

告知
今週の日曜日3/8午後4:30~5:25

ZERO×WBC世界戦…完全密着二人の天才SP
上田晋也(くりいむしちゅー)、鈴木崇司、鈴江奈々

WBC世界戦に挑む長谷川穂積&粟生隆寛の感動ドキュメンタリー。くりいむしちゅー上田晋也もスペシャルゲストとして登場!

関東放送のみですが、良かったら見てください。




この記事に対するコメント

見れないじゃん・・・(;´д`)
【2009/03/05 19:54】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

なんでやねん!
なんでやねん!

関西は??

誰かぁ~
見せてぇ~

知り合い関東にいるか冷静に考えてみよう…(・・?)

いない…(T_T)
【2009/03/05 20:03】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

残念(´Д`)
チャンピオンの力で東北も映るようにして下さい
【2009/03/05 21:54】 URL | こうへい #-[ 編集]


さんちかの写真展見てきました!
私の出身小学校にも行かれたことがあったとはびっくりです!何か嬉しかったです!

【2009/03/05 22:00】 URL | 港島人 #-[ 編集]


みますみます!!絶対みますね!!
【2009/03/05 22:00】 URL | ☆みぃ☆ #noKc7SfQ[ 編集]


えぇ~関西では流れないんですかぁ(T_T)

なんでやねん…


長谷川穂積V8までの栄冠なんてタイトルでDVD発売されないかな☆欲しぃ
【2009/03/05 22:19】 URL | ペプシコ #-[ 編集]

静岡は???
テレビ見れるかな??
きっと!きっと!見れるよ※テレビガイドなどで確認してみよう!!
来週は試合初観戦!ほんと楽しみです!
【2009/03/05 22:19】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


関西人も見たかったですーーーー!
【2009/03/05 23:30】 URL | (^^) #-[ 編集]


(大阪)毎日放送毎週土曜朝9時25分『(トミーズ雅さんの)せやねん!』
で、いつもの様に明日(3月7日(土曜))朝10時40分頃から(?)
「チャンプ長谷川さん特集」が有るものと楽しみにしております!
【2009/03/06 07:58】 URL | ジェイ #-[ 編集]


絶対見ますよ太字の文
【2009/03/06 15:48】 URL | メイウェザー #-[ 編集]


明日ですね^^

絶対見ます!

お知らせありがとうございます!
【2009/03/07 21:06】 URL | エイジ #CofySn7Q[ 編集]

神戸
完全制覇!!!
穂積さん神戸戦は根性・気合・播州魂で必ず勝ってくださいね!

昨日後援会長よりTELがあり急遽、観戦しに行く事になりました。

またOFFのときは僕の船にも遊びに来てくださいね!!
【2009/03/08 06:32】 URL | KRF #-[ 編集]


見ました!!!!長谷川選手が強い理由が
よく分かりました!!!!!!試合勝つの信じています。
【2009/03/08 17:26】 URL | ボクシング馬鹿 #-[ 編集]

ありがとうございました
番組、拝見させて頂きました。
感動しました。

長谷川さんだけではなく、まわりの皆さんも含めて、【スジ】の通った生き方に感動させて頂きました。m(__)

ミーハーなコメントになってしまっていたら申し訳ありません。

次の試合、長谷川さんに勝利が訪れる様、テレビの向こう側から応援させて頂きます。

御武運を。m(__)m
【2009/03/08 17:59】 URL | ひ弱な体育会系 #dSzp15BA[ 編集]


ほんとうにたまたま、、TVがついてたので
見ました。
すごくいいパワーをいただけました。
これも出会いですね。
長谷川さん、そしてまわりの人たち、
みなさんに感動しました。
ボクシングに興味のなかった私ですが、
次の試合はTVの前で応援させてもらおうと思いました。
【2009/03/08 18:09】 URL | み #.jigW8aA[ 編集]

頑張ってください!
はじめまして
今日なんとなくTVを付けていたら、穂積選手の番組でした。
いい番組だなーと思って足跡たどってきました。

お母さんの言葉の中で
[勝つよ!]っていったのは
穂積選手の試合の事にも重なって聞こえました!!
お母様も戦われて穂積選手も戦われて・・・
私も障害児の母として毎日戦っています。
試合頑張ってくださいっ。
TVから拝見したいと思います!
【2009/03/08 23:28】 URL | 金賞 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


