

今日は
トミーズ雅さんが、激励に来てくれました。

一緒に汗を流し、トレーニングをして盛り上げてくれました!!

試合ではよろしくおねがいします!

・・・それにしても雅さんのサンドバックを打つパンチ切れてたなぁ。

雅さんと




それともう一人、ナメック星からピッコロさんが応援に駆けつけてくれました。

試合が終わったら、魔貫光殺砲を教えてくれると約束してくれました。

20090219204145.jpg

今日も一日お疲れさまです!






この記事に対するコメント

本物のピッコロさんですか
顔が緑色じゃないような気がするんですけど…
今度ブログで魔貫光殺砲の撃ち方を教えて下さい
【2009/02/20 20:25】 URL | こうへい #-[ 編集]


チャンピオン、どんどん顔立ちが鋭くなってきましたね。まささんとピッコロさんの応援でさらにパワーアップされたようですし、安心しました
【2009/02/20 20:33】 URL | はるか #-[ 編集]


かっこいー☆
【2009/02/20 21:15】 URL | わかな #-[ 編集]


ピッコロさん!日本では玄関で靴を脱ぐんですよ!
【2009/02/20 21:16】 URL | めざし #-[ 編集]

ありがとうございました!
チャンピオン
本日はありがとうございました!

本日は練習にテレビ撮影にワタクシのお相手に(笑)チャンピオンはかなり疲れがピークと思いますが、今からゆっくり休んで下さい
お風呂にでも入って(笑)

改めてブログの話やTシャツの話etc…
後は内緒話(笑)
ありがとうございました!
本当に心からのお気遣い大変嬉しいです(^O^)/

チャンピオン
最高だぁ~!!

追伸・今日のブログ話は中辻トレーナーがピッコロかなぁ??と思えば…
チャンピオンですやん~(笑)
裏かかれました
笑いました

【2009/02/20 23:10】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


知らなかった・・・ピッコロさんって長谷川さんとこんなにそっくりだったとは・・・


昨日本屋で長谷川さんの記事読みました!
記事読んで自分もあと少し頑張ろうって思えました!

自分は25日が試験っす・・・でもこれさえ乗り切ればワールドでの試合観戦が待ってるからって事で何とか持ちこたえてます!



【2009/02/20 23:17】 URL | 港島人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 23:45】 | #[ 編集]


今年の年末にダウンタウンの笑ってはいけないシリーズに出たら確実に笑いが取れますね。
【2009/02/20 23:49】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


長谷川さん超かっこい~(^_^)v
うちも長谷川さんみたいな人さがします(わら
次の試合も絶対見ますね!
【2009/02/20 23:55】 URL | あー #-[ 編集]


せやねんで放送されるのかな?
【2009/02/21 00:11】 URL | dashinuke #-[ 編集]

ありがとうございました!
チャンピオンの練習内容まずは見学者やテレビ撮影者全ての人にマスク着用義務化。今の時期当然ですね。
ジム内はストーブも設置してありました。
チャンピオン少しテレビ撮影後準備運動のちにスパーリング
ツニャカオ選手5R
マーク選手3R
会長とミット打ち3R
代行と1R
その後サンドバッグ約3Rトミーズ雅さんと。少しテレビ撮影
シャドー約3R
縄跳び約5R
腹筋等筋トレ約5R
終了!
約三時間半。
ジムは本日、撮影もあり少し混雑でした。

スパーリングでは少し疲れもありますが…随所随所のコンビネーションはチャンピオン流石です!
ツニャカオ選手等も、前回よりアッパーを繰り出していました。
減量・練習疲れもありますが…
いつもながらファンには優しチャンピオンでした!
ありがとうございました!
ブログは…ピッコロは予想外の笑いのカウンターをもらいました(≧▼≦)
チャンピオンのワタクシに『今日のブログは、おもしろいでぇ~!』っと語りました笑顔が最高に素敵でした!!
【2009/02/21 08:04】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


試合を見て居て思ったのですが~

長谷川選手は、攻撃も安打で~防御も攻守~

フットワークも俊足で~!

まるでボクシング界のイチローみたいですね!

同じ神戸人として、リスペクトし、応援を致してお

ります!



【2009/02/22 01:46】 URL | よしひろ~ #-[ 編集]

ピッコロ!
布団の敷かれた平和そうな家庭に出現してる!
私の家にも現れてくれたらいいのに…。

ピッコロさん、とってもハンサム!
【2009/02/23 07:38】 URL | りょう #-[ 編集]


ピッコロわろた(笑)
【2009/07/17 17:43】 URL | あ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


