

V8Tシャツ
今回もBOXERJUNTAROさんとコラボさせてもらい作りました。

南アフリカ、ズールー語で俺が王者だ!俺が一番だ!限定バージョンには王冠が!

28日(土)21時からhttp://www.boxerjuntaro.jp/で限定30枚(限定バージョン)受付です。
価格は\5040円です。

他に会場とBEAMSバージョンが全国で販売になります!

まじかっこいいんでよろしくお願いします(^o^)

hb6.jpg


この記事に対するコメント
今回も!!
今回も買いです!!

待ってましたぁ!!

チャンピオンの言っていたとおり!
最高です!!
買いです!
チャンピオンお体にはお気をつけて!
しっかり応援させていただきます!!
3月1日からの長谷川穂積写真展も楽しみッす!!
【2009/02/26 23:01】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ファイト
試合も近づいてきましたね
体調を崩さないように気をつけて下さい。
【2009/02/26 23:55】 URL | 大唐人 #-[ 編集]


必ず買います!
【2009/02/27 12:54】 URL | 真正少年 #-[ 編集]


こんにちわ☆
いつも試合見てます!!
穂積さんの試合見るといつも元気でるし、自分もがんばろうって思います!!

そんな穂積さんに質問したいことがあります☆

めっちゃくだらない質問なんすけど
漫画「はじめの一歩」で好きなキャラ 好きな技(使ってみたい 使ったことある)を教えてください(笑)
くだらない質問ですが世界チャンプが 一歩 を読んでたらすげー身近に感じる気がします(笑)

これからもがんばってください!!!
ずっと応援してますんで!!☆★
【2009/02/27 14:03】 URL | ボクシング大好き少年 #JalddpaA[ 編集]


穂積さんが着てる姿、見たいです♪
【2009/02/27 20:43】 URL | しぽん #-[ 編集]


かっくいい
【2009/02/27 21:35】 URL | 若菜 #-[ 編集]

【2009/02/27 22:25】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さんって服どこで買ってるんですか良かったら教えて下さい
【2009/02/28 00:18】 URL | あ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 01:56】 | #[ 編集]


今週の木曜日に練習見せてもらいました。
ホテルPの社長Mさんの友人です。
感動しました。私も実はボクシングジムに通ってます。
それゆえ、すごさを感じました。
これからも、ずうっと応援します。
Good luck!
Jackie
【2009/02/28 16:58】 URL | Jackie #-[ 編集]


注文しましたよ!!
お体には気をつけてください★
12日楽しみです。
【2009/02/28 21:22】 URL | (^^) #-[ 編集]


かっこぃぃですねッ
【2009/03/01 09:29】 URL | ☆サキ☆ #-[ 編集]


先程のワタクシのアドレスのはパソコンでは見れなく携帯電話で見れます。
アクセスされた方すいません。
本日は
3月1日から3月11日まで神戸三ノ宮の地下街『さんちか』の夢広場で『長谷川穂積写真展』開催です!!
試合当日まで開催したらいいのになぁ~

【2009/03/01 14:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


