

デビュー
花粉症…

きついです…。



この記事に対するコメント

花粉症はキツイですよね耳鼻科には行きましたか
【2009/03/01 20:59】 URL | こうへい #-[ 編集]

大丈夫ですか?
こんばんは、久々のコメントです。大丈夫ですか?静岡も花粉すごいですよ!試合まで、あと少しですね!初観戦!リングサイド北側6列目■番で、ボクシング会場の空気を感じ!ガンガン応援します!ボクシングファン歴、半年ちょいですが、とにかく楽しみにしています。早くも緊張と興奮をしています!!!
【2009/03/01 21:01】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


デビューはなんの??

っと思いましたが花粉症…
きついですね…

あと少しですが体調お気をつけ下さい!

本日、長谷川穂積写真展行ってまいりました!!

通行人も見ていました!
いい宣伝になりますねっ
【2009/03/01 21:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

前からファンですぅ!
今日初めてパソコンを買った40代の主婦ですがまさかまさかと思って検索したら・・前
からずっとファンでしたぁ!って日記の内容とは違いますが、今後ちょくちょくってい
うか毎日見に来ます!すっごい応援しています!!!
【2009/03/01 21:39】 URL | 家出掲示板 鹿児島県 #nRKtAiRg[ 編集]


ボクシングに支障がでませんように(・д・)
【2009/03/02 00:35】 URL | (^^) #-[ 編集]

減量
大丈夫ですか。
長谷川さんなら3階級制覇出来ると思うので、そろそろ限度を越えた減量は避けて貰いたい。
ほんと心配です。
【2009/03/02 05:06】 URL | ゆ #-[ 編集]

あらまあ
食生活の悪い人がなりやすいって聞いたことがあったからチャンピオンみたいな摂生しまくりの人には無縁な事かと思ってました、お大事に
【2009/03/02 08:45】 URL | はるか #-[ 編集]

本日、深イイ話!
今日は久しぶりにテレビでチャンピオンを観れるので嬉しいです!

花粉症ですか?いろんな事に耐えてる時期に辛いですね。
苦しみや孤独感は想像を超えるものなのでしょうね。
これまで何度もそれを乗り越えて、強さにしてこられたチャンピオンを頼もしく思います!
【2009/03/02 12:00】 URL | りょう #-[ 編集]


花粉症大丈夫ですかなんとなくですがチャンピオンは花粉症に強い気がしてました
試合の時は鼻水攻撃しちゃってください

あと深イイ話絶対見ます
【2009/03/02 15:03】 URL | えりこ #-[ 編集]

花粉症
花粉症ではチャンピオンより先輩です。

鼻汁、鼻閉で特に夜寝れないのが困ります。

飲み薬ですと、眠い気や集中力の低下が問題となることが多いようです。アレグラという薬が眠気がないのが売りのようですが。

私個人は、薬ですぐ眠くなるので使えません。
ですから、塩酸ナファゾリンを含んでいる、市販の点鼻薬(スプレー)を使用しています。

使わないと、鼻が詰まって1時間おきに目が覚めるのですが、4時間ぐらい効くので、1回起きるかどうかです。

ドーピング等プロボクサーの薬の使用の可否については詳しくはないですが、可能ならお勧めします。

試合には万全の体調で望めるよう祈っています。
【2009/03/02 18:45】 URL | プラット・ビット #-[ 編集]


深イイ話…ホントに深かったです
チャンピオンの強さの秘密を見た気がします
【2009/03/02 21:25】 URL | こうへい #-[ 編集]

深イイ話


とても深くて良い話でした

次の防衛戦も頑張ってください
【2009/03/02 21:34】 URL | つ #nLFQAz4w[ 編集]

深いい話[i:63903]
長谷川さんスゴいッスね

4キロも痩せるのって簡単じゃないですよ 奥さんの愛に包まれてるんですね
【2009/03/02 21:39】 URL | クロヤス #-[ 編集]

深イイ話見ました。
減量はうまくいってますか
不況を吹き飛ばすいい試合を期待しています
【2009/03/02 21:48】 URL | つよし #-[ 編集]


深イイ話。とてもよかったです。でもいつ見ても男前だからなぁ~長谷川さんは!私たち夫婦は結婚してから2人して、14キロ増えました。見習って頑張ってダイエットします。減量の方が何倍も何倍も大変ですもんね。。次の試合も応援してます!アジャー!!
【2009/03/02 22:44】 URL | ナオクミ #-[ 編集]


深イイ話見ました
チャンピオンの強さの秘訣は奥さんにあったんですねとても愛を感じました

今度の試合も応援するんで頑張ってください
【2009/03/02 23:36】 URL | えりこ #-[ 編集]

深いい~
深いい話見ました。
チャンピオンの強さの秘訣は、「家族」だったんですね。
防衛戦勝って下さい
【2009/03/03 01:18】 URL | 大唐人 #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 01:33】 | #[ 編集]

はじめまして
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
【2009/03/03 11:41】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]


さんちかの長谷川穂積写真展拝見させて頂きました。
つい見とれて仕事に遅れそうになりました(苦笑)


試合頑張ってください!応援行かせてもらいます!!
【2009/03/03 18:58】 URL | 赤福 #-[ 編集]

いつまでやってるですか?
ブログコメントに何人かの方々が書かれてますが、さんちかの写真展はいつまでやってるですかね?試合を見に行く日までは、やってないですよね?静岡→神戸◆だれか教えて~!下さい!
【2009/03/03 20:37】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

写真展
3月1日から3月11日まで神戸三ノ宮の地下街『さんちか』の夢広場で『長谷川穂積写真展』開催です!!
展示写真は約50点ほどあり、東洋チャンピオン時代からV7戦までありました!!楽しめました!
写真展は、試合当日まで開催したらいいのになぁ~
試合当日に遠方から来られるファンにも見てほしい!っと思いました!!

自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長より(笑)
【2009/03/03 21:51】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

頑張れ!長谷川
いつも地元西脇から応援してます。あと1週間ですね。減量に花粉症と 本番を前に一番きつい日々を過ごしていることと思います。地元からも応援バスがたくさん出ます。また マスコミを通じてチャンピオン長谷川の名前は 本当に全国区に名乗りを挙げてきたと思います。暗いニュースが多い中で、君の頑張っている姿で 私たちに勇気や活力、元気を与えてください。また、地元の学校へ優勝報告をお願いします。特別支援学校の生徒も応援してます。頑張れ 長谷川!
【2009/03/03 22:41】 URL | 地元西脇のおっちゃん #-[ 編集]

ありがとう[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]
真正・八雲通り3丁目人さん、ありがとうございました。(写真展の開催に関する情報)今回は、12 13日で行くので、本当に残念です。◎あとタイ料理のお店には行くつもりでした。携帯などの、お店の紹介サイトに、チャンピオンが食事している写真載ってるですね!◆神戸は過去に6回行った事があり、好きな街の一つです!初観戦と合わせて7回目の神戸に行けるのも楽しみの1つです
【2009/03/04 00:25】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


今東京駅を出発しました。今日は三連続,三度目の観戦です。今回も圧倒的な強さを見せてくれることを信じています。

穂積さんは真のチャンピオンですから,私以外にも遠方からいらっしゃる方も多いことと思います。そんなファンがいっぱいいるはずです。今日は心のそこから応援します。がんばってください!!

【2009/03/12 15:17】 URL | 宏基 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


