

挑戦
今日の新聞で10回を目標に防衛にこだわるとあったけど、チャンスがあり次第、防衛より挑戦を選びますんで決して諦めたわけではないから理解して下さい。


この記事に対するコメント

すいません
さっきは先入観で物を語りました者です

やっぱり長谷川さん最高ですね

ありがとうごさいます

頑張ってください
【2009/03/23 20:56】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 21:28】 | #[ 編集]


了解。 (@ ̄∇ ̄@)/
【2009/03/23 21:28】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


何度かあなたのヘアを真似したけど、びしっと決まらなかったテッポーです!!

試合見ました、素人の俺だけど、鳥肌が立ったす!!

エクストリーム全開!!☆
【2009/03/23 21:30】 URL | テッポー #mQop/nM.[ 編集]


チャンピオンが防衛と挑戦どちらにこだわろうと理解できるし応援は変わりませんよ(^O^)/

マスコミなんかに惑わされずゆっくり考えてください。
【2009/03/23 21:52】 URL | むら #-[ 編集]

解りました!
解りました!!

以前チャンピオンと某タイ料理店(笑)イベントでお話しさせてもらった時から報道を全部鵜呑みは駄目ですよ。っと教えていただいてからはあまり信用しておりません(笑)
ただ練習見学に行った時の会長やスタッフの言葉は信じております。

また4月12日祝勝会本当に楽しみにしております!!

日本人キラークリス・ジョンオファー来たら楽しみですねっ!!

チャンピオン
最高だぁ~
追伸・CHADA THAiでの、最近のオススメ教えて下さい(笑)
【2009/03/23 22:03】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川選手は、これまでの防衛戦も守りではなく
高いテーマを課した挑戦の連続でしたから、
防衛戦、転級、海外…今後、どんな形になっても姿勢は同じ「挑戦」ですね。

長谷川選手と真正チームのみなさんがこれから描く道を
楽しみに応援しています。
【2009/03/23 22:24】 URL | mlb #-[ 編集]


WOWOWでの衣裳なかなかお洒落でしたね!

さて、長年の練習の積み重ねで筋肉がついていくわけですから、
ずっとバンタムにとどまることは、減量のキツさも増しますし、
ボクサーとしてのパフォーマンス・レベルも落ちるはずです。
階級を上げて、その階級で防衛を重ねている、
強いチャンピオンに挑戦して打ち破って欲しいと思います。
長谷川さんの右フックや左ストレートがタイミングよく決まれば、
2階級上の一流選手でも立っていられないはずです。




【2009/03/23 23:15】 URL | アーニー・シェイヴァース #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 23:17】 | #[ 編集]


今現在で複数階級の世界タイトル奪取や海外の強豪に太刀打ちできる日本人選手は一人しかいない。長谷川選手本来の力が減量によって損なわれるくらいなら防衛記録にこだわらないでほしい。バンタム級において恵まれた体格的なスペックとは思えないあなたが、ここまで素晴らしい試合を重ねていけるのは、天性の才能だからだと思う。バンタム級だけでとどまることのない才能だと思う。
【2009/03/23 23:49】 URL | 伊豆元敦貴 #3UG7ZRW.[ 編集]


挑戦ガンバってください(^o^)/
僕はめっちゃ応援してます(^o^)/
【2009/03/24 01:03】 URL | トモ #X.Av9vec[ 編集]


頑張って挑戦し続けてください

応援してます
【2009/03/24 01:09】 URL | けいすけ #-[ 編集]


理解します
頑張ってください(*^o^*)
【2009/03/24 01:52】 URL | わかな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 04:19】 | #[ 編集]


はじめまして。
長谷川選手にはいつも、世界の強豪たちとの対戦を妄想させてもらって、楽しませてもらってます。
バンタムに留まることも視野に入れているのでしたら、一挙に2階級アップではなく、
スーパーバンタムへの挑戦は考えられないのでしょうか?
WBCは西岡選手なので、ファンとしてもここでの日本人同士の潰しあいは望みませんが、
先日WBA正規王者コルドバからタイトルを奪った、
アイルランドのバーナード・ダンへの挑戦は眼中にないのでしょうか?
地元での人気者らしいので、もしかしたら日本に呼ぶのは難しいのかもしれませんが、
長谷川選手なら、アイルランドまで出向いても
勝算があると思いますし、
なによりファンとしてはそれだけの価値がある「2階級制覇」を目指して欲しいと思います。
是非、その路線も視野に入れて欲しいです。

