

おはようございます
今日は朝から京都競馬にプレゼンターとトークショーをさせてもらいに行ってきます。

皆さんの予想は??


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 09:53】 | #[ 編集]

競馬
競馬はわからない

苦手やぁ
【2009/05/03 11:13】 URL | 脂 #mZbj8W6w[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 11:54】 | #[ 編集]

見たよ!
チャンピオンベルトも見せてくれて、有り難うな!グレーのネクタイ似合ってたで!大きな声で東京から来たで~と言うなのは私やで!(笑)
【2009/05/03 12:30】 URL | MAC #-[ 編集]


初コメします。長谷川さんの試合いつも楽しみにしています。事故怪我がなく安心しました。
もうご存知かもしれませんがパッキャオがすごい試合をしました。メイウエザー戦が楽しみです。
【2009/05/03 13:59】 URL | レイ #BNCeXP9U[ 編集]


財布の中身が真っ白な灰にならぬよう気をつけて下さい。
【2009/05/03 17:08】 URL |   #-[ 編集]


GWなので京都競馬場へ行けるチャンスだったのに、休日出勤となり、ガックシです。

ブログ、マインド的に下降気味かなと心配してましたが、更新されててホッとしました。
更新を楽しみにしてます
【2009/05/03 20:23】 URL | りょう #-[ 編集]

阪神でも!
阪神競馬場でもやってほしいですわ!!!
【2009/05/04 22:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

感激でした[e:51]
間近で見れて嬉しかったです
私も競馬は初心者でよくわならなくて名前だけで選んだらチャンピオンと全く同じ予想になりました
最後に直感で入れたがきてワイドで当たってしまいました
トークショーでの自信に満ちたいい顔 エネルギー頂いて帰ってきました
私もダイエット頑張ります
【2009/05/05 00:52】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #MvSKUjhA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


