

記者会見&発表
7月14日に神戸ワールド記念ホールで9度目の防衛戦が決まりました。


高山くんと一緒にダブルでタイトルマッチです。
東京では粟生も一緒に二元中継やります。

まったく油断はありません。
ぶっ倒します!いや、判定かも…。
とにかく勝ちます…

応援よろしくお願いします。

では千葉に合宿行ってきます!


この記事に対するコメント

チャンピオン、先日はありがとうございました。

次の防衛戦もしっかり応援させていただきます!!
感動を再びよろしくお願いいたします。
【2009/05/11 15:58】 URL | 一貫楼 #cN169u6I[ 編集]


次の試合きっちり勝って下さいね

遙かなる頂点を目指す長谷川さんにとっては単なる通過点に過ぎないと思いますからv-20
【2009/05/11 18:05】 URL | よしぞう #-[ 編集]

頑張ってください。
合宿怪我のないよう頑張ってください。
試合楽しみにしてます。
【2009/05/11 18:44】 URL | ふくちゃん(´-ω-`) #-[ 編集]

わ~い(^3^)/
今ニュース観て、
9度目の防衛戦知りましたぁ!&ブログで・・^^

めちゃめちゃ楽しみにしてますっ(^-^)
また、力強いパンチでぶっ倒して来てください!!!
穂積さんなら勝て~~る(^3-)★

応援してますっ(^-^)v
合宿頑張ってくださぁい!!!
【2009/05/11 18:59】 URL | かな #-[ 編集]


次の防衛戦も必ず観戦に行きます!!

前回と同じ圧勝劇を楽しみにしております!

そして、いずれはパッキャオのように長谷川王者がラスベガスのリングで本場のファンから賞賛される姿を見れると信じてマス!!
【2009/05/11 19:59】 URL | 竹 #JalddpaA[ 編集]


なんでタイトルマッチって平日に行われることが多いのですか?
誰か教えてください。
【2009/05/11 20:53】 URL | dashinuke #-[ 編集]


長谷川選手

次戦も必ず応援に行かせていただきます!
また感動と勇気を与えてくださいね!

合宿中の熱中症にはくれぐれも気を付けてください。水分補給とミネラルが必須ですね。

先日はありがとうございました。
がんばってください!!
【2009/05/11 21:01】 URL | 北の国から #-[ 編集]

防衛戦
初めてコメントします。
むっちゃくちゃ長谷川選手のファンです。
次の防衛戦きっちり勝って
日本中をわかしてください。
【2009/05/11 21:44】 URL | manabu #-[ 編集]


応援してます。


とても楽しみです。
【2009/05/11 21:54】 URL | ボクシングファン(元3流ボクサー) #-[ 編集]

また勝って
全員勝ってください。3試合も観られるては!
【2009/05/11 22:13】 URL | 光輝 #-[ 編集]

応援してます!
楽しみです!7月14日、家族で見ますよ!
練習頑張って下さいね!!
【2009/05/11 22:17】 URL | #-[ 編集]


はじめてコメントいたします。ボクも大ファンで鳥海戦を観てから応援してます。今、諸事情により、なかなか情報が入らない環境にいます。次の対戦相手は誰ですか??
【2009/05/11 22:29】 URL | 田中エジソン #dGRhmuoI[ 編集]

頑張ってください!
まじ応援してます!!!
頑張ってください!!!!
【2009/05/11 22:55】 URL | りょうた #-[ 編集]


チャンピオンの試合には毎回感動させられます。今度もぶっ倒おしてください!

前回チャンピオンに質問をして、アドバイスを頂いたおかげで大分楽に闘えるようになりました。(^^)v


ボクシングは「スタミナ」チャンピオンにそうアドバイスを貰ったおかげでやっとその意味が分かるようになりました。


ボクシングって奥深いですね!(ノ><)ノ感動を味わえます!


次の試合も日本国民に感動を!





長々失礼しました。(*_*;
【2009/05/11 23:14】 URL | ひろき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 23:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 23:56】 | #[ 編集]


久しぶりにコメントします
毎度ですが、今回もめちゃめちゃ応援させて頂きます
【2009/05/12 00:13】 URL | こうへい #-[ 編集]

先日は…
朝のお忙しい中にお電話して申し訳ありません。
フィリピンのツニャカオの自宅から、お電話した者です。
私は、スーパーフェザーの元4回戦でしたが、まだ練習はしていまして、今回セブ島の旅行ついでに、ALAジムで練習させてもらい、仲良くなったツニャカオに自宅に招待してもらい、パッキャオの試合を見終えた後、お電話しました。
その際に、試合がメキシカンと決まったとツニャカオに聞きました。

テレビですが、いつも試合拝見してます。

仕事の転勤で北海道にいますので、直接は見には行けませんが、いつも応援しております。

次の試合、ベストパフォーマンスを期待してます!!また怪我無く勝てます様、祈ってます。頑張って下さい。では…

以上
【2009/05/12 00:15】 URL | 稲田貴彦 #-[ 編集]


ファイトです
【2009/05/12 00:56】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 01:09】 | #[ 編集]


明日早速休暇の申請を出してきます
今からワクワクします
想像を絶する厳しい練習だと思いますが、怪我のないように頑張って下さいね
【2009/05/12 01:20】 URL | 宝塚のチャピオン大ファン #MvSKUjhA[ 編集]


7月14日は絶対応援します楽しみです

チャンピオンの試合にはいつも感動させられます今度の試合も相手をぶっ倒しちゃってください
【2009/05/12 01:33】 URL | えりこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 03:42】 | #[ 編集]

おはようございます!
V9戦決定ですねっ!!

地元神戸開催!!

本当に楽しみです!!
【2009/05/12 08:53】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 11:12】 | #[ 編集]


試合楽しみにしてます。暑いですけど練習頑張って下さい。
【2009/05/12 12:09】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]

パッキャオ
パッキャオのようになって欲しい
バンタムに拘るのではなく
長谷川さんならいけますよ
【2009/05/12 16:03】 URL | パッキャオ #-[ 編集]


次はどんな闘いが観られるのでしょう?
長谷川さんの理想とするボクシングが観られたら最高です。
【2009/05/12 21:55】 URL | 涼 #-[ 編集]


初コメントです!
神戸で開催なので、ぜひぜひ観に行きます、
力強い試合を楽しみしています!!!
応援しています^^
【2009/05/12 23:58】 URL | 七 #S9FcyP/Y[ 編集]


早くKOしないと高山王者の試合がTV放送が少なくなるそうなんで、粟生王者共々、早目のKO勝ちお願いします。
でも、今回は3Rくらいは観たいな… (^ω^;)(;^ω^)

当日は神戸に応援に行きます!
【2009/05/13 22:45】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]


決まりましたね!
長谷川選手らしい試合を期待しています!
【2009/05/15 10:17】 URL | たけのこ #-[ 編集]


試合を見に行くことわできませんが
テレビ録画しながら見て
めちゃくちゃ応援して
近所迷惑演じます★笑
3名ともが勝つことを
期待しています(∀)

【2009/05/17 08:39】 URL | ちあき #AbSNPYcE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 14:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


