

4月
4月に入りましたね!

質問いくつかいただいてたので返答します。

ファイター型の選手にやられてしまうんですが?
まずスタミナをつけよう。スタミナに自信がありますか?たぶんないはず…
それだけで変わると思います。

カウンター打つのが怖いんですが?
おれも試合では怖いです。でもリスクがあるから相手に効くのがカウンター。
「勇気を」

WBAのベルトに興味はありますか?
大ありです…(笑)

バンタム級のウェートで何%の力出せますか?
100%出せます。
でも120%出したいです(-_-)

ロードワークはどれくらい?
試合がない時は4キロ~8キロ、試合が決まれば12キロ。
前回より週に二回、中間距離の走り込みをいれました。
今日はこんな感じで明日から沖縄満喫してきまーす!



この記事に対するコメント

その日の120%を
目指してる
長谷川さん、
かなりかっこいいです
沖縄を満喫ですか
羨ましい
【2009/04/02 00:29】 URL | 若菜 #-[ 編集]


回答ありがとうございます
沖縄の写メたくさんお願いします
【2009/04/02 00:41】 URL | こうへい #-[ 編集]


120%だしたら5階級くらい制覇出来そうですねv-218
【2009/04/02 00:51】 URL | よしぞう #-[ 編集]

めんそ~れ!
沖縄か?ええな!沖縄の隣の久米島も、ええで!琉球料理やな!ソウキそば!ヨダレがでるやん(笑)万座ホテルが良かったで!
【2009/04/02 00:55】 URL | MAC #-[ 編集]


チャンピオンが質問に答えてくださるこのコーナー好きです
これからもいろいろな質問に答えていってください

沖縄いいですね~私も行きたいです
【2009/04/02 02:39】 URL | えりこ #-[ 編集]


気をつけていってらっしゃいませ
【2009/04/02 02:52】 URL | #-[ 編集]

(*◎'v`pq)§*
長谷川選手が、質問に答えてくれるコーナー、好きです(*^o^*)

沖縄ですかぁ~!!
いいなぁ(・∀・)
満喫してきてくださいね(^-^)
【2009/04/02 03:13】 URL | はる(^ω^) #t50BOgd.[ 編集]


回答ありがとうございました!!

僕も120%で長谷川選手を応援します!

協力や応援できることは何でもしますので、ブログにて遠慮無しに書いちゃって下さい(^^)!
【2009/04/02 05:10】 URL | TAZ #-[ 編集]


120%で闘っている
長谷川選手が見られるのを
楽しみにしています(^^)
沖縄に行かれるんですか★
いいですねえ♪
私わ来年に修学旅行で行きます!!
まだまだ先ですが
かなり楽しみです(∀)
そういえば、昨日わ
エイプリルフールでしたが
誰かに嘘つきましたかあ?笑
私わ嘘ついたんですけど
かなり本気にされて
冗談だよッていいそびれて
大変ですよ~(^^;)
【2009/04/02 07:22】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]


質問受け付けますって日記書いて
次の日とかに回答コーナー作ってくださ~い♪
【2009/04/02 12:19】 URL | #-[ 編集]

結構、走るんですね!
こんにちは 、今日の静岡はポカポカ陽気です。

ロードワークって、結構、走られるんですね!?

自分も愛犬がいた時は、毎日散歩を朝晩しましたが…亡くなってからは、2ヶ月坊主で、散歩しなくなりました。やっぱ、ウォーキングはやるようにしようと思います!

メタボにならないためにも!いや、もう、なってるかも…?
【2009/04/02 13:56】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


SB行く前に統一して欲しい
【2009/04/02 22:22】 URL | くく #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 01:49】 | #[ 編集]

ありがとうございます

いっぱい走ってスタミナつけます!(^^)v


【2009/04/03 02:39】 URL | ひろき #-[ 編集]


頑張ってください!
長谷川選手を目標にがんばります!
【2009/04/03 10:22】 URL | けんし #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 12:39】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 22:17】 | #[ 編集]

ウエイトトレーニング
自分は空手をやっていて、ウエイトトレーニングもしているのですが、長谷川さんも当然ウエイトトレーニングしているのですよねえ?ベンチプレスはどれくらい挙がりますか?自分は80kgなのですが、そこで停滞してなかなか進歩しないんです。トレーニングの効率のいいサイクルとかあるんですかねえ?
【2009/04/04 05:10】 URL | ゆう #-[ 編集]

Number
Numberのチャンピオンの記事読みました!!
おもしろかったです!!
読んでいない、皆さんは是非書店まで・・・。
【2009/04/04 09:33】 URL | おめつ #-[ 編集]


WBAのベルトに興味があるなら是非統一戦がみたいです(^^)v
【2009/04/08 15:14】 URL | J・竜也 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


