

スパー
今日で終了しました。

パートナーのツニャカオ、マークのおかげでいい練習ができた。

あとはコンディション調えていくだけ
あと一週間頑張る!


この記事に対するコメント

頑張れー
計量後は腹八分目で塩分脂は控え目で消化の良い炭水化物を
【2009/03/04 19:49】 URL | #-[ 編集]


普段の仕事でつらい事が
あっても長谷川チャンプは
厳しい練習に打ち勝っているんだ!
と自分を鼓舞します。
試合頑張ってください。
勝ってください!!
【2009/03/04 20:38】 URL | むん #-[ 編集]


期待してます。 (ノ≧ρ≦)ノ
【2009/03/04 21:10】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 21:32】 | #[ 編集]


お疲れ様です
最近バイト始めたのですが、まだ慣れてなくて大変ですでもチャンピオンの姿には勇気づけられます
チャンピオンのことなので、計量後の体調管理は全く心配してません
【2009/03/04 21:42】 URL | こーへー #-[ 編集]


お疲れ様です
最近バイト始めたのですが、まだ慣れてなくて大変ですでもチャンピオンの姿には勇気づけられます
チャンピオンのことなので、計量後の体調管理は全く心配してません
【2009/03/04 21:42】 URL | こうへい #-[ 編集]

二回目です[i:63992]
今日僕は誕生日です勝利というプレゼントを下さい
【2009/03/04 21:44】 URL | こうへい #-[ 編集]


頑張れエース
【2009/03/04 22:07】 URL | #-[ 編集]

スパーリングお疲れ様です!
おぉ~

チャンピオン更新しててなんだか正直ホッとしました~

ツニャカオ選手マーク選手に感謝です(^O^)/
スパーリング相手だけではなく、ボクシング話やアッパー多様化など…
すごいチャンピオンにとってすごいプラスになったと確信しています!
感謝です!
ますます進化を続けるチャンピオンに久しぶりの地元試合!
ファンも気合い注入です!!
残りわずか…
減量大変ですが、応援しています!!
チャンピオン
最高だぁ~!

【2009/03/04 22:07】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


練習お疲れ様です。
敵は減量と花粉だけですね!マリンガに日本のエースの実力見せつけてやってください!
粟生さんと長谷川さんのチャンピオンツーショット楽しみにしていますね。


【2009/03/04 22:23】 URL | 港島人 #-[ 編集]


穂積選手、この前の「深イイ話」みました。減量大変ですね・・・試合まであとちょっと!!応援してますv-82
【2009/03/04 23:45】 URL | ☆みぃ☆ #noKc7SfQ[ 編集]


僕も穂積さんをすごい応援しています(^o^)/
最強のチャンプの最高の拳を見せてください(≧∇≦)
【2009/03/05 03:05】 URL | 智之 #X.Av9vec[ 編集]

相談
はじめまして。初めてコメントを書きます。
僕は長谷川選手がウィラポンに勝ってチャンピオンになった試合からずっと注目して見ています。特に二度目の防衛戦でウィラポンをKOした試合はめちゃくちゃ感動しました。あんなに誰も勝てなかったウィラポンに二回も勝なんてこの人ほんとすごい!!っと思いました。それから毎試合欠かさず見ています。もともとボクシングは好きで昔から良く見てるんですがこれほどはまった選手は初めてです。同じプロスポーツ選手としてすごく尊敬しています。
いつか試合を生で見に行きたいと思っているのでそれまで勝ち続けてください。
そこで質問というか相談なんですけど、ぼくはあるJリーグのチームに所属していてもうプロで10年間プレーしています。Jリーグの試合も100~150試合くらい出てるのですが大好きでそして楽しくてやっていたサッカーが最近はレギュラーポジションを守るプレッシャーか何かわからないんですが試合に望むたびに「この試合でだめだったら次は外されるかも」とか「ミスしたら」とかすごく考えてしまい楽しいはずの試合がすごく不安なまま試合に望む事が多くなってしまっています。もう十年もプロでやっていていろいろと経験はしてるんですが…。そんな守りに入っていたら良いプレーも出来るわけもないと思います。
長谷川選手はもう七回も防衛していて守りに入ったり試合前に不安になったりしてませんか?
どういった形で試合前のプレッシャーをはねのけたり緊張をほぐして試合に望んでいるか教えてほしいです。尊敬している長谷川選手からアドバイスをもらえたら嬉しいです。
試合近いのに長々すいません。
【2009/03/05 18:28】 URL | 池さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


