

たくさん
たくさんの温かいコメントありがとうございます!

自分の試合を見て勇気をもらってくれる人がいるのと同じで、自分も皆さんの応援が声が自分に勇気を与えてくれてます。

試合、必ず勝ちます!

みなさんも勇気を下さいね!



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 15:36】 | #[ 編集]


昨日ZERO見ましたよ!!感動しました!!やっぱりチャンピオンの周りの人も強いな って思いました☆
こんだけたくさんの気持ちが拳にのっかれば相手も耐えらんないと思います!! 
期待してます!がんばれ!!チャンピオン!!!
【2009/03/09 15:37】 URL | ボクシング大好き少年 #FFeI7iKU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 15:55】 | #[ 編集]


うるぐすに出てはったの見ましたが、かなり体しめてますね!長谷川さんが頑張ってると励みになります★応援行かせてもらいます!楽しみにしてます!
【2009/03/09 17:20】 URL | (^^) #-[ 編集]



またチャンピオンの2ラウンドKOが見たいです(ノ><)ノ

ケガをしないように今度の試合もV8達成してください。
応援してます!(^^)v
【2009/03/09 18:58】 URL | ボクシング大好き高校生 #-[ 編集]


もちろんチャンピオンのためなら勇気を与え続けます
僕はこのブログでしかチャンピオンと繋がることはできませんが、この唯一の繋がりを大事にしたいと思います
このブログにコメントする人達は、いつでもチャンピオンの味方です
【2009/03/09 19:19】 URL | こうへい #-[ 編集]

長谷川穂積さん
頑張ってください!ずっと観ています!いつも勇気と感動をありがとうございます!しかもめちゃくちゃカッコいい!
【2009/03/09 19:51】 URL | けい #-[ 編集]

適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
【2009/03/09 20:04】 URL | のぞみ #-[ 編集]


長谷川さん

いよいよ試合今週ですね
試合見に行こうと思ってたんですがヤハリ仕事の都合上行く事ができませんでした
でも、TVの前で応援してます(^O^)毎回チャンピオンの試合を見るたびに元気づけられます

チャンピオン試合頑張って下さい(^O^)/

ちなみに自分は、毎日職場でチャンピオンのデザインしたオリエントの王者ウォッチをつけて仕事してま~す
【2009/03/09 20:28】 URL | フルーティー #-[ 編集]


長谷川さん

いよいよ試合今週ですね
試合見に行こうと思ってたんですがヤハリ仕事の都合上行く事ができませんでした
でも、TVの前で応援してます(^O^)毎回チャンピオンの試合を見るたびに元気づけられます

チャンピオン試合頑張って下さい(^O^)/

ちなみに自分は、毎日職場でチャンピオンのデザインしたオリエントの王者ウォッチをつけて仕事してま~す
【2009/03/09 20:28】 URL | フルーティー #SmBtN0Xs[ 編集]


いつも長谷川さんの試合を楽しみにしています。
わたしも昨日ゼロを見て感動して泣きました。
長谷川さんがあんなに苦労していたとは、はじめて知りますます好きになりました。
14日も頑張ってください。
応援しています!!
絶対マリンガに勝ってください!!
後減量がんばってください!!!
【2009/03/09 20:56】 URL | デスト #-[ 編集]


いよいよですね!

自然とテンションが上がってしまいます!

残念ながら会場には行けず、TV観戦となりますが
リングサイドにいるつもりで応援します!

試合が終わった時には、会場、真正ジムの皆さん
そして長谷川チャンプと共に歓喜の雄叫びを
TVの前で上げたいと思います!

頑張ってください!!!!!!!!!
【2009/03/09 21:20】 URL | むん #-[ 編集]

いよいよですね!
チャンピオン…?初観戦の自分が、ドキドキと緊張と興奮で、どうしよぉーです。すみません。観戦する側が、これじゃあ~!対戦するのはチャンピオンなのに…
【2009/03/09 21:53】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


長谷川穂積さん
はじめまして。
昨日チャンネル変えたらZEROで長谷川さんの特集をしていたのでみました。かっこいいです!

