

質問
返答しますね!


ウェイトトレーニングしますか?
腹筋と首と手首以外しないです。


辛い時の乗り越えかたは?やりとげた時のことを考えて頑張ります!


次の試合はいつ頃?
苦手な夏ぐらいの予定です(-.-)


強いチャンプになる志ざしは?
強くなりたいという気持ちです!!


ボクシングしていてよかったことは?
会長やジムのスタッフや後輩、いろんな方々に出会えたこと。
そして大人になっても青春させてもらえてること(^^)

引退はいつ頃?引退後は?引退の時期はまだわかりません…
引退後も何も考えてないっす…
今を生きてます(^o^)


服はどこで買ってますか?雑誌もあまり見ないし、服も特に決まったところもないんで見てほしいと思ったら買います…


パチンコはしますか?
しないです。ギャンブル弱すぎなんで……


最後に岸和田の方、ゆうきが来たらちゃんと伝えておきますんで(^_^)!

みなさん気が向いたらまたコメントして下さい~!





この記事に対するコメント

質問にホンマに答えてくれるとは思っていませんでした~!!

ありがとうございます!!
【2009/04/23 00:08】 URL | たろう #-[ 編集]


返答ありがとうございます!!

この春無事第一志望の大学に通ったのですが、受験生時代は長谷川さんのブログのぞきに来るのが、数少ない楽しみの一つでした!たまにコメントも投稿させて頂いたりして。

これからも更新楽しみにしてますね!
【2009/04/23 00:46】 URL | 港島人 #-[ 編集]


引退しないで下さい
あたしはずっと応援
し続けます
【2009/04/23 07:22】 URL | 若菜 #-[ 編集]


チャンピオンさいこーや
【2009/04/23 07:32】 URL | えい #-[ 編集]


チャンピオンやさしいですな
【2009/04/23 10:03】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 12:40】 | #[ 編集]

こんにちは☆
気持ちの持ち方、前向きな姿勢。

私も心がけています^^

躓くことがあって当然ですもんね☆

そこで、自分はどう動くのかで変わりますよね^^

私は何かこう、直向になれる事ってないんですけど、好きなことを一生懸命頑張りたいなって思って、趣味を楽しんでいます☆

こうなれたのも、色んな人との出会いがあったから^^

人と人のつながりってホンマ素晴らしいなって思います!!^^
【2009/04/23 14:31】 URL | ☆倭★ #-[ 編集]

あれ??
質問答えていただいてファンにとってはたまらないですねっ\(^O^)/

チャンピオン
最高だぁ~!!

あれ??
ワタクシのCHADA THAiの質問の返答が…(T_T)

チャンピオンまたお会いできるのを楽しみにしています~(^^)


【2009/04/23 15:28】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

どうも(>_<)
ありがとうございます!
自分も真正ジムに行きたいんですが仕事しもってやし遠いんでどおしても(>_<)
これからの長谷川さんや上木原の活躍、真正ジムを期待してます!
【2009/04/23 21:34】 URL | 岸和田 #-[ 編集]

青春!
穂積さんこんばんわ!大人になっても青春かぁ~いい響きだなぁ~。まっすぐな思いっていいなぁ~。ますます大好きです!
【2009/04/23 22:27】 URL | なおくみ #-[ 編集]

感謝[i:63903]
いつも質問に答えて頂いてありがとうございます
今回僕の2つの質問への回答…めっちゃ嬉しいですね
またどんどん質問するので、じゃんじゃん答えて下さい
【2009/04/24 01:35】 URL | こうへい #-[ 編集]


長谷川さんに質問です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
元気ですか?
【2009/04/24 14:34】 URL | #-[ 編集]


質問に素直に答えてる、そんな長谷川さん素敵ですね。シンプルで、でも説得力あるのは実践してるからでしょうね。元気もらえます。ありがとう♪更新楽しみにしてます。
【2009/04/24 21:08】 URL | みゅう #-[ 編集]


絶対にまだ
引退しないでいてください(^^)
チャンピオンわ
まだまだ強いんで
もったいないです☆
ボクシングわ
かなり強いのに
ギャンブルわ
弱いんですね…笑

そういえば
5月号のボクシングマガジンに
チャンピオンが載ってて
とてもかっこよかったです☆
コメントとか
かなりかっこよかったです♪
チャンピオンになっても
強さを求め続ける
長谷川選手を
一生応援します!!笑
【2009/04/25 19:04】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]

凄く嬉しいです!!
憧れのチャンピオンに質問に答えて頂き感動です♪

チャンピオンになって長谷川さんに会いたいです(^O^)

強くなりたいと言う志し忘れません☆
【2009/04/25 22:55】 URL | パッキャオ #-[ 編集]


どうしても強く当てる感覚が解りません。強く当てようと思うと肩に力が入ってると言われ 肩に力を入れないともっと強く打てと言われます、プロテストも一回落ちてます。 本当にプロになってこんな僕でも一勝だけでもしたいのですが…
もし宜しければ何か良い方法はないでしょうか?
【2009/04/26 00:41】 URL | #-[ 編集]


ボクシングの最大の魅力は?

【2009/04/26 09:58】 URL | 司 #-[ 編集]



長谷川さんはウエイトトレーニングで腕立てとか背筋はしないんですか~!?

【2009/04/26 17:28】 URL | ATSUSHI #-[ 編集]


↑>腹筋と首と手首以外しないです。

って本人が書いてますやん。
【2009/04/26 18:42】 URL |   #-[ 編集]


穂積さんに質問です
ヽ(´ー`)ノ

『自由』と
『我が儘』の

違いはなんですか?
(´Д`)
【2009/04/26 18:55】 URL | 銀色の侍 #-[ 編集]


めっちゃファンです奥さん愛してるとこもステキ
これからも頑張って下さい応援してます
【2009/04/26 21:48】 URL | みか #beJqrNQU[ 編集]


チャンピオンは頻繁に質問に答えてくださって本当に優しいですファンとしては最高です

チャンピオンをこれからも応援し続けます
【2009/04/27 02:30】 URL | えりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 08:45】 | #[ 編集]


チャンピオン

大丈夫ですかぁ??
【2009/04/28 16:17】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 18:13】 | #[ 編集]

初コメです
チャンピオン事故は誰もが1度は経験しますから…

お相手にもお怪我なくて良かったですね。
でも穂積チャンピオンは僕達の宝なんですから注意して下さいね。
【2009/04/28 21:13】 URL | ソクラテ~ズ #eHMgX5i6[ 編集]


今月のブログ、一番のお気に入りは、
「腹筋と首と手首以外しないです。」
なんかカッコイイと感じました
【2009/04/30 18:57】 URL | りょう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


