

無題
心配をおかけしました。

自分の不注意で前方の車に接触してしまいました。

幸いにも相手の方にケガもなく、車に傷もなかったのですが警察の方には連絡させていただきました。
(相手の方には今日念のため病院に行っていただいて診断を受けていただき何も異常がないとの診断がでてよかったです。)


報道で大きく出たのでたくさん心配の連絡いただきましたが、本当に元気でまったくケガもないので安心して下さい。


本当にたくさんの方、ファンの皆さん心配をおかけしてすいませんでした。


今後運転には、より一層注意して二度と事故がないように心がけていきます。

長谷川穂積


この記事に対するコメント

今日大学で知ってびっくりしました!でも長谷川さんにも、相手の方にもケガがなくてほんと良かったです。

お体にはくれぐれも気をつけて下さい。

【2009/04/29 00:38】 URL | 港島人 #-[ 編集]


長谷川さん&相手さんの

体が無事でよかったです。


運転は確かに怖いですね!
自分も明日も仕事だから、通勤気をつけます。

お体に気をつけて、お互い頑張りましょう!
【2009/04/29 00:43】 URL | けーすけ@香川 #90LdKUd6[ 編集]


ホントにビックリしましたでも両方無事だと知り安心しました
よかったです
【2009/04/29 01:00】 URL | こうへい #-[ 編集]

両者ケガなくてなによりでした
おれは全く逆の立場、信号は赤だったけど、後ろのドライバーの足がブレーキから外れて?
コツンとカマ掘られたことがあります。
後ろから肩をポンと叩かれるくらいの衝撃でしたね。
今回は相手の方もチャンプも怪我なくなによりです。当てるのはカウンターだけにしとかんと。
立場が立場だから無茶な運転はしてないでしょうが安全には気をつけましょう(自戒をこめて)。
あなたは日本の至宝なんだからね。
【2009/04/29 01:40】 URL | #-[ 編集]

知らなかったぁ
大きく報道されてたんすかぁ。観たかった?なぁ。

相手もチャンプもなんともなくて良かったですね。

動態視力のいいチャンプが何故?
【2009/04/29 02:28】 URL | 光輝 #-[ 編集]


このblogで知りました
相手の方にも長谷川選手にも何もなくよかったです!
僕も昔交通事故ではえらい目にあいました(>_<)
普段から気をつけているとは思いますが今まで以上にに気をつけてくださいね!
これからも応援してます☆
【2009/04/29 02:55】 URL | ユウタ #-[ 編集]


無事でよかったです☆

これからもずっと応援してます♪

頑張って(^-^)
【2009/04/29 04:50】 URL | ちあき #.q/ofB.E[ 編集]


無事の報告に安心しました。
その後の対応とかでの精神的な疲れはありませんか?
誰にでも起こりえる事故が、有名人だとニュースになってしまい大変ですね。
【2009/04/29 06:27】 URL | りょう #-[ 編集]


お互い怪我が無かったのは何よりです。

ハンドルを持つ責任は重いですね。

気をつけてください。
【2009/04/29 09:11】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


紳士な姿勢ですな。
どっかの3兄弟の次男は「車っちゅうのはぶつけるもんやから」って言っていましたけどね。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51816848.html
同じボクサーでも品格が違うな。さすが世界王者。
【2009/04/29 11:45】 URL |   #-[ 編集]


大事にならずよかったです…

ペースを乱さず次の防衛戦も頑張ってください!
【2009/04/29 12:40】 URL | 拓也 #-[ 編集]

無事で何より
ニュースで見て驚きました

穂積さんも、相手の方も怪我なくとホントに良かったです


車の運転は気をつけないとですね
気をつけてても何が起こるか分からないから怖いですよね

私も気をつけます
【2009/04/29 14:36】 URL | ☆倭★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 15:39】 | #[ 編集]


怪我がなくて本当によかったです。
「とにかく車間距離を十分に取ることが大切だ」と免許更新に行った時、警察の方が言ってました。
【2009/04/29 16:10】 URL | yosiki #-[ 編集]

知りませんでした。
今日の静岡は素晴らしい晴れです。

事故の件、何も知りませんでした。
チャンピオンも相手の方もケガがなくてよかったです。自分も運転は好きな方ではないので、注意します。

静岡はこれからお茶の季節です。チャンピオンはお茶好きですか??
【2009/04/29 17:23】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


大した事がなくてもマスコミは大袈裟にするので気を付けて下さい
長谷川さんに何かあれば日本のボクシングはダメになっちゃいます
【2009/04/29 17:23】 URL | 岡山 #-[ 編集]


