

激闘
昨日のWBAスーパーフライ級タイトルマッチすごい試合でした!

そして今日はうちのジムの後輩たちが戦うリアルスピリッツ!

熱い試合を期待(^o^)


この記事に対するコメント

昨日の試合、両選手とも素晴らしいファイトでしたね!
長谷川チャンピオンの解説にも大満足です!
【2009/04/12 10:40】 URL | りょう #-[ 編集]


私もテレビ観戦しておりました。
多田選手の試合後半での「もうチャンピオンのパンチは効かないでしょう」とか、名城選手の試合の最後での「あのパンチで倒れなかった富山選手の練習量はすごい」とか、ウンウンんとうなずいてしまうコメントがたくさんでした。現役選手でここまで的確にわかりやすく解説できるのは長谷川チャンピオンぐらいですね。これからもどんどん解説をお願いします!
【2009/04/12 10:50】 URL | ケンボーイ #NDF5qXPc[ 編集]


お久しぶりです(^^)
最近高校が始まって
初日から宿題が30ページくらいでたんで
なかなかヒマがなくて
これませんでした…(><)
久しぶりにこちらのブログに
伺ったんで
チャンピオンが元気そうで
よかったです(∀)笑
当たり前かあ(^^;)
これからも宿題がたくさんでて
なかなかこれないときとかが
あるかもしれませんが
チャンピオンのことが嫌いなわけでわ
ありませんからねえ★
↑どうでもいいですよね(汗)
これからもいろいろと頑張ってください!!
【2009/04/12 10:54】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]


すんません見てませんでした…

名城選手防衛おめでとうございます
【2009/04/12 13:33】 URL | よしぞう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 20:07】 | #[ 編集]


すごい試合でしたね。富山選手にはまだ引退してほしくはないですね。

長谷川選手がよく質問に答えてくれているので僕も便乗(!?)して質問してみます。

長谷川さんがボクシングをしていて一番良かったなあと思うことは何ですか?よろしければ聞かせてください。ぼくも今ボクシングに興味を持っているもので。
【2009/04/12 21:48】 URL | 港島人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 22:40】 | #[ 編集]


youtubeで見ました。
面白い試合でしたね!!
冨山選手も、あまり知らない選手でしたが、2度も王者からダウンを奪うなんて驚きでした
【2009/04/14 00:27】 URL | おめつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