どちらの道へ進むにも、応援しますので、これからも頑張ってください!
【2009/03/24 07:55】 URL | haglar1holy #7GANjeFA[ 編集]


わかってますよ。これからも応援してます!
頑張って下さいね!
【2009/03/24 10:12】 URL | 仲 #-[ 編集]


個人的にはベルト<ベストパフォーマンス
だと思うので、長谷川選手や山下会長がベストパフォーマンスができないと思ったならいつでもベルト返上してください。無茶してまでベルト持つことないですよ。
返上することで離れて行く人がいたりするかもしれませんが本当のファンはついていきますから。
【2009/03/24 11:40】 URL | #-[ 編集]


メディアの言葉より長谷川選手の言葉、戦い様を理解し応援し続けますよ!!
記録を残すより記憶に残る、(既にその域に達していると思います!)長谷川スタイルでとことん挑戦してください!!
【2009/03/24 11:55】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 12:02】 | #[ 編集]


めちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイ!
それしかいえません
【2009/03/24 12:14】 URL | ブラザー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 14:12】 | #[ 編集]

(^3^)/

お疲れ様です(・∀・)ノ


チャンプがどんな選択をしようとも。。。

応援しますよ(^o^ゞ



これからも、素晴らしいボクシングを期待してます!!


【2009/03/24 21:46】 URL | ノヂノヂ #afXvPe0k[ 編集]


サーシャとの試合がみたいです!
【2009/03/24 23:48】 URL | とし #-[ 編集]


常に挑戦者であり続ける…それが穂積選手ですよね。

こないだも試合後に『防衛記録更新とか気にしてない』って言ってたじゃないですか~(^^)
これからも応援してます。

【2009/03/25 01:49】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


こないだの防衛戦での試合、TVで応援してました!
(あっとゆーまに終わっちゃいましたが…笑)

試合後の長谷川選手のコメントにちょっと感動(;Д;)
あたしも心をも少し鍛えるぞー!と勇気もらいました。

強くてかっこいい男、長谷川選手!これからも応援してます(^^)v
【2009/03/25 04:15】 URL | ぺぺ #-[ 編集]


ヘビー級まで制覇してください。
【2009/03/25 05:56】 URL | #-[ 編集]


自分は穂積さんとウィラポンの試合見てボクシングを始めました。それまでずっと中途半端で、始める前からどうせ無理だしとか思ってたけどボクシングをはじめてから考えるより先に行動するようになりました。たまにそれで失敗するけど行動してからの失敗はなんか気持ちがいいです!ありがとうございました(^O^)! これからも自分のヒーローでいてください(*^o^*)
【2009/03/25 19:34】 URL | あーすけ #-[ 編集]


防衛戦でも挑戦でも、
ずっと応援しています!
【2009/03/26 00:25】 URL | たけのこ #-[ 編集]

スーパーバンタム級
ボクシング、そして長谷川チャンピオンの大ファンです!

長谷川チャンピオンであれば複数階級制覇も充分実現できると思います!
WBAスーパーバンタム級王座であれば実現できないでしょうか?

勝手な妄想で申し訳ありません。
今後の御活躍を楽しみにしております!
【2009/03/26 01:54】 URL | jino #Y17400wE[ 編集]


一歩、一歩、着実にステップアップです!

応援してます!!
【2009/03/29 18:19】 URL | afro #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 23:46】 | #[ 編集]


一昨日の日曜日、某大型スーパーの駐車場で、本当にに偶然ですが長谷川ファミリーを見かけました!思わず声をかけてみようか迷いましたが、やっぱり完全にプライベートだったのでやめておきました。でも思いがけず生の長谷川さんを見ることができてすごく嬉しかったです!



【2009/03/31 01:58】 URL | 港島人 #-[ 編集]


更新して~
【2009/03/31 18:35】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 13:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


