

久高くんことひさぴーが
080507_201118.jpg
スパーパートナーて来てくれました!
ナイススピード!
またよろしくです!


この記事に対するコメント

更新待ってましたぁ

順調にスパーリング練習を行なっているんですね
ブログで色々チャンピオンの近況がわかるので更新を心待ちにしています

チャンピオン久々ですが10日か12日見学に伺いさせていただきます

練習見るのもホンマ楽しみです

チャンピオン最高だあ
【2008/05/08 16:38】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


頑張りたまえ穂積君
【2008/05/08 20:35】 URL | 浪速のロッキー #-[ 編集]


お、セクシーソルジャーの久高選手ですね。
関西は世界ランカーが多いですね。。。
【2008/05/14 22:00】 URL | matsu #-[ 編集]

ありがとうございました。
先日真正ジムに見学に若い子について行ったyokko です。

穂積さんに練習を偶然にも見学させて頂く事ができ、感動して帰りました。
幼児と関わるワーカーズコレクティブ的な活動をしていて。最近ストレスが溜まっていましたが、練習風景をみていて私も頑張らないとって
思って帰りました。
頑張って前進して行きたいと思っています。。!!

またお邪魔させて頂きますね、
【2008/05/20 18:41】 URL | yokko #Hble4PXk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 19:31】 | #[ 編集]

良いですね。なんか
僕もボクシングやりたいです!…
【2008/05/26 19:28】 URL | おたさ #SFo5/nok[ 編集]


こんにちは^^いつもチャンピョン最高です!これからも頑張ってくださいね~!!!
【2008/06/21 12:50】 URL | あせい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


