

久々の
ジムワークしました。

いやぁ~、疲れるなぁ(-_-;)

少しずつ老いてるのかなぁ(汗)

コメントであったんですが4月6日は一日警察所長で地元西脇に帰ってましたよ!
そこに居たのはおれです!

でもすいません、手違いでコメント削除してしまいた…。本当すいません。

あと非公開のコメントもちゃんと読ませていただいてるんで、たくさんコメントして下さいね!



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 23:14】 | #[ 編集]


コメントって何書いていいかわからなくて下手くそですみません。コメントしないときも更新されてると嬉しくて楽しく読んでいるのでこれからもたくさんブログ書いてくださいね。
【2009/04/07 23:27】 URL | はるか #-[ 編集]


コメントします
強いチャンピオンずっと見てたいです!ジムワーク頑張ってください!
【2009/04/07 23:45】 URL | けんし #-[ 編集]


チャンピオン、名古屋にも遊びに来てください!
【2009/04/08 00:25】 URL | 大場fan #-[ 編集]


チャンピオン体型戻りましたね沖縄の写メを見て思いました
今度時間あったら是非仙台に来て下さい東北巡りでもどうぞ
【2009/04/08 01:03】 URL | こーへー #-[ 編集]


コメントを
長谷川さんが
読んでくれているのは
凄く嬉しいです
繋がりを感じます笑
頑張って更新してください
【2009/04/08 06:35】 URL | 若菜 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 07:05】 | #[ 編集]


穂積選手 奈良に鹿とたわむれにきてください!(笑)こないだの防衛戦は行けなかったけど次戦は行きます!頑張ってください!
【2009/04/08 07:13】 URL | #-[ 編集]


岡山隣りやから岡山来てください!!
サインが欲しいです♪
【2009/04/08 10:10】 URL | #-[ 編集]


鉄壁のストマック(大食い)として有名なチャンピオンですが、お酒は飲みますか?いつもブログ楽しく拝見しています。
【2009/04/08 12:32】 URL | 質問です。 #-[ 編集]


老いてないでしょぉー
どんどん進化・成長してますよぉー(´-ω-)ノ゛

ちなみにKO出来るようになったのは打ち方変えたからとか、筋トレしてパワーついたからとか何か理由あったりするんですか?
【2009/04/08 12:41】 URL | ふくちゃん(´-ω-`) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 13:59】 | #[ 編集]


薬師寺ジムにまた暇なとき(ないと思うけど…)遊びに来て下さいね

まあむしろ自分から真正ジムに見学に行きますけどね
【2009/04/08 17:01】 URL | よしぞう #-[ 編集]


老いてきててもやる気と元気で頑張ってください!
応援してます^^
【2009/04/08 18:59】 URL | しろくま #-[ 編集]

2回目
なかなかコメント出来ませんが、更新があれば必ず読んでますよ♪長谷川さんの日常のときどきも伝えてくれて楽しいです。これからもよろしくお願いします。
【2009/04/08 20:25】 URL | みゅう #-[ 編集]


どうもお疲れさまです(^^)長谷川さんはウエイトトレーニングはするんですか?(^O^)
【2009/04/08 20:50】 URL | よし #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 21:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 22:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 23:07】 | #[ 編集]

テレビ
「モクスペ」終わってしまった今、世界戦の地上派はどこでやるんだろう。G+のみか?
【2009/04/09 02:43】 URL | 光輝 #-[ 編集]

楽しみ!!
チャンピオン

おはようございます!!

引っ越しも終了で練習始動ですねっ!!

2階級制覇又は防衛になってもチャンピオンについていきますよっ

12日祝勝会楽しみにしていますっ
ブログたまには…CHADA THAiネタお願いします(笑)
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長より

【2009/04/09 11:55】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 19:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 18:10】 | #[ 編集]


長谷川さんのボクシング大好きです!
俺も長谷川さんのコンビネーションとか
勝手に真似してます!w
これからも頑張って下さい!
【2009/04/11 13:36】 URL | 中坊ボクサー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


