fc2ブログ








 


試合
みなさんのコメント読ませていただいてほんまにありがたいコメントばかりでうれしいです。、
でも自分はあの短い試合時間の中でもああしたらよかったとか、こうしたかったとか、まだまだ満足できてない自分がいます。

短い中でも自分が満足できる試合ができるようになったとき本当の自信、強さを得た時だと思います。

その理想に少しでも近づけるようにこれからも頑張ろうと思った試合です。

次の試合はもっと強くなりますよ!



…多分……。



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

期待してます!!
【2009/03/18 18:11】 URL | ボクシング大好き少年 #FFeI7iKU[ 編集]


KO防衛おめでとうございました。
対鳥海戦を生観戦してから応援し続けています。
長谷川選手には出来ればバンタム級で防衛し続けて欲しいと思います。
サーシャ選手やミハレス選手との技術戦が是非観てみたいです。
これからも勝ち続けてください。
【2009/03/18 18:36】 URL | 文太 #-[ 編集]

そうやねんで!
何時も今の自分に満足したらあかん!満足したら、それで終わりやねん。何時も今日より明日日々の上昇が運が近づいて来る。何時も初心忘れべからずや!自分より必ず強い人が出てくる。それに何時も調整して攻撃するのだ。攻撃は最大の防御なり。日常とは違う格闘技の法則。  そう思ってんにゃわ!女やしボクシングした事無いから、あまりよう詳しくわからんと、生意気に書いてごめんね。でも、もしも自分が男でボクサーなら、そう思うと思って書きました。
【2009/03/18 19:27】 URL | MAC #-[ 編集]


長谷川選手のその強くなるという上昇思考を見習ってぼくもがんばります!
【2009/03/18 19:40】 URL | けん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 19:44】 | #[ 編集]


もう凄いとしか言えませんね。 ( ;゚Д゚)

やっぱり褒め言葉しか出ません。
【2009/03/18 20:28】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


すごいですね

僕は非の打ち所がないと思ってたのですが…
僕も見習います
【2009/03/18 20:43】 URL | けいすけ #-[ 編集]


どうもです。
ファンとしても、もうちょっと長い試合で、チャンピオンのスピードとテクニックを堪能したいです(笑)。とはいえ、真剣勝負は何が起こるかわからないので、何ラウンドだろうと勝ったらそれで大満足です。
【2009/03/18 21:27】 URL | #-[ 編集]


何をするのにも同じミスは二度と
したらあかんと思います…
今度の試合は欠点を成果に
変えれる試合になる事を願ってます!!!
【2009/03/18 21:57】 URL | めぐみ #-[ 編集]


俺も自分のスタイルをつらぬいて強くなります
【2009/03/18 22:00】 URL | タイガー #-[ 編集]


そういう意味の「すいません」だったんですねその答えにピンッときました
僕は永久にチャンピオンを応援し続けます
【2009/03/18 22:09】 URL | こうへい #-[ 編集]


次の試合も期待してます(^O^)

自分は部活をやっているので、自分に負けないでもっと強くなって絶対に目標の関東大会連続出場したいです!
【2009/03/18 22:21】 URL | かちん #-[ 編集]


次はサーシャかシドレンコとの試合が見たいです。これからもファンをわくわくさせるカードを組んでください。
【2009/03/18 22:38】 URL | #-[ 編集]

長谷川選手[i:63889]
次の試合で
強くなってる
長谷川選手
早く見たいな

あたしわ今日
無事に志望校
合格しました



長谷川選手大好きっ
【2009/03/18 23:27】 URL | あき★ #MDo56pwE[ 編集]


階級を上げる、ラスベガス進出、バンタムで連続防衛、いずれであろうと、さらに言うならばたとえ王者でなくなっても、陰ながらずっとファンであり続け、応援し続けます。

国内で試合がある時はまた会場まで足を運びたいと思います。楽しみにしています。
【2009/03/19 00:19】 URL | 港島人 #-[ 編集]


先日の試合は私には完璧にみえましたが、チャンピオンにとっては満足してないようですね

でも自分に満足してないからこそ、チャンピオンは試合を重ねるたびに強くなっているということがわかりました
やはり自分に満足してしまったら成長はそこでストップしてしまいますよね

これからもチャンピオンがますます強くなっていく姿を楽しみに拝見させていただきます
【2009/03/19 01:05】 URL | えりこ #-[ 編集]

(≧з・人・ω・●)
次の試合は、長谷川選手自身が満足できる試合ができるといいですね('-^*)/

応援してますヾ(^▽^)ノ
【2009/03/19 01:06】 URL | はる(^ω^) #t50BOgd.[ 編集]

もっと強く???
もっと強くなったら、もっと短い試合時間になっちゃうのかな(笑)

