

美人豚屋


この記事に対するコメント

チャンピオンのお母さんが元気に長生きしますように
これからも、家族とジムの関係者を大切にしてください
【2009/03/14 21:55】 URL | 大唐人 #-[ 編集]


チャンピオンがどこにいるかすぐわかりました
質問なんですが、試合後どれくらい経ったら練習を再開するんですか
【2009/03/14 22:30】 URL | こうへい #-[ 編集]

ありがとうございました。
チャンピオン、こんばんは。
山口から現地に駆けつけ応援させて戴きました。
最高の試合をありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
期待しています。
ダルチニャンが対戦希望していると日刊スポーツに載っていました。実現すればビッグマッチですね。
【2009/03/14 22:46】 URL | 馬球1964 #mQop/nM.[ 編集]


世界で一番尊敬してます。
【2009/03/14 22:55】 URL | #-[ 編集]


お疲れ様でした。
過酷な練習でしたもんね?いっぱい美味しいものを食べてしばらくは勝利の余韻を楽しんで下さい(^-^)
【2009/03/14 23:44】 URL | 赤福 #-[ 編集]


おめでとう
【2009/03/14 23:58】 URL | #-[ 編集]


せやねん見ましたよ!!!
粟生さんちゃっかりいましたね(笑)

【2009/03/15 00:51】 URL | (^^) #-[ 編集]




ピッコロに魔貫光殺砲教えてもらいましたか(ノ><)ノ?


チャンピオンの戦闘力をスカウターで測るとぶっ壊けちゃいますよ!(笑)


これからも体に気を付けて頑張って下さい!


感動をありがとう!


【2009/03/15 02:09】 URL | ボクシング大好き高校生 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 02:16】 | #[ 編集]

名曲
長谷川選手の応援歌『一瞬で!』名曲です☆
【2009/03/15 06:31】 URL | バクダン #3ONZ0MQw[ 編集]


おめでとうごさいました
【2009/03/15 07:32】 URL | ほんまに #-[ 編集]


せやねん見ました
あいかわらず男前ですね

また写真更新してくださいね
【2009/03/15 09:33】 URL | ゆい #-[ 編集]


国内ラストにサーシャとの試合が見てみたいです。



その次はラスベガスでマルケス、ジョニゴン、バスケス、ロペス、カバジェロ達とおもいっきり戦ってください
【2009/03/15 11:00】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 12:10】 | #[ 編集]


皆さんおめでとうございます!
ゆっくり休んで下さい。
【2009/03/15 12:17】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


お疲れ様です(^O^)
【2009/03/15 15:24】 URL | かほちゃむ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 15:48】 | #[ 編集]


先日のチャンピオンの試合は最高でした
私は酒に酔って知らない人にチャンピオンのボクシングについて語っちゃいました
興奮をありがとうございますそして感動をありがとうございます
【2009/03/15 17:00】 URL | えりこ #-[ 編集]


日本の誇り!!長谷川!!

これから物凄いプレッシャーとの戦いが
待ち受けてると思いますが、負けずに頑張って
ください。ハードな練習も頑張ってください。
【2009/03/15 18:02】 URL | #-[ 編集]


穂積ママさんがこれからも元気でいられるように、そして穂積様ファンにたくさんの勇気と感動をあげれるようにこれからも勝って勝って勝ち続けて穂積ロードを突っ走って下さい☆世界チャンピオンの中で1番好き(^3^)-☆chu!!
【2009/03/15 18:24】 URL | 恵梨香 #-[ 編集]

教えてください
試合お疲れさまでした



試合の後で疲れてると思うのですが。お聞きしたいことがあります。

自分ゎ柔道をやっているのですが今減量中なんです、穂積さんの減量メニューを教えてもらいたいのですが。

23日までに、4キロの減量をしなければなりません。

【2009/03/15 19:56】 URL | じゅうきち #-[ 編集]

憧れる[e:414]
長谷川穂積さん
母親思いで
すっごい憧れています
最高の
チャンピオンです
気取ってないし
ただただひたすら
ボクシングに立ち向かう
長谷川さんは
凄いカッコイイです
素敵です
魅力的です
だからこそファンが
たくさんいるんです☆
これからも頑張って下さい
【2009/03/15 21:38】 URL | 若菜 #-[ 編集]

