

子供環境サミット
のCM撮影を布引ハーブ園で子供達と一緒に行いました。

笑顔を作るシーンで、なかなか上手く笑顔を作れなかったので、(プ~)て言ったら大爆笑で笑顔をとれました。

オレもこんな純粋な心をもった大人になりたいと思った、素敵な一日でした。

20090408134928.jpg


この記事に対するコメント

僕はチャンピオンみたいになりたいですチャンピオンは僕の目標です
突然ですが質問ですチャンピオンは何か辛いことがある時、それをどのように乗り越えますか
【2009/04/10 20:20】 URL | こうへい #-[ 編集]


笑顔の王者が見たいです。
ボクサーの方って、睨んでるか、素のままの写真が殆どですよね。

笑顔で写って欲しいです。
【2009/04/10 21:43】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

CM!
CMですかぁ??

早く見たいです!!

サンテレビもチャンピオン特集??があるとか噂で聞きました!!

12日楽しみです!!
久しぶりの家族で参加で!!
チャンピオン助けて下さい!!
ウチのほづみ君を泣かすと豪語しているトレーナー兼自称代行補佐がいます(笑)
ホントに楽しみです
【2009/04/10 21:51】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ハーブ園で子供たちとチャンピオン。
心地良い組み合わせですね!
ハーブといえば、花粉症にはユーカリがおすすめです!
【2009/04/11 06:35】 URL | りょう #-[ 編集]


CM楽しみですね!!!



次の試合は秋ぐらいになりそうですか??
【2009/04/11 06:46】 URL | 高校生ボクサー #-[ 編集]

今プロ目指してます!!
勿論最終的には長谷川さんのように強いCHAMPIONになる事です!!

長谷川のように強いCHAMPIONになるにはどのような志しが必要ですか?

色々聞きたいです(^O^)
【2009/04/11 08:27】 URL | パッキャオ #-[ 編集]


おお!ジャケットに純白のシャツ似合いますね!かっこいいっす
全国に流れるCMなんですかね!?
見てみたいです!
【2009/04/11 13:00】 URL | おめつ #-[ 編集]

穂積さん大好きー^^★
初めてコメント書きますっ♪
いつもブログ見てますっ♪

CM撮影ですかー?
絶対観なくてはっ(>3<)
楽しみにしてます☆
【2009/04/11 13:07】 URL | かな #-[ 編集]


CM見たいです
長谷川さんの
笑顔好きです
【2009/04/11 18:37】 URL | 若菜 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 20:57】 | #[ 編集]

卒業式
マリンガ戦の次の日に卒業式がありました。
長谷川さんのように冷静に式を送ろうと思ったのですが、最後はボロ泣きでした
これからも長谷川さんのことを応援していきます
【2009/04/11 23:32】 URL | 中学校教師ジョニー #-[ 編集]

ギャバイ[i:63947]
めちゃくちゃカッコイイぢゃないですかぁ

CMはいつから流れるんでしょか?
すごい楽しみです

プ~って言って大爆笑て

楽しい撮影になったみたいですね

お疲れ様でした
【2009/04/15 00:04】 URL | ☆倭★ #-[ 編集]

かわいい[i:63889][i:63889]
CMたのしみや(`・ω・)

【2009/04/17 17:05】 URL | まなみ #z8Ev11P6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


