-[ 編集]


仕事の休みをとって地方から試合見に行きまぁす練習はしんどいと思うけどまぢで頑張って下さい長谷川選手の試合スタイル大好きです
【2009/02/12 07:45】 URL | まぁ #-[ 編集]

(-.-;)
↓のコメントはいささかコメントとしては失礼だと思います。
不特定多数の人が見てるblogに名指しで中傷は不謹慎です!

長谷川さん!心から応援してます☆
今日もハジケてガンバってください!
【2009/02/12 11:43】 URL | ミッツ #Cnub/O7I[ 編集]

中2ボクシングファンさん
長谷川は、試合前なので勝手にレスします。m(_ _)m

長谷川は、東京でスパーやテレビの収録が無い限りは、毎日練習します。

でもヌキ(ホンマに軽~くしか練習しない)日も作っているようです。

中2ボクシングファンさんもせず自分のペースで練習して下さい!

自分は実は体が弱かったりするので、プロになってもきつい練習は、一日おきにしかできなかったりしました。

無理(カラダができていなかったり、基礎体力がついてないのに)毎日練習するのは、無意味な気がするので・・・(ワタクシの意見ですが・・・)

続けていれば強くなります。

でも、毎日練習できる人は更に強くなれます!

毎日練習できるような基礎体力をつけるのも一考かと・・・

ポール!勝手にレスしてすまぬm(_ _)m

 
【2009/02/13 01:09】 URL | 福田 #-[ 編集]


長谷川選手、いつも応援してます!
いつも試合はTVで観てますが、いつか会場まで行って応援できたらと思ってます。
次の防衛戦もがんばってください!
【2009/02/13 12:55】 URL | ささ #VD5hB.Dk[ 編集]

応援しています!
インフルエンザが流行ってますので気をつけてトレーニングしてください。穂積さんのキレのあるパンチが待ち遠しいです。毎度、勇気と希望をいっぱいいただいております。頑張ってね!
【2009/02/13 12:57】 URL | 仙台市民 #-[ 編集]

いつみてもキレイな試合ですね
はじめまして
私の家の長男なんですが、長谷川選手に
負けない位キレイなボクシングをするんです。
今年のボクシングの東京大会にも出場する
予定です。良かったらみてください。家の子は
すぐ分かると思います。キレイな試合しますから・・・
【2009/02/13 13:25】 URL | ママ #-[ 編集]

はじめまして
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
【2009/02/13 14:37】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]

おはようございます!
3月1日から3月11日まで三ノ宮の地下街の『さんちか』の夢広場で『長谷川穂積写真展』楽しみにしています!!
ワタクシ初日に見に行ってきます

やっぱりチャンピオン情報はディリーと特選格闘技サイトは早いですな!!



【2009/02/14 11:42】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 10:31】 | #[ 編集]

はじめまして
自分はボクシング始めたばかりなんですが、
長谷川さんのような世界チャンピオンを目指して
これから頑張っていこうと思います!!
受験が迫ってるのでしばらくジムを休む事になり
とても切ないんですが、
長谷川さんも練習を頑張ってるんだと思うと勉強も進みます!!
1ヵ月後の試合もTVの前から応援させてもらいます!
頑張ってください!!!
【2009/02/16 00:58】 URL | はじめまして #SFo5/nok[ 編集]

マススパ
マススパとスパーリングの違いってなんですか?僕の行ってるジムはマススパでも倒したりけっこうパンチを当てたりするんです。やっぱり思いっきり攻めるか攻めないかの違いですか?
【2009/05/15 17:31】 URL | 京介 #hChi9nWY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


