

キャンプ初日
いきなり筋肉痛です…

でも妥協しないで乗り越えます!
090512_171613.jpg


この記事に対するコメント
当日くるなんて・・・
それって若い証拠ですね
私はダンベル持ってスクワットしたら太腿が笑けて翌日から筋肉痛、時間が経つに連れて痛みが増しています
あしたはトイレも行けないくらい痛くなりそうな予感
チャンピオンでも筋肉痛になることあるんですね
【2009/05/12 22:17】 URL | 宝塚のチャピオン大ファン #MvSKUjhA[ 編集]


筋肉っ反応早~!
ふくらはぎですか?
怪我に気をつけて♪明日は少し涼しいかも…雨みたいだし。
(^o^)応援してまーす!
【2009/05/12 22:39】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]

今!
見ましたNewSzero
粟生選手と仲良く頑張って下さい
【2009/05/12 23:47】 URL | 宝塚のチャピオン大ファン #MvSKUjhA[ 編集]


練習メニューUPして下さい。
あとこれは過去に何回もコメント欄であったと思うのですが減量方法を教えてください。適当に動けば落ちるんですが食事の方法が全くわかりません。たんぱく質とか炭水化物、脂質が何対何の食事を取るとかじゃなくて、具体例を教えていただけたら幸いです。(得に今回の内容)
話変わりますが練習中に苦しい時はどんなことを考えて乗り越えますか?試合中なら相手に対し「コイツ殺したる」とか「お前誰殴ってんのかわかっとるんかこのボケ、カス、チ○ポ、ボケ、カス、もう一回チ○ポ」とか考えて乗り切ることが出来ると思いますが、普段の練習、特に走りこみやミット打ちなんかはしんどいですよね?自分は最近、超サイヤ人になったらチン毛は金髪になるのだろうか?とか天津飯が4人に分裂した時1人殺されたら元に戻った時どうなるんだろう、どうなんだ鳥山先生みたいな、しょうもないことを考えて乗り超えてます(乗り越えてるか?)集中力がないんでしょうか?長谷川流で苦しい時に乗り越える方法があれば伝授してください。
最後のなりましたがいきなり筋肉痛ご愁傷様です。

【2009/05/13 06:49】 URL | 朝にうどんどん兵衛を食べながら #-[ 編集]

神戸
チャンピオン
お疲れ様です!
がんがん下半身をいじめて下さい(笑)
写真UP期待しております!
またピッコロネタみたいな面白画像もお待ちしております(笑)

また神戸でお会いするのを楽しみにしています!

チャンピオン
最高だぁ~!

追伸・粟生ChampionとのCHADA THAiEventも楽しみにしていますので、またお願いします!!
【2009/05/13 16:46】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


チャンピオンが
「今日は筋肉痛で練習を休みます」
なんて、言うのは想像できません。(勝手な思い込みですが…)
きっと今日も全力で走っていたと思います。
【2009/05/13 18:50】 URL | 涼 #-[ 編集]

素敵な写真
キャンプ頑張って下さい!応援しています。そして、写真アップありがとうございます。笑顔の長谷川さん、ほっとします。
【2009/05/13 20:59】 URL | みゅう #-[ 編集]


どのくらい練習するんだろぉー?
怪我しないように頑張ってください(´・ω・`)
【2009/05/14 00:46】 URL | ふくちゃん(´-ω-`) #-[ 編集]

筋肉痛には
はじめまして
☆長谷川穂積選手☆
初めて
コメントさせて
頂きます(^▽^)

いきなりですが
長谷川さん
あんたは強い!!!(笑)
長谷川さんの
ストレートはまるで

ユーリ・アルバチャコフ選手を
サウスポーにしたような
鋭いストレートが
僕にとって
印象です。
長谷川さんには
是非、日本人初の
3階級制覇を
達成して欲しい。

南の島の
琉球ジムから
応援してます(^▽^)

是非・沖縄キャンプの際はお越しを(笑)
ではV9完全勝利願います。


後!!筋肉痛には
グレープフルーツが
いいんですよ!!
試してみて下さい!!
【2009/05/15 04:54】 URL | 琉球ボクシングジム会長2号 #lTW9SdgA[ 編集]


筋肉痛って痛いですよね・・・笑
ボクシングマガジンの6月号に
長谷川選手の特集が載ってましたね★
ずっと前から思ってましたが
ふくらはぎの筋肉すごいですね!!
どうしたらそんなにきたえられるのか
不思議で不思議で
しかたありません(^^;)笑
【2009/05/17 08:41】 URL | ちあき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


