

質問
いつもコメント、質問ありがとうございます。

質問いくつかいただいてるんですが、減量中でいい返答ができないので試合が終わってしっかり返事します。

なので待ってて下さいね

まずは試合に勝つ!



この記事に対するコメント
チャンピオン!
チャンピオンホントにつらいですが応援しとります!! ブログ更新あると、ファンも元気出ますよ!!こちらからもチャンピオンに、元気玉贈ります!!            チャンピオン     最高だぁ~!!
【2009/03/06 19:01】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さん、こんばんわ。そして心からお疲れ様です。
今は、まさに大詰めの時期。減量もきついし、憂鬱かと思いますが、試合が終わって開放されるまで、あともう少しですね。
とにかく、僕は長谷川さんの必勝と無事を心から祈るだけです。
苦しい時かと思いますが、無理せず、疲れを取っていってくださいね。
試合直前のボクサーに、どんな言葉をかけていいのか分からないのですが、とにかく長谷川さんの納得のいく試合内容になることを心より願っております。


あと、長谷川さんのドキュメンタリーの件で、こちらにコメントしているファンの皆さんに伝えたいことなんですが、
KeyHoleTV(キーホールテレビ)ってフリーソフトをPCにインストールすれば、関東エリアに住んでいない方でも、関東のTV番組を視聴することが出来ます。
アドレスはこちらです。

http://www.v2p.jp/video/

総務省が開発したソフトなので、ウィルスとか違法性とかは、ありません。安全なソフトです。以上です。


それでは、長谷川さん、遠くから見守るしか出来ない僕ですが、心より安全と完全燃焼を祈っております。
【2009/03/06 19:49】 URL | ニャロメ #-[ 編集]

雑草魂!
チャンピオン!

雑草魂!!
真正魂!!
【2009/03/06 21:49】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

あと一週間!
来週の今頃は、感動の涙を流していると信じ、残り一週間を過ごします!
【2009/03/06 22:28】 URL | りょう #-[ 編集]

勘違い
来週の今頃は金曜日!試合は木曜日でした。今週は仕事が忙しかったので、曜日がわからなくなってしまいました。
【2009/03/06 22:41】 URL | りょう #-[ 編集]


期待してます。
【2009/03/07 00:37】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


がっついて応援するんで!!
【2009/03/07 00:41】 URL | ボクシング大好き少年 #3/VKSDZ2[ 編集]


試合に勝ってくださいね(≧∇≦)
【2009/03/07 01:47】 URL | 智之 #X.Av9vec[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 02:19】 | #[ 編集]


試合前で忙しく、辛い中での更新ありがとうございます感謝②です
このような言葉を頂けるとホント嬉しいですますますファンになりましたもうチャンピオンマニアです
最後に僕からも質問ですが、チャンピオンは「辛い」「苦しい」と感じている時は、それをどのように乗り越えていますか試合が終わったら教えて下さい
【2009/03/07 03:22】 URL | こうへい #-[ 編集]


試合が迫ってて忙しい中ブログの更新ありがとうございます
チャンピオンはいつも質問に答えてくださって優しすぎです
今度の試合もチャンピオンが勝つと信じてます
【2009/03/07 03:47】 URL | えりこ #-[ 編集]

質問です[e:734]
チャンピオンに一つ質問です
今までボクシングをしてきて一番辛かったことはなんですか(?_?)
返答してくださったら幸いです
【2009/03/07 03:56】 URL | えりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 14:33】 | #[ 編集]


絶対絶対勝ちますよーに!!
【2009/03/07 18:50】 URL | しぽん #-[ 編集]


ホズミさん、まじ頑張れ~
応援してます!!!
頑張れm(_ _)m
【2009/03/07 19:03】 URL | 朝 #-[ 編集]

見ました[i:63913]
たった今うるぐす見ました
以前ジャンクで「減量すると二重になってかっこよくなる」とチャンピオンは言ってましたが、ホントにイケメンでした
【2009/03/08 00:35】 URL | こうへい #-[ 編集]


長谷川選手こんにちわ

タイトルマッチまであと4日ですね。。せやねん見ましたが減量あと少しですね。当日は念願だった観戦に行かせていただきます。その日を楽しみに日々仕事の毎日です。

長谷川選手も減量大変やとは思いますが頑張ってください!!
【2009/03/08 13:32】 URL | ヨシ #-[ 編集]

始めまして☆
試合楽しみです(´▽`〃)♪♪

長谷川さん「鼻うがい」ってご存知ですか?
風邪や花粉症対策に良いらしいです☆
僕は良く風邪を引くので、1年ぐらい前からやり始めたんですが、
ほとんど風邪引かなくなりました(*'-'*)
良かったら参考にしてみて下さいm(_ _)m
http://1fujihisa.com/yarikata.htm
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/newfun/contents/mon/hana.html
【2009/03/08 14:07】 URL | 格闘技好きっ子 #-[ 編集]


ZERO見てます!