お母さんが病気で、お金を出せば直せるなら自分の貯金全部使ってでも直してあげたいといっている長谷川さんを見ていい人だなと思いました。

この試合絶対負けられないですね!
テレビでの観戦になりますが、応援しているので絶対勝ってください!!

【2009/03/09 22:20】 URL | リョキョタ #-[ 編集]


ガンバレーバカヤローー
頑張って下さい、失礼します。
【2009/03/09 22:20】 URL | タモリ #-[ 編集]


長谷川さん やったれ。
頑張れ
【2009/03/09 23:18】 URL | 代 #-[ 編集]

ありがとうございます!
チャンピオン
お疲れ様です!!
こんばんは!!
予備検診後のブログ更新ありがとうございます!!
ワタクシは関東版のZEROは見れてませんが
大反響デスねっ

先ずは計量まであと2日、応援しています!!
本日、特選格闘技拝見しました!!
先ずは順調とあり、よし!!っとガッツポーズしてしまいました!!

V8戦も近くで感動させていただきます!
チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/03/09 23:53】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

長谷川さん[e:414]
長谷川さんが
勝ってくれるだけで
すごい勇気貰ってます
あたしも
長谷川さんを
陰ながら応援してます
頑張ってください
長谷川さんなら
勝てますよぉ
【2009/03/10 00:22】 URL | わかな #-[ 編集]


なんてったってワールド記念ホールは、3年前ウィラポンを一撃KOした場所なんですし、最高に縁起のいい会場ですよね!これと長谷川さんの実力を考えたらまさに鬼に金棒ですよ!
【2009/03/10 00:53】 URL | 港島人 #-[ 編集]

初めまして
マリンガをスカッといわして我が校の卒業式(次の日の13日です)の前祝いをしてくださいね
大阪府和泉市立光明台中学校三年一組一同より
「頑張れ~長谷川さん」
【2009/03/10 00:53】 URL | 中学校教師ジョニー #-[ 編集]


チャンピオンはいつも謙虚で優しくて尊敬してます
12日の試合は絶対チャンピオンが勝ちます
【2009/03/10 03:52】 URL | えりこ #-[ 編集]


頑張ってください!
応援してます!!
【2009/03/10 05:10】 URL | #-[ 編集]


ぶっ倒せ!!!そして、その先に見える世界進出!!!
【2009/03/10 09:16】 URL | たー #-[ 編集]


 長谷川選手のファイトを見ると、ほんとそれが力になります!ありがとうございますe-2計量まであと少しですe-2今回は会場で応援しています。
 
 粟生君もきっと気合入ってるのでしょうねe-70
【2009/03/10 11:04】 URL | min #-[ 編集]


ブシマリンガ身長よりリーチが20センチ長いとか笑えますね!長谷川さん頑張って下さい!テレビ の前からですが応援してます!!
【2009/03/10 12:20】 URL | フォーリンラブ #-[ 編集]


お邪魔します


チャンプ仕上がりバッチリですか?


試合当日は、福島からテレビの前にて応援してます!
o(^o^)o


正座で(。-∀-)


ぅお!!
やっぱ。。チャンプ強い!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



よぉし!俺も頑張る
q(^-^q)


と。なりそうな予感


【2009/03/10 14:44】 URL | ノヂノヂ #afXvPe0k[ 編集]

ふぁいと


応援してます!
頑張ってください
【2009/03/10 15:39】 URL | ☆! #JC3MzfCQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 16:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 17:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 18:07】 | #[ 編集]

応援します!
長谷川さん!
いつも見てて興奮するボクシングしてくれてありがとうございます!防衛のプレッシャー相当だと思いますが、いつも長谷川さんなら跳ね退けて勝ってくれるっていう安心感があります!
格の違いを見せてあげてくださいねp(^^)q
そして今日本のボクサーで三回級制覇できるのは長谷川さんだけって思います!
防衛を重ねるのもかなり凄い事ですがせっかくの逸材。世界のボクサーみたいに派手にいってほしいです(^O^)
【2009/03/10 19:10】 URL | ノブ #-[ 編集]


長谷川さんは日本で唯一世界に誇れるボクサー。そして現世界チャンピオン。
侍魂でマンリガごときボコボコにしちゃってください
【2009/03/10 19:21】 URL | #-[ 編集]