クリスジョン
防衛おめでとうございます。もうバンタムには敵はいないと思います。
サーシャにも正直負けないと思うし。ただ、なにより減量がキツそうで…。もし、階級上げたら今よりも物凄い強さを発揮しそうな気がします。
WBAフェザー級チャンピオンのクリスジョンに勝てるのは長谷川チャンピオンしかいないと思います。あの44戦無敗で11度防衛中の最強王者を長谷川チャンピオンが芸術的神業のハンドスピードで倒す…絶対に見たいです!
2階級制覇でラスベガスへ!期待してます!
【2009/03/15 23:19】 URL | 島仲 #-[ 編集]


穂積さん!!タイトルマッチ最高でした!!
勝った勢いで髪型マネちゃいました!!
強さ!!をまたみしてください!!
【2009/03/16 15:43】 URL | 康典 #-[ 編集]


おめでとうございます!
勝つとは思ってましたが1ラウンド最初めずらしくジャブもらってたので、苦戦するかな?って思ったらまさかの!ラウンドKOあっぱれです。

話変わりますがTBS日曜朝、関口宏の司会の番組中、大沢なんとかがチャンプの試合結果に「喝!」相手が弱いとか言い出した。
家で見ていてハァ?何言ってるんだこいつはとか思いましたね。
多分試合も見てなく結果だけ見て言ってるんだと思うけど、あまりにも失礼だ!評論家気取ってるわりには無知すぎる。チャンプにも失礼だし戦った相手にも失礼だ。あまりにも頭にきたのでここに報告しておきます。
【2009/03/16 20:01】 URL | supermaM #-[ 編集]


マリンガはけして弱い相手ではないと思います。
世界ランキング1位なんですから。少なくともあのウィラポンを倒してる実績もあるし。その最強チャレンジャーに全くボクシングをさせずに初回で倒した、長谷川選手は本当に強いチャンピオンだと思います。
サンデーモーニングで解説してた元プロ野球監督の大沢親分はマリンガの強さやウィラポンを倒した実績は何も分からずにただ、イメージだけで発言したのは本当に失礼だと思いますね僕も。
長谷川選手がどれだけ今まで最強チャレンジャーに勝って防衛してきたかも知らないで、ピント外れた意見を電波で全国に流さないでほしいですよね!腹立ちますわ。マジで!亀田とはちゃうんや!
【2009/03/17 13:51】 URL | こぶし #-[ 編集]


サンデーモーニングは僕も見てました。1位を1Rで倒したことが凄いんですけどねぇ…。
まあ、年末に坂田選手が王座陥落した時も、たった2RでKOされたからという理由で「弱い」みたいなことを言ってた人なので、気にすることもないでしょう。あの場合も、ガードが堅くてタフな坂田選手に、決定打の右を当てたデンカオセーンが凄いんですけど、あの人達はそういった点はわからないんでしょう。
【2009/03/17 18:09】 URL | #-[ 編集]

こんばんわ!
ご機嫌さん。だいぶ暖かくなったな。寒いより暖かい方が筋肉伸びて スパーリングしやすいやろ?外も走りやすいしな!メニューは、こなしてるかい?又来るわ!バイバイキーン(笑)
【2009/03/17 22:53】 URL | MAC #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 23:07】 | #[ 編集]

長谷川選手[i:63889]
せやねん見ましたO(≧∇≦)o

長谷川選手
かっこいい-っ
大好き
【2009/03/17 23:36】 URL | あき★ #MDo56pwE[ 編集]

遅くなりましたが
防衛おめでとうございます!世界戦で1RKOとは、、驚きました!長谷川選手の魂の連打大好きです?今後ビッグマッチができるよう祈ってます!今までもこれからもずっと応援してます(*^_^)fight!
【2009/03/18 03:15】 URL | まーぼう #-[ 編集]

遅くなりましたが
防衛おめでとうございます!世界戦で1RKOとは、、驚きました!長谷川選手の魂の連打大好きです?今後ビッグマッチができるよう祈ってます!今までもこれからもずっと応援してます(*^_^)fight!
【2009/03/18 03:18】 URL | まー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


