

変更
深いい話しの放送日、3月2日でした…

録画予約されてる方すぐに変更して下さい(-_-;)

度々すいません…。


この記事に対するコメント

わかりました、勝ってまた出てください
【2009/02/21 18:12】 URL | #-[ 編集]

了解です!
試合まであと少しですね。必ず長谷川チャンピオンが勝つと 信じてます!
頑張って下さい!
応援してます!
【2009/02/21 21:11】 URL | 中 #-[ 編集]


サーシャ
【2009/02/22 02:18】 URL | いきしん #-[ 編集]


待ち遠しいッ!!

楽しみにしてます
【2009/02/22 23:15】 URL | しぽん #-[ 編集]

了解です!
了解しました!!

ご連絡ありがとうございます!!

チャンピオンテレビ情報の件でもう少しで社員一同に嘘つき呼ばわりされる所でした(笑)

再予約完璧です!(^^)v

チャンピオン
また行ける時、かならず…見学行かさせていただきますm(__)m

本日、特選・格闘技投稿しました!!
【2009/02/23 00:08】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 20:50】 | #[ 編集]


分かりました 楽しみが伸びました
【2009/02/23 21:10】 URL | くく #-[ 編集]


減量がきついようですね…
高たんぱく低脂質が基本です。 スポーツ選手の栄養学という本が本屋にあります。とてもいいので参考にしてみて下さい。
偉そうにすみません。
絶対負けないで下さい
【2009/02/24 15:08】 URL | 名無し #-[ 編集]


減量は大丈夫ですか?
まぁ、心配はしてないですが、万全でリングに上がれます様に!
ケガをしません様に!
どんな形であれ勝ちます様に!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2009/02/24 23:10】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 23:35】 | #[ 編集]

頑張れ~!
チャンピオン、今一番減量がキツくて精神的にも苦しい時だと思います。でも、何とか乗り越えて防衛して下さいね。
チャンピオンは今までの国内世界王者の中で最強のチャンピオンだと思います。
引きこもりで何もできなかった自分でしたけど、チャンピオンがウィラポンから王座奪取したあの試合を見て勇気をもらい、その後もチャンピオンの防衛戦を見るたびあの頑張りに 励まされ勇気をもらい続けてきました。
そして今は近所の倉庫でバイトしながら少しづつ自分なりに自立の生活を目指す事が出来てます。これも全てチャンピオンのファイトに勇気をもらえたからだと思ってます。
僕なんか無力なので何も返す事が出来ないけど、当日は心を込めて一生懸命に応援します!
頑張って下さいね。
【2009/02/25 10:33】 URL | 正宗 #-[ 編集]


減量がきついなら階級を上げて下さい。
試合当日の長谷川さんは無理に減量しているというのが見え見えで。
長谷川さんにはもっと長期間ボクサーでいて欲しい。
だからこそ漫画みたいな減量は避けて階級を上げて下さい。
応援してます泣…
【2009/02/25 10:34】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 02:12】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


