

片付け
引越しの荷物整理で毎日くたくた…

試合前にいただいていた質問ですがプレッシャーをはねのける方法、自分は練習がまず一番大事だと思います。

でも好きで始めたスポーツなら楽しみましょう。
練習もプレッシャーも楽しみましょう。

そのスポーツが好きなら必ず楽しめるし、プレッシャーも吹き飛ばせるし、きっともっともっとうまくなるはずです!



って答えなってないですかね…(-_-;)


この記事に対するコメント

チャンピオン試合後の体調はいかがですか1RTKO勝ちだったのでダメージはないと思いますがゆっくり休んでください

チャンピオンの試合によって生きる力がもらえますチャンピオンは私にとって憧れの存在そして尊敬する人物です
【2009/03/18 11:11】 URL | #-[ 編集]


引っ越しは疲れますもんね。
腰を痛めないように。あと奥さんにバレないていどの休憩を
【2009/03/18 11:45】 URL | 赤福 #-[ 編集]


疲れは取れましたか
その意見僕もスゴいわかります
僕はバスケをしていますが、「楽しい」という気持ちがまず先にあり、そこからプレッシャーの話が生まれてくるものだと思ってます。いくら辛くても最後には楽しいと思えることが、僕にとっては一番です

では引越し頑張って下さい
【2009/03/18 11:49】 URL | こうへい #-[ 編集]

ありがとうございます。
引っ越しで忙しい中質問に答えていただきありがとうございます。
自分は今サッカーを楽しむといった一番大切な事を忘れていた気がします。
レギュラーになったとたんそのポジションを「守らないと」と毎日不安になって守りに入ってました。
これからはとにかくサッカーを楽しんでやって行きたいと思います。そして練習をもっと大事にして練習からいいイメージと自信をつけて行きたいと思います。実際リーグが開幕して2試合が終わりましたがまだ少しナーバスになっている気がします。次の試合からは長谷川選手のアドバイスをしっかりと頭の中に入れ楽しんでやって行きたいと思います!ありがとうございました!
話は変わりますがタイトルマッチでダウンを奪った時の長谷川選手の表情。めっちゃ余裕があってすごいと思いましたよ!自分も試合であれぐらい余裕をもってやれるように自信つけて行きたいですね。
【2009/03/18 13:21】 URL | 池田さん #-[ 編集]


ご引越しの準備は本当に大変ですね…
でも終わった後の開放感が
たまらないですねっ★笑笑
引き続き頑張ってください!!!
【2009/03/18 13:23】 URL | めぐみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 17:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 08:15】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


