

takehasegawa.jpg


ibentohasewgawa.jpg


ibento2hasegaawa.jpg


この記事に対するコメント
初メールです。
まいどさん、初めてメールさせてもらいます。長谷川さんのボクシングスタイルが好きで、応援させてもらってます。自分もボクシングをやってましたが、最近息子もボクシングをはじめサウスポースタイルなので、長谷川さんのボクシングを見せようと思ってます。前にスピードをつけるトレーニングをテレビで見ましたが忘れたので、アドバイスをいただけたらとメールしました。宜しくお願いします。
【2009/05/03 16:53】 URL | 親父はボクシング大好き #-[ 編集]


世界王者の目線から見てパッキャオの凄いところって何ですか?
記事に関係なくてすみません。
同階級なら勝てますか?
【2009/05/03 17:11】 URL |   #-[ 編集]


2回目のメールです☆--
どの写真もかっこいい(^∇^)笑
↑キモいですね。
これからも更新頑張ってください♪
【2009/05/03 19:53】 URL | めぐみ #-[ 編集]

はじめまして(^^)
こんばんわ(^-^)
ぼくはあるボクシングジムで日々練習を頑張っています。先日ぼくは同い年の人とスパーリングをさせてもらいました。3Rさせてもらったんですけど、ただ殴られておわったって感じでした。ぼくは毎日ひとより練習を頑張ってきたつもりだったんですけどそのスパーリング相手はあまり練習をしてなかったことを知らされました。ぼくは悔しくて悔しくてしょうがなかったです。長谷川さんにもこうゆうことはありましたか?強くなるためにはどんな練習をしたらいいですか?もしよかったら教えて下さい。

ぼくは長谷川さんの大ファンです!長谷川さんはぼくの目標です!
これからも防衛など頑張って下さい。応援しています!

長くなってすみませんでした。本当によかったらでいいんですけど教えていただきたいです。ありがとうございました。
【2009/05/03 23:19】 URL | りょうた #-[ 編集]

今日のタイトルマッチ
長谷川さんの試合見ていつも感動して泣いてますありがとうございます今日のパッキャオ対ハットンの試合は見ましたか?僕はボクシング詳しくないけど長谷川さんならパッキャオ倒せるんじゃないかなと思ってしかたがないです。長谷川さんもアメリカであれだけの歓声を浴びて試合してるとこ見たいですいつか実現する日を楽しみにしてます
いきなり長文失礼しました
【2009/05/04 01:15】 URL | #yl2HcnkM[ 編集]


長谷川さんパッキャオ戦ご覧になられて向こうで
試合したい気持ちが一段と大きくなられたのでは?

諸事情あるとは思いますが、早く問題がクリアされる
事を願っております。あなたなら向こうのファンにも
インパクトを与える事が出来ると思います。
その時が来るのを心底楽しみしていますので頑張ってください。応援しております。
【2009/05/04 02:22】 URL | sss #JalddpaA[ 編集]

画像が…
武 選手の画像しか観られなかったです。
仲いいんですか?

ESPNの解説聴いてます。でも寝そうだ。

パッキャオ強過ぎ!
【2009/05/04 02:23】 URL | 光輝 #-[ 編集]

おはようございます
チャンピオン
おはようございます!

京都行きたかったですが…家族サービスに撤しておりました(笑)

V9戦の詳細も近々発表と聞き、小遣いを必死に貯めていっております
またお会いできる日を楽しみにしています

練習見学もお伺いします
追伸・多忙ですがCHADA THAiイベントも思案して下さいねっ(笑)
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役兼CHADA THAi宣伝部長より
【2009/05/04 06:49】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


僕、5月3日は元町の場外競馬場行ってきて天皇賞勝ちましたよ!(と言っても複勝1つですが。。。)
【2009/05/04 22:25】 URL | 港島人 #-[ 編集]

長谷川さん絶対見てください!!
え~と、僕は名の通り?
新井田豊と山口真吾のファンです。
新井田が引退し、山口は現役続行。
負けて引退・・・あ~悲しいって感じです。
長谷川さんはほぼ負ける感じが全く無いですね!!新井田も負ける感じがなかったのに、
負けて引退。長谷川さんはそうならないで下さい年でも何でもついていく人はいっぱいいます。引退については考えていなくても、今を精一杯生きても、皆の夢を背負って戦っている、というのを忘れずに!!今後も頑張ってください。子供だから生では見れないけど、テレビで精一杯応援します!!
そーいえば!!ニュースの様にパッキャオと戦ってください!めっちゃ見たいです!!
防衛記録一位とったらぜひ2階級あげて!!
期待してます!!
【2009/05/05 00:09】 URL | 新井田真吾 #-[ 編集]


ジョッキーも減量大変ですね
私も阪神でJRA乗馬センターで乗っていましたが慣れるまでは駆け足しただけで全身が鞭打ち状態になるくらいキツい運動なので、ジョッキーってずーっとお尻上げたままあんなスピードで走るなんて想像を絶する体力です
7月の世界戦に向けてまた厳しい練習ですね
体に気をつけて頑張ってくださいね
【2009/05/05 01:05】 URL | 宝塚のチャンピオン大ファン #MvSKUjhA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 21:15】 | #[ 編集]

関係ないコメなんですけど…
ガリガリでいつも細いやお前には負けんとか言われるんですけど仕事をやめてボクシングをやっていきたいんですが、長谷川さんは何歳でボクシングをはじめたんですか?
【2009/05/06 01:48】 URL | マグマにわ #Q9o2tpIk[ 編集]


長谷川さんに、二度寝なんかしてしまうゆるい休日は無いと思います。
トレーニング以外、どんな事がありますか?
【2009/05/06 03:30】 URL | #-[ 編集]

pfp
長谷川チャンプ!
はよ海外で試合バンバンやってや!ほんでパッキャオみたいになって日本人喜ばしてくれ~(^O^)/
【2009/05/06 11:04】 URL | 電マ #-[ 編集]


スーツも素敵です
かっこいいです
【2009/05/07 00:08】 URL | 若菜 #-[ 編集]


会長からお聞きしました。

本当に楽しみです
【2009/05/07 08:22】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ジョッキーって毎週計量があるんですよね… 結果を出さないと良い馬に乗らせてもらえないし、酷くやじられますし、ある意味ボクサーより過酷かもしれません。武豊さんは結果を出し続けていて凄いです。一流ですね。

関係ないですが、自分はやめてから10年以上経っても計量の夢をよく見ました。
計量あしたなのに15kgオーバー(つまり今の体重)だ、どうしようって(笑)
【2009/05/10 09:52】 URL | ボクシングファン(元3流ボクサー) #-[ 編集]


チャンピオンかっこいいですね★
ずっと応援し続けます(∀)

1つ質問です!!
どうしてチャンピオンわ
ボクシングを始められたのですか?
【2009/05/10 20:09】 URL | ちあき #-[ 編集]


質問なんですが
長谷川穂積選手や
ボクシングの選手は
プロテインとか飲むんでしょうか?

答えてくれたら嬉しいです。



あとこの前の防衛戦めちゃくちゃかっこよかったです。

これからもずっと勝って最強のままでいてください

応援しています
【2009/05/11 02:33】 URL | 高校生 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