長谷川選手のお体も
お相手のお体も
ケガがなくて何よりです(^^)
私の兄も一度事故を経験して
その後わ反省して
かなりの安全運転を心がけています☆笑
やっぱり気付いたらなおすことが
大切ですよね♪
【2009/04/29 19:22】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 22:06】 | #[ 編集]

よかったです
自分も事故の一報をちょっと聞いたのですが、今ブログを読んだらお互いにケガもなかったと書いてあったので安心しました
今後も車の運転には十分に気を付けて下さいね
【2009/04/30 01:36】 URL | 西脇からの応援者 #a2H6GHBU[ 編集]


お互い怪我なくてよかったです!
減量キツいけど、頑張って下さい!
【2009/04/30 07:17】 URL | あ #-[ 編集]

無事で何より
チャンピオン
おはようございます!
ワタクシは全然知らなくて事故の翌日に会社の社長から神戸新聞に載っている事を聞きました
最初はムチャクチャ、いてもたってもいれなくなりましたが…
双方は無事でと書いてありましたので胸をなでおろしました…
びっくりしました~
無事で何よりです。
愛車の方の事故ですか

いつも安全運転のチャンピオンですがより一層安全運転で宜しくお願い申し上げますm(__)m

みんなの大切なお体ですから。

追伸・今週は京都競馬場まで大変ですがお気をつけて
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長(笑)より
【2009/04/30 07:20】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ひと安心です
ニュース見て驚きましたが、お互い何もなかった様で安心しました。
とにかくチャンプは日本の宝なんですから本当に気いつけて下さい。
あと、場合によっちゃ、悪い相手ならたかってきたり揺すってくる事だってあるわけだし…。
そんなのに当たったら、精神的に疲れ果ててまともなコンディション作れんくなるんだからね。
とにかく、気をつけて。
俺達はいつまでも末永くチャンプの活躍を楽しみにしてるんだから。
応援してるぜ!
【2009/04/30 08:09】 URL | 仲 #-[ 編集]

初めまして
質問です。
自分はアマチュアでボクシングを
しているんですが、長谷川選手みたいにパンチスピードをあげるために1キロの鉄アレイでスピードを意識してシャド-したあと、普通にシャド-しています。
この練習は間違ってますか?
またどうやったらパンチスピードがあがるか教えてください。お願いします。
長々とすいませんでした
【2009/04/30 18:59】 URL | まさ #-[ 編集]

安心しました
事故の一報を聞き、非常に心配しましたが、ご無事と知り、ホッと一安心しました。それにしても、チャンピオンの的確な対応、素晴らしいと思います。なかなか、こういう当たり前のことを当たり前に出来る人はいませんから。では、練習頑張って下さい!!
【2009/04/30 22:29】 URL | t1 #-[ 編集]

質問です
大場政夫さんやサルバドール サンチェスなどプロボクサーで交通事故をおこす人は多いと聞きますが、プロボクサーは速いパンチを見慣れている為、普通の人よりスピードに対する感覚が鈍くなっているとゆう説があると聞いた事があるのですが、長谷川さんはどう思われますか?
【2009/04/30 23:27】 URL | #-[ 編集]


ほんまよかった
相手の方も穂積さんも怪我がなくて
アタシも去年同じような事がありましたお互い安全運転気をつけましょう
【2009/04/30 23:55】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


チャンピオンと相手の方が無事で何よりです

どんなに気をつけてても事故が起きてしまうことってありますからね

体に気をつけて練習頑張って下さい
【2009/05/02 02:22】 URL | えりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 03:36】 | #[ 編集]


どちらも怪我がなくて本当に良かったです
明日は京都競馬場、早起きして行きます
頑張ってくださいね
【2009/05/02 12:53】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #-[ 編集]


どちらも怪我がなくて本当に良かったです
明日は京都競馬場、早起きして行きます
頑張ってくださいね
【2009/05/02 12:53】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #SRxKli4A[ 編集]

そんな事が、あったの?
車に乗る時には、きをつけてや。心配したやんか!話しは変わって東京から京都に昨日到着したで!今日会えるのを楽しみにしてるで!競馬場で待ってるからな!初めて見るから楽しみやわ。
【2009/05/03 06:29】 URL | MAC #-[ 編集]

心配しました!
お互い怪我がなくて本当に良かったですね!
7月頃に防衛戦を行いたいと言う記事を見たのですが、またリアルなファイト見せて下さい!
【2009/05/06 09:25】 URL | ユニコーン #Gr.xQxQI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