今日の静岡は、ぽかぽか陽気でした。(あっもう昨日か…)

試合、初観戦からもう 1週間が過ぎようとしてますが試合の感動と興奮は、まだまだおさまりませんね。
ちなみに、実家の母も(70歳前になりますが、)あまり格闘技系スポーツは見ないのですが、今回はTVをすべて見て、色々と感じるものも、あったみたいですね。

次回の試合、連れて行ってあげようかな!と思ってます。
【2009/03/19 01:06】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 03:17】 | #[ 編集]

崇高
いやぁ~謙虚ですねぇ。ていうか、どんだけ強くなる気ですか!
相手逃げちゃいますよ!
【2009/03/19 03:17】 URL | 光輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 08:20】 | #[ 編集]

今後
長谷川選手には今後、最高のパフォーマンができる階級で、ラスベガスでの試合が見れたら最高です。

日本人のファンはボクサーに対する評価はどれだけ、敗戦が無いかとか、どれだけ防衛したかが評価されるのかも知れませんが、本場ではどれだけ現在が強いかが重要だと思います。

このまま防衛を続ければ、日本での評価は高くなっていくと思いますが、海外での評価はどうなのかと思います。

日本で防衛した際の敗戦と、本場で試合した際の敗戦は敗戦の意味が異なるような気がします。

本場では敗戦しても名勝負をすれば、評価が上がる可能性がありますし、長谷川選手が本場でビッグネームと戦えば勝ち負けは抜きにして、完敗と言う事はあり得ないでしょうから、必ず世界での長谷川選手の評価は上がると思っています。

正直、本場で試合した際、長谷川選手の実力があれば2敗するまでは評価が下がらないと思います。


尊敬する同年代として、世界の長谷川選手となって欲しいです。
【2009/03/19 10:57】 URL | ユース #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 11:13】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 14:41】 | #[ 編集]

Fight!
長谷川さんは
絶対もっと
強くなれます
ひたむきに
頑張っている長谷川さん
めっちゃ尊敬してます

頑張って下さい
【2009/03/19 15:24】 URL | 若菜 #-[ 編集]

かっこいい(゜Д゜)[i:63726]
がんばって下さい
めっさ応援してます
【2009/03/19 15:49】 URL | まなみ #NkOZRVVI[ 編集]


アタシもたくさん勇気と感動もらいました①歳の娘も拍手してましたよまさかあんなに早くとは思いましたが穂積さんが強くなっていってる証拠だと思い納得できます
これからもずっと娘と応援します
また神戸で試合してくださいね次は絶対生で見たい
【2009/03/19 18:30】 URL | ゆき #-[ 編集]


自分は居酒屋でバイトしてるんですけど。粟生さんと長谷川さんの試合を見て次の日、板前さんと昨日すごかったですね!って話しました。長谷川さんも自分の理想にちかずいてください!俺も頑張ります!
【2009/03/19 21:33】 URL | 俺バカ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 00:55】 | #[ 編集]


ずっと応援してます!長谷川様かっこよすぎ♪
【2009/03/20 04:54】 URL | ま #-[ 編集]


3階級制覇
【2009/03/20 05:38】 URL | 差 #-[ 編集]


頑張っている人は言うこともさすがですね次も期待してます長谷川さんはタイソンやデラホーヤみたいに世界の歴史に残る名チャンピオンになれると信じてますこれからもずっと応援してますので頑張ってください
【2009/03/20 15:15】 URL | 公平 #-[ 編集]

素晴らしい
歴史に残る最強王者って皆、他のボクサーにはないカリスマ的なオーラが溢れ出てますよね。パッキャオにしてもデラホーヤやレナード、アリなど強さだけじゃない王者の品格や人間としての謙虚さがオーラを滲み出すのだと思います。長谷川選手は間違いなく歴史に残るチャンピオンだと思います。強さだけじゃない素晴らしい王者の品格と謙虚さ、強くなるための志しの高さ、何よりファンに尊敬される王者でありたいとするその姿勢…本当に尊敬してます。敬服します。これから、どんどん海外で活躍してほしいです。そして世界に誇る日本人ボクサーになって欲しいです。絶対になれると思います。応援してますよ!
【2009/03/20 15:53】 URL | #-[ 編集]


多分かい・・・
【2009/03/21 06:47】 URL | #-[ 編集]


応援しています。
長谷川選手は日本ボクシング史上最強と言ってもおかしくないボクサーだと思います。
できれば日本人ボクサーがまだ誰も見たのことのない領域へ。
期待しています。
【2009/03/22 04:50】 URL | teru #-[ 編集]

応援してるぞ[s:18226]
仕事終わって急いで駆け付けたら一瞬で終わって・・・。エキサイティングな試合期待してます
【2009/03/29 13:55】 URL | なか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック