

結婚式
ライブの余韻が残ったまま昨日は仲のいい記者さんの結婚披露宴に行ってきました。

ライブでパワーもらって結婚式で幸せもらって、充電完了!

ほんまおめでとう。お似合いのカップルさん、永遠に仲良くね。

長谷川-1


この記事に対するコメント

おめでた続きですね明日からのロードワーク頑張ってください(^^)/

こないだの『好きなスポーツなら楽しむこと…』って回答…とってもためになりましたありがとうございます。
私も明日からまた練習頑張ります♪

怪我に気をつけてね
【2009/03/22 18:09】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


結婚式っていいですよね♪幸せな人達を見ていると、こっちまで幸せになれますよねo(^-^)o
【2009/03/23 04:14】 URL | ま #-[ 編集]


いいことが続いてますね(^^)
元気を充電しすぎて
さらに強くなりそうですね(∀)
私、幼稚園のときに
1度だけ結婚式に参加しましたが
それ以来行ったことがないんで
行って見たいなと思っています★笑
【2009/03/23 07:50】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]


人生ってね、大抵良いことがあった後に悪いことがドカン!と来ますからね。
幸せの絶頂の反対にある不幸の落とし穴にはまらなければいいのだが・・・
【2009/03/23 18:48】 URL | #-[ 編集]


チャンプに披露宴来てもらえるなんて、うらやましすぎる!!!
スーツ姿!かっこいいっすね。
お二人もお幸せに~
【2009/03/24 08:15】 URL | おめつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


