

納税!!
長谷川納税


この記事に対するコメント

キーボード打つのも高速ですか?
【2009/02/16 10:23】 URL | dashinuke #-[ 編集]

CHADA THAi
納税ですか??

税金額すごそうです(笑)

昨日は…
ラスト腹一杯に食べてましたが今からが本当に大変と思いますが頑張って下さい!!

この画像なんかおもしろいっす(笑)
【2009/02/16 10:24】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


パソコンを使う姿もイケメンですね
CM見ましたイケメンでした
【2009/02/16 13:42】 URL | こうへい #-[ 編集]


脱税したらダメですょ(笑)
【2009/02/16 17:28】 URL | 岡山 #-[ 編集]


最近は累進課税ですから、
長谷川さん大変そうです*i-177

長谷川さん、
横から見てもちょータイプi-184i-237
【2009/02/16 19:50】 URL | わかな #-[ 編集]


CMでてるんですかチケットとりました
穂積休暇でいきます
【2009/02/16 20:53】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]


長谷川チャンピオンが何か庶民的な感じに見えて好感持てますわ。我々よりは凄い金額納めてるだろうけど(笑)
来月はマリンガをぶっ倒して下さい!
そしてゆくゆくはWBAベルトもとって統一したり、具志堅さんの持つ国内最長防衛記録13度を塗り替える事を大ファンとして期待してますよ!
【2009/02/17 00:09】 URL | 中 #-[ 編集]

試合
いろいろ(深イイ話し・CM)で忙しいと思いますが今は試合に集中して下さいね3月のV8の試合は初めて行く試合なのでとっても楽しみにしていまっす
【2009/02/17 01:39】 URL | 長谷川穂積ファン #-[ 編集]

100万$
どんなボクサーもいつかは負ける時が来ますが、

長谷川選手にとっては、それは絶対にこの試合ではないはずです。

ベストコンディションに仕上がるように祈っています。

一試合で100万$稼ぐボクサーになってくれることを夢見ています。
【2009/02/17 19:22】 URL | ボクシングファン #-[ 編集]


自分でするんやぁ。
【2009/02/17 21:02】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