周りの人からの応援をしっかり力にしている長谷川選手に感動しました。

笑顔を見せてください!

【2009/03/08 17:14】 URL | 応援しています #-[ 編集]

頑張ってください!!


いつもブログ
楽しく見ています^^*


12日の試合
頑張ってください!


見に行けないけど
応援してます(´`)
【2009/03/08 17:24】 URL | やあ #d/CpiV46[ 編集]

お袋さんが良くなるように祈ります
告知見ました。ますます好きになりました。頑張って防衛してください。
【2009/03/08 17:24】 URL | 界禅 #9yMhI49k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 17:29】 | #[ 編集]

格好良すぎです…!!
今、ZERO観てましたe-288
長谷川さんの優しさ、とっても感動しましたi-199

優しいからこそ強いのですねi-176
奥様もお子様もお母様、ご家族、ご友人、本当に幸せなんだろうなぁ…と思いました。

『産んでくれてありがとう』
この言葉を伝えられる長谷川さんは、本当に格好良い!!

同い年なのに…私はまだまだアマちゃんだなぁと、思い知らされました。

格闘技に全く詳しくなかったのですが、これからはもっと観ていきたいですi-189

応援してますi-184頑張って下さいねi-199
【2009/03/08 17:33】 URL | cha #QXRaNfI.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 17:36】 | #[ 編集]


v-91
【2009/03/08 18:07】 URL | M #-[ 編集]

惹かれた理由
今日、テレビ番組『ZERO』のドキュメンタリーを観て泣いてしまい、そして気がつきました。
たくさんのトップアスリートがいる中で長谷川チャンピオンに、こころ惹かれた理由の一つは『癒し』だったと…。
【2009/03/08 19:19】 URL | りょう #-[ 編集]

ZERO観ました!!
感動して泣きすぎました。長谷川選手は自分のため、そしていろんな人のために戦ってるんですね。だから負けられないのが長谷川選手の強さなんですね。私も長谷川選手の試合をみて勇気をもらってます!!あと4日!!応援しています。ずっと応援していますからね!!
【2009/03/08 20:48】 URL | ☆みぃ☆ #noKc7SfQ[ 編集]

zeroみました[e:734]
とても感動しました!

色々な事を背負って戦っているんですね

次の試合頑張って下さい
【2009/03/09 00:41】 URL | けいすけ #g/wDC5FE[ 編集]


北国から応援しています。
【2009/03/09 06:11】 URL | 北部方面管制気象隊 #VMvEBN2s[ 編集]

ZERO観ました!
長谷川さんの努力が、
多くの人を勇気づけます。

全力で応援しますっ!
【2009/03/09 09:12】 URL | かずひさ #-[ 編集]


長谷川選手に質問です。普段毎日走っていると思いますがシンスプリントにはなったことないですか?ボクはこの間2ヶ月間の休養を得てシンスプリントが完治したので練習再開したのですがまた最近足が痛くシンスプリント気味です( ´△`)

今は憂鬱感と減量でキツイと思いますが頑張って下さい☆
【2009/03/11 02:19】 URL | カカロット #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 11:40】 | #[ 編集]

今、粟生チャンピオン
今度は長谷川の番だ!頑張れ!!
【2009/03/12 20:07】 URL | 界禅 #9yMhI49k[ 編集]

お袋さんのために頑張れ
頑張る姿は何よりの良薬
必ず勝つ!!祈る!!
【2009/03/12 20:16】 URL | 界禅 #9yMhI49k[ 編集]

強い!!
親孝行!!強い!おめでとう!!
今、インタビュー中。お袋さんも喜んで涙。
今、娘さんを抱いている。
おめでとう!!!!!
【2009/03/12 20:39】 URL | 界禅 #9yMhI49k[ 編集]

おめでとう
油断したら見逃してしまいそうなぐらい早く決着つけてしまいましたね。でもファンとしては最高の勝ち方をしてもらった気がします。ありがとうございました。おさえていた分、美味しいものをたくさん食べて下さい。おめでと~っ!!
【2009/03/12 20:55】 URL | じゅな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 12:37】 | #[ 編集]

お伝え
試合はおめでとうございます。お手紙を書きたいのですが…お母様のご病気に少しでも力になりたいと思いいてもたっても居られず書き込みました。申し訳ありません。失礼な書き込みで!!
【2009/03/13 18:14】 URL | ちはる #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/12 11:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


