

19日、日曜に
19日の日曜にサンテレビで、19時~20時まで真正ジム主催のリアルスピリッツが放送されます。

ジムの後輩達の熱い試合が見れます。


CMに俺も出てるんで関西で見れる方はぜひ、是非、いや…絶対!!見て下さい(^o^)



この記事に対するコメント

お疲れ様でーす

はいヽ(´ー`)ノ
絶対見ます( ̄▽ ̄)

にゃ~

応援してます
頑張って下さい
【2009/04/18 21:59】 URL | 銀色の侍 #-[ 編集]

わかりやした!
ほんなら必ず観さしてもらいまっす!(^O^)/
【2009/04/19 00:08】 URL | どついたるねん #-[ 編集]

関西だけか
観たいよぉ~。関東でも観せてください。
放送局さんお願いします。
【2009/04/19 01:11】 URL | 光輝 #-[ 編集]


関西だけですかあ?泣
私も見たかったのに…
特に長谷川選手の
CMとか見たかった↓
東海でわ
やらないんですかねえ…(><)
【2009/04/19 13:07】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]

やったぁ[i:63951]
今日たまたま仕事休みだったので見れる
絶対見ます
【2009/04/19 16:37】 URL | ☆倭★ #-[ 編集]


絶対みます!!
【2009/04/19 17:13】 URL | ファン #-[ 編集]

長谷川さんに直接お願いしたいんですが…
上木原ともともと岸和田のジムで一緒やったんですけどあいつは頑張ってるよおですね!
覚悟決めて神戸に飛び出して活躍してるあいつを尊敬してます
今は連絡先も知らないんで連絡取れないんですがあいつに頑張ってくれと伝えてほしいです
どおかよろしくお願いします
【2009/04/19 20:05】 URL | 岸和田 #-[ 編集]

録画
録画で見ますよ~

チャンピオン

新居はどうですか??

引っ越し祝いをCHADA THAiでしましょう!!(笑)
【2009/04/20 12:47】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


