

今日は
真正ジム主催のリアルスピリッツでした。

真正ジムからは5人出て5戦5勝4KOでした。

さすがはおれの後輩達、強い!の一言です。

おじさんも明日がんばろう(笑)



この記事に対するコメント

さすがです強いですね真正は
まだ全然おじさんじゃないですから
【2009/04/12 23:37】 URL | こうへい #-[ 編集]


5戦5勝!?強ッ
ヽ(´ー`)ノ
さすがですね!!!

“夢”は
追い続けるべきですか?
【2009/04/12 23:40】 URL | 銀色の侍 #-[ 編集]

感動しました
本当に強いです!

チャンピオンの祝勝会での挨拶にも感激しました。

私も力をもらったので、明日から頑張ります。

ありがとうございました。
【2009/04/12 23:49】 URL | りりこ #-[ 編集]

ありがとうございました!
本日は…
ありがとうございました!
多忙にもかかわらずダブルほづみ写真並びに夫人ともありがとうございました!
そしてチャンピオンのパパにも子育てのノウハウを語っていただきましてありがとうございました!!

本当に家族できてよかったです!!

またチャンピオン明日から大変ですが応援しています!!

チャンピオン
最高だぁ~~

追伸・大翔君にCHADA THAiでまってるから!って言われました(笑)

本当に世界最高の家族ですね!
【2009/04/12 23:59】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


選手の皆さんの努力。長谷川先輩の背中。会長の姿勢とそれを支えるスタッフの皆さん。
ジムの充実ぶりが結果に反映されてますね。
中辻トレーナー担当の朝エクササイズに通いたいけど、遠くて無理なのが残念です。
【2009/04/13 06:39】 URL | りょう #-[ 編集]


その調子でチャンピオンやランカーだらけのジムにしていってくださいねーv-20
【2009/04/13 10:55】 URL | よしぞう #-[ 編集]


真正ジムやば―い
長谷川さん、
まだまだ若いっす
頑張って下さい
【2009/04/13 13:46】 URL | 若菜 #-[ 編集]


おじさんか・・・まだおじさんでないとは思うが。
一体おじさんはいつ引退を考えてるのでしょうか?
大抵負けたら引退するボクサーが多いですけど、おじさんは引退の時期とか引退後何をするかとか考えてますか?
ボクシング辞めた後の人生のほうが長いし、今のファイトマネーだけではちょっとねぇ。
【2009/04/14 05:11】 URL | #-[ 編集]


毎日blogみてます!自分も頑張って後に続きます!
ファンKO
おめでとう
【2009/04/14 08:49】 URL | ブラザー #-[ 編集]


すごいですねぇー
僕も移籍して一緒に練習したいですぅー
僕のジムは弱小ジムでトレーナーもいないし会長も技術的なことわからないみたいだし。。。
上手い方の動きみながらいろんなこと気付き、いろんな方の意見聞きながらながら練習したいです(´;ω;)
でもとりあえず僕も日曜新人戦勝てました(ノ´-ω-)ノ
【2009/04/14 12:48】 URL | ふくちゃん(´-ω-`) #-[ 編集]

チャンプがオッサン?
まぁ、アラサーだからそうだよな。というか後輩達はどんだけ若いんだ!

試合の映像観たいっす。
【2009/04/15 01:27】 URL | 光輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 16:11】 | #[ 編集]


5戦5勝4KOとは流石チャンピオンの後輩です

チャンピオンの試合も待ち遠しいです
それとチャンピオンはおじさんじゃないですまだまだ強くなるチャンピオンの姿をこれからも拝見させていただきます
【2009/04/15 16:18】 URL | #-[ 編集]


今日発売のボクシングマガジン読みました!!

チャンピオンは服のセンスがあると思います!

何か服の雑誌とか読んでるんですか??

また服はどこで買っていますか?
【2009/04/15 19:24】 URL | たろう #-[ 編集]


土日祝日にサイン会など開く予定はありませんか??
三ノ宮ぐらいなら頑張ったら行けそうなんですが…
【2009/04/15 21:39】 URL | 岡山 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