防衛スーパーバンタム級フェザー級日本人初の3階級制覇達成。
長谷川さん頑張れ!!!!
【2009/03/10 20:12】 URL | + #-[ 編集]

リラックス
試合の日は、いつも通りやれば絶対に勝てるので、リラックスして下さい。また、前回の時みたいに華麗なボクシングを見せて下さい。
試合頑張って下さい。
【2009/03/10 20:42】 URL | 大唐人 #-[ 編集]


楽しみにしてます
必ず勝つと信じてます
応援してるから頑張ってやぁ
【2009/03/10 21:16】 URL | ゆき[i:63903] #-[ 編集]


長谷川チャンピオンの試合 4度目の生観戦
です。 

変な話、ファンとしても 「緊張」 してます。


もちろん、内容も大事だと思いますが第一に勝つ事にこだわって闘ってください。

当日、全力で応援します。 

がんばれ!!!!!!!!!



【2009/03/10 21:49】 URL | トム #-[ 編集]


12日は、速攻帰ってきてTVで応援します!!長谷川選手の試合とっても楽しみですv-238V8応援してますから~!!!そして粟生選手も新チャンピオンになって欲しいです。
【2009/03/10 22:38】 URL | ☆みぃ☆ #noKc7SfQ[ 編集]

リラックスです!
初めてコメントさせていただきます。

同世代の者です!

長谷川さんの敵は[緊張感]のみであって、

[相手]に対しての恐怖はよくよく考えてみると

大きくないのかも知れません。どうでしょうか?

力まずにスピードだけを意識していれば、まず

負けるはずがありませんよ!v-217

粟生選手の兄貴たる長谷川選手の検討を祈りますv-237

融通無碍の闘いを見せて下さいv-254
【2009/03/10 23:06】 URL | Return AK #BISNpXpY[ 編集]

がんばれ!
チャンピオン!
練習の成果を試合で存分に発揮してください!
がんばれ!
【2009/03/10 23:11】 URL | たけのこ #-[ 編集]


先ほどテレビのニュースで試合の様子をみました。 おめでとうございます。 粟生選手とともに、身体に気をつけてこれからもがんばってください。
【2009/03/10 23:42】 URL | macco #-[ 編集]

今日知って驚愕!
宮城は、アナログ放送の中継ないみたいなんです!!!

あるものだと思って、シフト休みにしたのに・・・信じられない!

今焦ってデジタル放送ある友達探してるけど・・・どうしよう!?

絶対観れますように!いや、観ます!
【2009/03/11 00:00】 URL | AKI #-[ 編集]


多分6RoundでKOやな
【2009/03/11 00:56】 URL | 谷川穂積 #-[ 編集]


長谷川選手の大大大ファンです。

自分がボクシングやり始めて長谷川選手のV5戦の時から見ていて100回ほどなんども試合を録画したDVDで見て勉強しています☆

今回の相手は前回のバルデス戦よりもリーチ差の長い選手ですね~
それでも王者、長谷川穂積は必ず勝ってくれることを祈っています☆

前回の試合は目の前で生観戦しましたが今回は仕事が休めずTVからの観戦です。
この日は仕事から帰ってきたらジムを休んでTVに釘付けです⊂二二二( ^ω^)二⊃

応援しています☆
【2009/03/11 02:10】 URL | カカロット #MaB0W9jg[ 編集]


負けたら日本のボクシング界が終わるから負けるな!
【2009/03/11 12:28】 URL | #-[ 編集]

あと15分!
チャンピオン!
計量まで後15分!!
ほんまに美味しいもん食べて明日に爆発させて下さい!!
私は明日は得意のチャンピオン休暇です(笑)

【2009/03/11 14:50】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

穂積選手へ★
はじめましてv-278
私はこの前はじめてv-55
穂積選手を知りましたv-532
そして今日の試合を
すごく楽しみにしてましたv-398
穂積選手が試合に勝ったときは
感動しましたv-308
これからも
めっちゃ応援してますv-300
頑張ってくださいv-415

いつか試合見に行きたいですv-354
【2009/03/12 21:20】 URL | あおい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


