

沖縄日記2
今日は美ら水族館に。

大きい魚に見とれながら歩いてると人形発見!(笑)
20090403111410.jpg



その後パイナップル園へ
果物好きじゃない自分にはパイナップル園は…
とくにコメントなし(-_-;)試食コーナーで江藤さんに頼まれていた泡盛をGET!味は喜んでもらえるのでしょうか…


で国際通りでおみやげ買ってホテルへ。
就寝…


この記事に対するコメント
ありがとうございました
今 沖縄旅行中なんですね。那覇市にある「だいこんの花」というレストランでおみかけし妹と一緒に握手してもらいました。私は一目見てすぐ穂積選手だとわかりました。写メをお願いしたかったのですが握手で精一杯でした。タコライス食べましたか?まだならぜひ食べて下さい。それから沖縄旅行満喫してくださいね。
【2009/04/04 13:32】 URL | あーきー #-[ 編集]


楽しそうですね(^-^)/

沖縄行ってみたいです(笑)
ジンベイザメを水族館で見たいね!


ボクシングとも沖縄とも関係無いですが、先日K-1MAXをずっと引っ張ってきた魔裟斗選手が現世界王者という立場ながら30歳という若さで今年で引退表明しましたが、同じ格闘家としてどう思いますか??

彼は自分が一番強い時期にファンに惜しまれながら引退したかったという理由で引退したそうですが……格闘技ファンとしては寂しい限りです(+_+)
【2009/04/04 13:36】 URL | TAKA #rarjuiNI[ 編集]


マメに更新、素晴らしいですね。
ありがとうございます。 (ノ≧ρ≦)ノ
【2009/04/04 20:22】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

あちゃー
風俗系のコメントうざいっすね(┳◇┳)まじここは長谷川さんのファンとか長谷川さんの事好きな人がコメントすっとこ余計なコメントするやつやめてね!



長谷川さんの次の試合も楽しみにしてます。子供さんかわいーわ~(萌
【2009/04/04 23:20】 URL | #-[ 編集]

お疲れ様です
長谷川さん、先日はナンバのBAR HASEGAWAでお会いしました西宮のヒゲです。
近いうちにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2009/04/05 00:15】 URL | ZORI #12mVp.tA[ 編集]

沖縄!
チャンピオン
沖縄満喫よかったみたいですね!
ダイコーお土産泡盛には納得の笑いまで出ました!!
またお会いできる日を楽しみにしております!

家族旅行中の更新ありがとうございます!!m(__)m

チャンピオン
最高だぁ~!!
【2009/04/06 09:37】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


